• 締切済み

彼氏ができない、、、

高校2年生です。 顔は自分でいうのもなんですが、可愛いほうだと思います。 ずうずうしくてすみません。 友達や男子からも、 美人だとか、可愛いとか言われます。 なのに彼氏ができないんです!! 人間、顔だけではないですが、 やはり顔はお付きいしていく中で重要な部分でもあると思います。 中学のときは、 よく告白されていましたが、全部お断りしていました。 でも、高校に入学してからは、1度も告白されてないんです。 私の学校の特徴として、ほとんどの男子が恋愛に対して受身であり、 女子のほうから、告白して付き合う。という傾向にあります。 私は、性格上絶対的に自分から告白なんてムリです! アプローチはできても、告白する勇気はありません。 また、部活が盛んな学校の中で、 私は帰宅部なので、周りの男子からしてみると、 何やってるのか分からない。的な感じで思われている気がします。 あと、成績が学年トップ(学校は中の上)でして、なのにも関わらず ピアスがっつり開けてたり、バイトしてたりと未知な存在におもわれるでしょうか? 彼氏が欲しいというより、 もてたいです! 自惚れたまとまりない文章、 失礼しました。 思ったことを、お聞かせください!

みんなの回答

回答No.7

好きな異性が居ない、でもモテたい。わかるわー。 優越感に浸りたいのね。オラドブスども、失せろ失せろ、ブサイク共、ひざまづけー、ってね。 ハッキリ言って、あなたはモテてます。 美しすぎ、高貴すぎ、オーラ出まくりすぎで、身の程を弁えた男は手が出せないのです。 今後手を出してくるのは、女を攫って輪姦して山に捨てるようなチンピラだけ。 ヤツらは美人なほどウェルカムですから。 だから容姿に気を使うのを止めなさい。 全て安物を身につけ、すっぴん、髪はおさげかショートカット。 高貴なオーラをわずかですが弱めることが出来ます。 後は可愛い動物を飼いなさい。金魚とかハムスターとかうさぎとか。 暇な時それの事を思い出すと、可愛い笑顔が出来ます。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.6

美人で学年トップでは、周りが遠巻きにしてアナタを見ている事でしょう。 それと、部活はせずにバイトをしていて、ピアスもしているのは、少し大人のイメージを持たれているのかもしれませんね。 アナタに告白をできる男性は、自分自身に自信のある人か女慣れしている人ぐらいだと思います。 アナタは、今、高校2年生ですが、大学や社会人になった時、ダントツにモテると思いますよ。 現在の環境は、アナタにつりあう男性がいないのでしょう。 または、秘かに好意は持っているものの、近寄りがたい為に告白が出来ないのではないでしょうか。 実際の行動でモテてはいないかもしれませんが、視線でモテているような気がします。 羨望のまなざしとでも言いましょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.5

モテたいのね。んで、美人なんでしょ。んじゃ簡単だよ。 媚びればいいの。男に対して媚びればいいんですよ。そうすりゃカツオ漁船のように次から次へと男が釣れるでしょう。キャピキャピして、クネクネして、上目づかいで男を見て、ニコニコ笑って男の子の肩とか腕の辺りを触りまくって、もしおっぱいがあるなら胸元を少し開けて、脚が綺麗なら脚を出していればいいのです。 ただし、死ぬほど同性からは嫌われます。昨日まで「可愛い」といってくれた友達は、「見た目だけの子」と冷たく言い放つでしょう。しかし、媚びる女というのはそういうものです。

回答No.4

こににちわ。 いや~知的で、美人ですとは・・・。 羨ましい限りです。 ただ、きっと、その武器が、大きなオーラとなって 男性達を近寄らせるのを拒んでいると思います。 オーラも良いオーラと悪いオーラがあります。 今の質問者様のオーラは、悪いオーラです。 もし、もてたいのなら、そのオーラを変えてください。 変えるには、まず、自分自身の外と内から変えなければなりません。 ずうずうしさを謙遜に、つけているピアスをはずし、今の自分を 過大評価しないことです。 これをすれば、絶対にもてます!!! 誰しも、自分が可愛く、チヤホヤされたいものです。 ただ、自分自身の自我がつよかったり、周りとの距離があれば、その ようなことは、他人からされません。 なので、今の自分を180度変えてみてください。 きっと、変われば、間違いなく、隣には、素敵な男性がいますからね。

