★ ももりゅのプロフィール

@momoru_y ★ ももりゅ
ありがとう数178
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
69%

大好きな人ができました

  • 登録日2009/09/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 中2女子です。

    中2女子です。 今、クラスに好きな人がいます。 恋愛に興味がないような人です。 こういう場合、どうしたら好きになってもらうことができるでしょうか?

  • 中学3年生女子です。春休み頃に初恋が発生?しました。

    中学3年生女子です。春休み頃に初恋が発生?しました。 私の好きな人は中学1年、2年と同じクラスでした。 今は違うクラスですが、最近になって自分がその人に好意を持っていることに気づきました。 それを友達に言って、相談に乗ってくれたりします。 ときに好きな人とすれ違うときも「あ、ほらほら!」っと言ったりしてくれます。 最近のことです。 噂で私の好きな人が他に好きな人がいるという事を私に教えてくれなくて、 そのことを今から3日前に教えてくれました。 教えてくれたのはよかったのですが、 一気に不安になりました。 告白しても無理かもしれないとか 好きになった自分が恥ずかしくなったり…。 しかし、あくまで「噂」です。 友達は「あたって砕けるか砕けないか」と言います。 とは言っても私は告白されたこともないし、したこともありません。 むしろ勇気がありません。ダメだったときの事を考えると汗をかいたりします。(相当変ですが) 不安で不安で仕方がないです。 そこで私は、好きな人に「好きだよアピール?」をしようと思ったりするようになりました。 皆さんの「好きだよアピール(?)」ってあります? また、何かをして成功したことはありますか? 恋愛の経験が浅いので、できれば詳しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#159590
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どうしても好きになれない

    どうしても好きになれない こんばんは。私は1カ月前に告白されて押し切られる形でつきあうことになった彼がいます。 彼は1年も私を想ってくれて、2回も告白してくれたので、 とてもうれしいと思いましたが、やっぱりテンションが全くあがらず、毎回デートの日になると気が重くて仕方がありません。 今日も誘われたのですが用事があって断りました。 しかし「明日はどうなの?」「旅行に行こう」 とすぐ次の約束をしようとしてきて 面倒くさいです。しばらく返事をしないと、 「ねえ、どうなの?」 とまたメールがきて、余計面倒になります。 土日は自分の時間もほしいので・・まあこういうことを言ってる時点で、 彼のことをあまり好きじゃないのかもしれません。 もう少し彼の良い部分も見ようとも思いますが、その半面 こんな気持ちでつきあうのがつらいので、 別れを告げようかと思っています。 私はどうするべきでしょうか・・ 客観的なアドバイスをお願いします。