• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 好きな人に告白し、保留中です。 保留期間も毎日のようにメールしたり、数人で遊びに行ったりしました。 相手は積極的な人が好きなようで、受身のようです。 自分も受身で積極的にアプローチしていきたいのですが、何をすればいいのかわかりません。 メールは向こうから来ることが多く、自分から頑張って送ることもありますが、まだまだ回数は少ないです。 宜しく御願いします。

noname#128445
noname#128445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarksreno
回答No.1

積極的な人が好きという情報をくれて、メールをくれる。 とりあえず迷うことは何もないですね。 学校で会えるなら積極的に会話して、一緒に帰って、 趣味を聞いたら自分もそれに興味をもって、 休みの日にはデートにさそう・・・ 楽しいことばっかじゃないですか 消極的だと逆に向こうの熱が冷めちゃうんじゃないですか? がんばってくださいd(-∀-。)