• 締切済み

復縁したいです

僕は中学2年の時に学年1かわいいくて好きだった人に勇気を出して告白したらOKをもらいました。しかし、その10日後にふられました。僕は諦めきれずに降られた2ヶ月にまた告白しましたがダメでした。3年になって1度はその子のことを忘れることができましたが、やっぱり好きです。そして高校入学をしました。僕は男子校でその子は地元でも一番アタマがいい学校に入学しました。その学校は共学です。 ちなみにその子とLINEもたまにします、しかし返信が雑です。 復縁することはできるでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

正直、内容からして復縁は望めません。 なぜ10日で別れたのか。再度の貴方の告白にも答えなかったのか。 そして、返信が雑というのも。 彼女にとって、最初は興味本位で付き合ったものの、興味をなくしてしまった。その後も興味がない状態。ただの友達としか見ていません。 貴方の思いが彼女には届かなかった。それだけです。 すぐに諦めなさいとは言いません。好きなままでいいのです。 その心を大事にしてください。 高校生活も迎えたばかり。これからの生活で新たな出会いがあるかと思います。その出会い一つ一つを大事にしてください。 勇気を出して告白できる貴方なら大丈夫。次の恋が実りますことを祈ります。

27150336
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 無理と分かってますが復縁したいです・・・メールもできません

    無理と分かってるんですが、復縁したいです・・・ メールもできません 中学3年生の男子です 5日前くらいに、一ヶ月と数週間付き合っていた彼女と別れました・・・ 別れの理由は、彼女が僕のことを、好きなのかどうかよく分からなくなったと言っています そんことは薄々分かっていて、何回か 「付き合いを続けたいって思う??」「別れたいって思ってるの?」 などハッキリきくことがありました 回答は、いつも「分かんない」でした それでやっと言ってきて、別れという感じです・・ 正直、かなりつらくて、でも諦めなきゃと思い勇気をふりしぼってメールしました 「このままだと諦められないから、復縁とか100%ありえないし、もう○○(僕のなまえ)の事は嫌いだからって言ってくれる??」 とメールしました そしたらすぐ返信がきて、ちゃんとそのままの文で言ってきました そして最後にそれじゃあばいばいと・・・ 僕は、「言わせちゃうようでごめん、本当迷惑かけてすいませんでした」と返信しました。 そこからメールはきません 正直なところ、復縁したい気持ちがつよいですっ 諦めるってやっぱり無理でした・・・ でも、こんなことをしたので、もうメールはできません>< どうしたらいいでしょうか?

  • 復縁したいです・・・

    自分は夏休み前にネットで出会った子(同年)と遠距離ですが恋に落ちました。 最初はチャットで話していましたが、それが電話になり毎日のように電話をしていまし た。 電話をするようになって数日後に告白しました。その時は「好きな人が居る」と言われ断 られました… 彼女には5月頃から好きな人(高3の先輩)が居たらしく、告白もしてしばらく付き合ってい たが数週間後元の関係に戻れないかと言われたそうで…(嫌われたからではないそうで…) 数日後、好きな人にやり直せないかと告白したがOKを貰えなかったと聞き、慰めつつもま た告白しました…そしてOKを貰えて自分は狂ったように喜びました… 夏休みに入り電話や手紙を送ったりして本当に最高の気分でした。 しかし、夏休みが終わり連絡もあまり取れなくなった一昨年…「昨日の文化祭で先輩のバ ンドが歌った曲を聴きサビで感動して、先輩にまた惚れてしまった。今度はもう諦めな い。」と言われ友達の関係に戻りました… 私は素直に受け止め、応援すると伝えましたが… 正直悔しいです… また、やり直せないか…と言う考えが頭から離れません。 私は中学かからずっと中高一貫の男子校に通っていて出会いも無いに等しかったため… なので、自分にとって始めての真面目な恋で自分としては自分のすべてを注いだつもりで す… それがこうなってしまうとは… どうしても復縁したいです… 何かアドバイスを…このままだと鬱になりそうです…

