• 締切済み

彼氏ができない、、、

高校2年生です。 顔は自分でいうのもなんですが、可愛いほうだと思います。 ずうずうしくてすみません。 友達や男子からも、 美人だとか、可愛いとか言われます。 なのに彼氏ができないんです!! 人間、顔だけではないですが、 やはり顔はお付きいしていく中で重要な部分でもあると思います。 中学のときは、 よく告白されていましたが、全部お断りしていました。 でも、高校に入学してからは、1度も告白されてないんです。 私の学校の特徴として、ほとんどの男子が恋愛に対して受身であり、 女子のほうから、告白して付き合う。という傾向にあります。 私は、性格上絶対的に自分から告白なんてムリです! アプローチはできても、告白する勇気はありません。 また、部活が盛んな学校の中で、 私は帰宅部なので、周りの男子からしてみると、 何やってるのか分からない。的な感じで思われている気がします。 あと、成績が学年トップ(学校は中の上)でして、なのにも関わらず ピアスがっつり開けてたり、バイトしてたりと未知な存在におもわれるでしょうか? 彼氏が欲しいというより、 もてたいです! 自惚れたまとまりない文章、 失礼しました。 思ったことを、お聞かせください!

みんなの回答

回答No.7

好きな異性が居ない、でもモテたい。わかるわー。 優越感に浸りたいのね。オラドブスども、失せろ失せろ、ブサイク共、ひざまづけー、ってね。 ハッキリ言って、あなたはモテてます。 美しすぎ、高貴すぎ、オーラ出まくりすぎで、身の程を弁えた男は手が出せないのです。 今後手を出してくるのは、女を攫って輪姦して山に捨てるようなチンピラだけ。 ヤツらは美人なほどウェルカムですから。 だから容姿に気を使うのを止めなさい。 全て安物を身につけ、すっぴん、髪はおさげかショートカット。 高貴なオーラをわずかですが弱めることが出来ます。 後は可愛い動物を飼いなさい。金魚とかハムスターとかうさぎとか。 暇な時それの事を思い出すと、可愛い笑顔が出来ます。

• jzajza
回答No.6

美人で学年トップでは、周りが遠巻きにしてアナタを見ている事でしょう。 それと、部活はせずにバイトをしていて、ピアスもしているのは、少し大人のイメージを持たれているのかもしれませんね。 アナタに告白をできる男性は、自分自身に自信のある人か女慣れしている人ぐらいだと思います。 アナタは、今、高校2年生ですが、大学や社会人になった時、ダントツにモテると思いますよ。 現在の環境は、アナタにつりあう男性がいないのでしょう。 または、秘かに好意は持っているものの、近寄りがたい為に告白が出来ないのではないでしょうか。 実際の行動でモテてはいないかもしれませんが、視線でモテているような気がします。 羨望のまなざしとでも言いましょうか。

• eroero4649
回答No.5

モテたいのね。んで、美人なんでしょ。んじゃ簡単だよ。 媚びればいいの。男に対して媚びればいいんですよ。そうすりゃカツオ漁船のように次から次へと男が釣れるでしょう。キャピキャピして、クネクネして、上目づかいで男を見て、ニコニコ笑って男の子の肩とか腕の辺りを触りまくって、もしおっぱいがあるなら胸元を少し開けて、脚が綺麗なら脚を出していればいいのです。 ただし、死ぬほど同性からは嫌われます。昨日まで「可愛い」といってくれた友達は、「見た目だけの子」と冷たく言い放つでしょう。しかし、媚びる女というのはそういうものです。

回答No.4

こににちわ。 いや~知的で、美人ですとは・・・。 羨ましい限りです。 ただ、きっと、その武器が、大きなオーラとなって 男性達を近寄らせるのを拒んでいると思います。 オーラも良いオーラと悪いオーラがあります。 今の質問者様のオーラは、悪いオーラです。 もし、もてたいのなら、そのオーラを変えてください。 変えるには、まず、自分自身の外と内から変えなければなりません。 ずうずうしさを謙遜に、つけているピアスをはずし、今の自分を 過大評価しないことです。 これをすれば、絶対にもてます!!! 誰しも、自分が可愛く、チヤホヤされたいものです。 ただ、自分自身の自我がつよかったり、周りとの距離があれば、その ようなことは、他人からされません。 なので、今の自分を180度変えてみてください。 きっと、変われば、間違いなく、隣には、素敵な男性がいますからね。

回答No.3

いい年のオッサンです。 あせりすぎです・・・・w これが働き出して、全くもてないならともかく、どういう高校に通われているか分からないですが、 高校で持てている、男でも女性でも、働く頃にまで成長すると、全くもてなくなる人もいます。 一言では上手く言えませんが、欧米でも日本でも、10代というのは、男性ならスポーツが出来て、目立つ人がもてますよね。 女性のほうのもてるもてないというのは、周りの男子のタイプにもよると思いますね。 それに、以前同じような別の質問にも書きましたが、本当に中身もイイ男は、可愛いとか、綺麗だとか、じゃなく、もっと内面を見ていたりします。 ふとしたときに見せる優しさとかね、具体的には通学路で、遅刻しそうになっているのに、荷物を落としてしまったお年寄りの手助けをしてあげている姿とか、何かに真剣に打ち込んでいる姿とかです。 巷では、AKB48がダントツの人気ですが、ああいう表面的なパフォーマンスで目立つ人は、集客力があり、そういうことにお金を使う男性や、女子の子供に人気があるだけであって、それほど大多数の男性が好きだというわけじゃないです。 学校の先生からは、よく聞く言葉だとは思いますが、10代は、自分の外見を磨いてしのぎを削ったり、もてるもてない、を気にするよりも、本当の自分磨きに力を入れてください。 たくさんの雑魚男子にもてるよりも、たった一人でも、光り輝く一人の男性にもてるほうが、僕はあなた自身にとってもいい事だと思いますよ。 がんばれ、青春!!!

• pt852a
回答No.2

もっとニコニコして他人とコミュニュケーション取ってみるとか。とっつき難い感じなんだと思います。 もしそれもやってますっていうのなら、多分思ってるほど可愛くないのに暗いとか怖いとか。 すごい可愛いなら別だけど、可愛いほう程度でしょ。女の子が多い学校なのかな?だったら男の子の競争率高そうね。

• popras
回答No.1

質問の題名と自分が書いた本文を見てください。 「彼氏ができない、、、」と書いてあります。 「なのに彼氏ができないんです!!」とも書いてあります。 あなたは彼氏が出来なくて悩んでいるのです。 では、また自分が書いた本文を見てください。 「彼氏が欲しいというより、 もてたいです!」とあなたは言っています。 ようするに、あなたは嘘つきということになります。 周りの人に嘘をついたり、見栄を張るのはやめましょう。 そうすれば、もてるようになるし、彼氏も出来ます。 あなたは嘘つきの見栄っ張りなので、もてないのです。 可愛くても、嘘つきの見栄っ張りは嫌われますよ。