回答No.3

いい年のオッサンです。 あせりすぎです・・・・w これが働き出して、全くもてないならともかく、どういう高校に通われているか分からないですが、 高校で持てている、男でも女性でも、働く頃にまで成長すると、全くもてなくなる人もいます。 一言では上手く言えませんが、欧米でも日本でも、10代というのは、男性ならスポーツが出来て、目立つ人がもてますよね。 女性のほうのもてるもてないというのは、周りの男子のタイプにもよると思いますね。 それに、以前同じような別の質問にも書きましたが、本当に中身もイイ男は、可愛いとか、綺麗だとか、じゃなく、もっと内面を見ていたりします。 ふとしたときに見せる優しさとかね、具体的には通学路で、遅刻しそうになっているのに、荷物を落としてしまったお年寄りの手助けをしてあげている姿とか、何かに真剣に打ち込んでいる姿とかです。 巷では、AKB48がダントツの人気ですが、ああいう表面的なパフォーマンスで目立つ人は、集客力があり、そういうことにお金を使う男性や、女子の子供に人気があるだけであって、それほど大多数の男性が好きだというわけじゃないです。 学校の先生からは、よく聞く言葉だとは思いますが、10代は、自分の外見を磨いてしのぎを削ったり、もてるもてない、を気にするよりも、本当の自分磨きに力を入れてください。 たくさんの雑魚男子にもてるよりも、たった一人でも、光り輝く一人の男性にもてるほうが、僕はあなた自身にとってもいい事だと思いますよ。 がんばれ、青春!!!

  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.2

もっとニコニコして他人とコミュニュケーション取ってみるとか。とっつき難い感じなんだと思います。 もしそれもやってますっていうのなら、多分思ってるほど可愛くないのに暗いとか怖いとか。 すごい可愛いなら別だけど、可愛いほう程度でしょ。女の子が多い学校なのかな?だったら男の子の競争率高そうね。

  • popras
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

質問の題名と自分が書いた本文を見てください。 「彼氏ができない、、、」と書いてあります。 「なのに彼氏ができないんです!!」とも書いてあります。 あなたは彼氏が出来なくて悩んでいるのです。 では、また自分が書いた本文を見てください。 「彼氏が欲しいというより、 もてたいです!」とあなたは言っています。 ようするに、あなたは嘘つきということになります。 周りの人に嘘をついたり、見栄を張るのはやめましょう。 そうすれば、もてるようになるし、彼氏も出来ます。 あなたは嘘つきの見栄っ張りなので、もてないのです。 可愛くても、嘘つきの見栄っ張りは嫌われますよ。

関連するQ&A

  • どうやって告白すればいいですか?

    どうやって告白すればいいですか? 今高校に通っている男子学生です。 半年くらいまえに一つ上の学年の人に一目惚れしてしまいました。 その人とは話したこともないです。 でも学校でよく会うので向こうも僕の顔は知ってるかなあ というくらいです。 どのようにアプローチをかければ良いと思いますか?   

  • 彼氏ができない

    今まで彼氏ができたことありません。私は顔にもスタイルにも、かなり自信ありなんですが、なぜかモテません。 もう高校生活も終わりで、大学に入ってからも彼氏ができなかったらと思うと惨めな気持ちになります。 一度でもいいから、告白とかアプローチとかされてみたいです。好きな人がいたことはあるんですが、その人からも全くアプローチされませんでした。どうしたらモテるようになるんでしょう。

  • 彼氏がいないのが悩み

    今現在17歳の高校三年生です。 私は明るい茶髪でメイクもわりと濃く、ピアスもしていますが、 中学校時代に不登校で約5年間で同年代の男子と話した回数は10回足らずです。 男子女子問わず初めて話す人だと緊張して赤面してしまうし、 宅急便の判を押すのに手が震える等、とても緊張しいです。 こんな私に彼氏はできるのでしょうか? 上記の様な事を話したりするとやっぱり引きますか? 友人達はどんどん彼氏ができて移り変わっていく中で、 男子の友達どころか話すこともままならない自分が、なんとなくコンプレックスです。

  • 美人だけどモテない

    こんにちは。高2女子です。ただいま彼氏ナシ。 単刀直入に言うと、彼氏が欲しいです。でも、好きな人はいません…。 最近、小学生から当たり前にあった、制服を着てクラス替えや席替えをしたり…だというような学校生活が高校生で終わりなのだということに気付いて、すごく焦っています。 高3は受験で大変でしょうし、青春らしいこと(ここで求めてるのは、いわゆる恋愛)が出来るのはこの高2の夏しかないと思うのです。 馬鹿な話ですが、それが私がここに相談した理由です。 私は、自意識過剰だと言われるかもしれないですが、美人、とよく言われます。(これも焦る理由の一つです) あまりに彼氏が出来ないので、色んな女友達になぜ出来ないのか聞いてみました。 「顔も性格もスタイルもいい。でも女の子が大好きだからちょっと…」 「女の子が好きなのは関係ない。逆にプラスかもしれない」 「あなたのこと可愛いとか美人って言ってる男子ホントによくいるよ」 多かった意見を纏めるとこんな感じです。 でも、言い寄られることもないですし(いたとしても絡まれる、といったレベルです)、告白されることもないです。 そんなにみんな美人と思っているのに、なぜそういうアプローチがないんだろう?と考えてしまいます。すごく受け身な発言ですが、どうしても好きな人が出来ないのです。 初対面の人に、彼氏いるのか聞かれて、いないと答えると、でもモテるでしょ?と返されて、モテないよ。というと、嘘だ~と言われる下りはホントにイラッとします。普段よほどのことがない限り怒ったりしないのですが、この流れはホントにストレスになります。なんでいないの?と聞かれるのもすごい嫌です。 なぜ出来ないのでしょう? 友達には「あなたから告白したらみんなOKするよ」と言われるのですが…。 じゃあ、好きじゃない人でもアリな人にはアプローチしてしまおうか。などと思ってしまいます。 この高2の夏に彼が欲しいという願望はあるのです。ですが、それも叶わない気がします。 諦めるしかないのでしょうか?でもこの先、好きな人ができるかも分からないですし…。 私が男の人ともっと関わりを持てばいいのでしょうか?そうだとしたら、どうすればいいのでしょうか? 自分に自信がなくなりそうです。よろしければ回答よろしくお願いします。 拙い文失礼致しました。