  • 復縁した彼女と別れる方法を教えてください。

    中学2年の男子です。 僕には1か月前ほどに復縁した彼女がいます。 相手はたぶん僕のことが相当好きなのだと思います。 しかし、デートの時なども会話もつまらないし、 一緒にいてもドキドキしません。 復縁は僕から持ちかけたのですが 今はもう別れたいです。 一回目付き合ったときはあっちから告ってきて、 僕がOKしました。 僕が振ったときは彼女は授業中も泣いたりして、 とてもつらそうだったそうです。(友達による話) また彼女を泣かせたくありません。 無理な要望でいい加減な男のいい加減な質問なことは承知の上です。 何かいい別れ方はないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 男子校と共学の違いについて

    中学受験を控え、そろそろ志望校を決める時期になってきました。うちの子はまじめでおとなしいタイプですので、学校の雰囲気とかが気になります。先生には男子校より共学向きと言われたそうですが、男子校と共学の違い、それぞれどういう子が向いているのかを教えてください。

  • 彼氏ができない、、、

    高校2年生です。 顔は自分でいうのもなんですが、可愛いほうだと思います。 ずうずうしくてすみません。 友達や男子からも、 美人だとか、可愛いとか言われます。 なのに彼氏ができないんです!! 人間、顔だけではないですが、 やはり顔はお付きいしていく中で重要な部分でもあると思います。 中学のときは、 よく告白されていましたが、全部お断りしていました。 でも、高校に入学してからは、1度も告白されてないんです。 私の学校の特徴として、ほとんどの男子が恋愛に対して受身であり、 女子のほうから、告白して付き合う。という傾向にあります。 私は、性格上絶対的に自分から告白なんてムリです! アプローチはできても、告白する勇気はありません。 また、部活が盛んな学校の中で、 私は帰宅部なので、周りの男子からしてみると、 何やってるのか分からない。的な感じで思われている気がします。 あと、成績が学年トップ(学校は中の上)でして、なのにも関わらず ピアスがっつり開けてたり、バイトしてたりと未知な存在におもわれるでしょうか? 彼氏が欲しいというより、 もてたいです! 自惚れたまとまりない文章、 失礼しました。 思ったことを、お聞かせください!

  • 中学三年の男子です。告白しようと思うんですがなかなか勇気が出ません。 

    中学三年の男子です。告白しようと思うんですがなかなか勇気が出ません。                        その子とはよくしゃべるしメアドも知っています。けど一緒には帰りません。            どうかこのぼくに、告白の仕方教えてください。後勇気が出るまじないなどあればよろしくお願いします。後その子とは同じクラスで夏休みまでに告白したいです。

  • 気になる男子

    中学生から高校生になる春休みなんですが、打ち上げをしたり同じクラスで席も隣になったりして気になる男子になりました。 高校生でお互いリア充になるよーに頑張ろうとかLINEしました。 ですが、その子のことがやっぱり気になりでも告白する勇気はありません。 軽く、好きと気づいてもらう方法などありませんか?? 言えないので、気づいてもらいたいんです…

  • 中学三年生 恋愛相談

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした

  • 中3恋愛相談です

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした PS.僕は奪うつもりでいます、略奪愛はダメとかいう回答はやめてください。

  • 告白後について。男子中学生・高校生に質問です。

    中2女です。男子中学生・高校生に質問。 中2女子です。 昨日、2年間好きだった人にメールで告白しましたが、ダメでした;; 最初はメールでテスト後に会えると聞いたら会えないらしく電話していいかと聞いたらメールにしてと言われてメールで告白しました…。 付き合えないって返信が来たあと、私は「これからも普通にメールしていい?」と聞いて「いいよ」とは来たのですが。 実際のところ、やっぱりメールしない方がいいでしょうか? 私の学校は幼・小・中・高一貫で、小学校までは共学なのですが中学からは女子・男子に別れてしまい、学校では直接話せません。なので、中学に入ってからのコミュニケーションはメールだけです。 想いを伝えられたからすっきりはしているのですが… やっぱり、また前みたいに楽しくメールするのは不可能なんでしょうか? たくさんの回答待ってます。