オークションでドコモのクーポン券が売れる理由は?

このQ&Aのポイント
  • オークションでドコモのクーポン券が高値で売れる理由とは?
  • 実際にオークションで売れているドコモのクーポン券の使われ方について
  • ドコモのクーポン券をオークションで売る利点とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

オークションでドコモのクーポン券が売れる理由は?

先日TSUTAYA会員限定ということでピンクの封筒に入ったドコモクーポン券10500円分が送られてきました。私はauなので捨てようと思ったのですが興味本意でオークションを覗くと3000~4000円ほどで落札されていました。更に見てみると業者なのかわかりませんが同じ人が複数いろんな方のオークションで落札、入札していました。 私もすぐ即決3500円で出品したところ、出した瞬間に即、落札されビックリ。 すると落札者さまは枚数は複数あるか、とか発送はFaxで構わない、と言ってきました。シリアルナンバーが書かれてあるクーポン券なのですが、この方は何がしたいのだろう?と少し気味が悪いのです。 こちらの名前や連絡先、携帯番号も教えてあるので更に自宅番号までは… この方の評価は悪くはないのですが、まともに携帯本体欲しさではないと思うので、このクーポンをどのように使うのかどなたか知っている方がいらっしゃいましたらお教えください!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

買いに来た客に割引券使って儲けにするとか、 特売用に使うとからしいです

kitcat2
質問者

お礼

なるほど! 実際私もいろいろと調べてみたらそういう使い方で儲けを出すようですね!ご回答ありがとうございました☆