• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

復縁したい…中学生の男性の方おねがいします

私は中学2年の女子です 今とても悩んでいます 悩みを簡単に言うと復縁したい、です あれは中1のちょうど今 彼とは両思いだったんです 私は彼び2回告白されました 彼の一目惚れでだんだんと私もすきになっていきました すごくすごく優しくて 彼は学校1のイケメンといわれています クラスも違うのに2人で いる時間は長かったと思います そんな彼とも4ヶ月くらいであっさりおわってしまいました その理由は はなさなくなってしまったから だそうです、、、 でも私は好きでした… タブーな行動をしてしまったりしたけれど… そんな恋が終わった後私たちは学校でいっさい 話さなくなってしまいました 中1の冬彼に新しい好きな人ができました でもその子は転校してしまったんです 友達の協力のもとクリスマスに後楽園にいって プリクラもとりました… 私はバレンタインもあげました メールもしました そして中2のクラス替え 私は彼と同じクラスになりました 最初はすごくすごく気まずくて 会話もほとんどありませんでした そして月日がたつにつれ私たちはあの時以上に よくはなすようになりました 彼が私にちょっかいをだしたりなど… あれはたまたまだと思いますが私が彼のメールに 返信しなかった時2通おくられてきたこともあります 風邪引いているといったらまるで兄のように 寝なよ、(こんなそっけなくありません 絵文字もたくさんついてます) 私が嫌といったら…はい…やはり兄のようでした… そんな兄のような彼に 好きな人だれ?とこのまえ聞きました そしたら 言わない(-×-)!!! といわれてしまいました これは中学男子にとってどのようなときにつかうんですか…? 私の友達と彼は目が合うと笑い合います… 彼はがんみするのでそんなことはしょっちゅうですが… すごく不安です… その友達と彼はクラスが違うのに… ながくなってすいません…今まで誰にも いえませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

中3男子です その男子も好きなんじゃないかな? まず「言わない(-×-)!!!」 これは嫌いな人には言いませんw そして普通の人にはいないと言いますw つまり普通以上にはなっていますw さらに「そして月日がたつにつれ私たちはあの時以上に よくはなすようになりました」 と書かれていますw 告白するべきだと思いますよw 振られることはほとんどないと思いますw 振られる、成功以前に あなたは彼を好きw 告白しなきゃダメですよw 頑張ってくださいwww

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございいます!

質問者からの補足

ありがとうございます!!! でも自信がないです… というより私昨日馬鹿なことを…泣 私の好きな人はあなたじゃない!! といってしまいました泣 どうすればいいですか泣