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • 彼氏ができない

    こんにちは。私は今高校生で18歳になるのですが、人生の中で私は彼氏ができたことが18年間ないのです。 「どうせ、告白したって無理・・・・」と諦めています。 それに、人見知りが激しいせいか異性に積極的に話すことができません。同性の人には話すことはできるのですが、学校に行くと男女共学なのですが、異性の男子に話かけられるとドキッとして、緊張してしまいます。彼氏ができている子を見るとうらやましいなと思います。 彼氏ができるコツを教えてください。お願いします。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 好きな人に告白し、保留中です。 保留期間も毎日のようにメールしたり、数人で遊びに行ったりしました。 相手は積極的な人が好きなようで、受身のようです。 自分も受身で積極的にアプローチしていきたいのですが、何をすればいいのかわかりません。 メールは向こうから来ることが多く、自分から頑張って送ることもありますが、まだまだ回数は少ないです。 宜しく御願いします。

  • 彼氏が全然できません。

    こんにちは、 これは私の話ではなく私の大親友の話です。 できるだけ多くの方に回答していただけると嬉しいです。 友達の名前をAとします。 Aは小学校のときからかわいくて美人でした。 中学に入って男子の間ではアイドル的な存在で、 また高校でもファンクラブっていったら大げさかもしれませんが、 ファンクラブ的なものがあるそうです。 またAは頭もよく性格も優しくて、控えめで、 パーフェクトなんですが、 なんと生まれて一度も彼氏ができたことがないんです。 Aは男子とはあんまり話さない子で、 心を開いてる男子とはバンバン会話をするんですが、 例えばAのことを好きな男子がいるとします。 そしてその噂がAに伝わります。 そしたらAはその男子と関わることをやめるんです。 もちろんAも好きな人がいたことはありました。 その人は学年一モテる男子でした。 ある日Aがその人から告られたんですが、 即振ってしまいました。 Aに理由を聞くと、 「なんか両思いになると気持ち悪くなった。」 って言っていました。 Aはいつも「彼氏ほしいー」 とか「彼氏一生できないわー」とか言ってます。 Aは本当にもったいないです。 高校ではファンクラブもあるくらいなのに、 誰一人まだ告ってないそうです。 なぜなのでしょうか? それとAが「付き合う」ということに対して 気持ち悪いと思ってるのってなぜなんでしょう? 彼女自身も原因は分からないらしいです。 なので彼女自身もかなり悩んでるみたいです。 Aに対して少しでもアドバイスができたらいいなと思うので、 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる好きな子に告白の仕方

    私は、大阪の高校に通っている17歳の男子高校生です。私は、好きな子がいるのですが、彼氏がいてそう告白して良いのか悪いのか、毎日悩んでいます。また、僕は、高1の時に惚れてしまいましたが学年が変わり逢えなくなったのですが、研修でたまたま逢えてアドレス交換をしました。 このような場合どうしたらいいのでしょうか? 彼女が彼と別れるのをまったほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • 彼氏ができない理由

    私は18年間彼氏ができた事がありません 体型も普通と周りから言われます 顔も中学生までは普通以下でしたが高校に入り,好きな人ができてから女磨きを初め,半年後には周りから可愛くなった,整形疑惑,友達のお母さんにも美人ですねと言われたり… 自分自身ではあんまり変われてないと思いますが… 恋もしたりして告白しますが 全部振られてます 他校の男子とメールしてて会ったりしたけど恋には発展せず、からかわれてたみたいで遊ばれました この件で恋をするのが怖くなり男性が信じられません どうせ遊ばれるだけと思ってしまいます このまま一生彼氏ができない気がします 大学は女子大学志望なので 出会いもないと思います 彼氏ができない理由って何でしょうか?