• 締切済み
  • 暇なときにでも

復縁したいです

僕は中学2年の時に学年1かわいいくて好きだった人に勇気を出して告白したらOKをもらいました。しかし、その10日後にふられました。僕は諦めきれずに降られた2ヶ月にまた告白しましたがダメでした。3年になって1度はその子のことを忘れることができましたが、やっぱり好きです。そして高校入学をしました。僕は男子校でその子は地元でも一番アタマがいい学校に入学しました。その学校は共学です。 ちなみにその子とLINEもたまにします、しかし返信が雑です。 復縁することはできるでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

正直、内容からして復縁は望めません。 なぜ10日で別れたのか。再度の貴方の告白にも答えなかったのか。 そして、返信が雑というのも。 彼女にとって、最初は興味本位で付き合ったものの、興味をなくしてしまった。その後も興味がない状態。ただの友達としか見ていません。 貴方の思いが彼女には届かなかった。それだけです。 すぐに諦めなさいとは言いません。好きなままでいいのです。 その心を大事にしてください。 高校生活も迎えたばかり。これからの生活で新たな出会いがあるかと思います。その出会い一つ一つを大事にしてください。 勇気を出して告白できる貴方なら大丈夫。次の恋が実りますことを祈ります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。