• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 月曜日に好きな人に告白し、返事は金曜日に出す とのことで、待っていますが、今まで通り普通にメールが来て メールをしたりしています。 相手はメールで返事を考えているのでしょうか? メールが来きていますが、普通に返して問題ないですよね? よろしくおねがいします。

noname#128445
noname#128445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.2

こんにちは。告白されて凄いですね。ドキドキですね。 質問者さまはメールが得意でしょうか?そうじゃなければ、 前の回答者さまのおっしゃる通り、 「会って告白の返事くれないですか?」とメールしてみて いいと思います。。そうじゃなければ、メールで良かったら そのままでもいいと思いますが、普通にメールしていて、 良いと思いますよ。。 うまくいくと良いですね(^_^)楽しい学生生活エンジョイ してくださいね~~~

noname#128445
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで通りメールが来てるので 僕も今まで通りメールをしています。 頑張ります。

その他の回答 (1)

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

こんにちは。 >返事は金曜日に出す これが言葉通りなら、メールで来るでしょう。 「例の告白の返事だけど、メールでくれるの?それとも直接会ってくれるの?」 くらいメールで打ってみては如何でしょうか?

noname#128445
質問者

お礼

ありがとうございます。 金曜日にメールで来るのでドキドキです。

関連するQ&A

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 月曜日に好きな人に 告白しました。 返事は金曜日に言うと 言われて待ってるのですが、今日も昨日も 普通にメールが来ます。 告白した事は話題になってなく、普通の会話です。 返事を出してない段階で メールを送ってくるのは 何を意味するのでしょうか? メールをして 返事を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに 先程の質問は少しミスがあったので再質問させて もらいました。

  • 再び好きな人に告白しようか悩んでいる男子高校生のものです。

    再び好きな人に告白しようか悩んでいる男子高校生のものです。 一回目は12月25日のクリスマスの日に告白したんですけど返事は「お互いのこと知らないからわからない」って言われました。 それで二回目の告白をしようと思うのですが、 まだ早いですかね? 最近毎日メールしているし返事は必ず返って来るし、お互いの趣味や特技などはすでに聞いてあります。 まだ電話はしたことないですけど。 あと電話ってどういうことを話せばいいですか? 以上を踏まえてよろしくお願いします。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 好きな人に告白し、保留中です。 保留期間も毎日のようにメールしたり、数人で遊びに行ったりしました。 相手は積極的な人が好きなようで、受身のようです。 自分も受身で積極的にアプローチしていきたいのですが、何をすればいいのかわかりません。 メールは向こうから来ることが多く、自分から頑張って送ることもありますが、まだまだ回数は少ないです。 宜しく御願いします。

  • 月曜日に好きな人に告白しました。

    月曜日に好きな人に告白しました。 返事は金曜日(明日) 出すとの事でしたが 普通にメールがきて メールしています。 考えてる最中だとは思いますが 向こうから来ると言う事は自分から送っても イイのでしょうか? 相手は積極的な人が好きらしいです。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 中学のころ、好きな人がいて、メールしていたのですが、じぶんからしつこく送ってしまったり 振られたあともあきらめきれずにメールアドレスを聞いたりと、最低な行為をしてしまいました。 相手は泣いていたとの事です。 自分は今、高校で片思いしていて、そんな自分が人を好きになっていいのかと考えています。 全部自分が悪いことはわかっています。 今自分が出来ることはなんでしょうか? 宜しく御願いします。

  • 女子へのメールって・・・

    僕は四月から高校生になる15歳の男子です。 早速なんですが今好きな人とメール(やり始めて10日くらい)をしていて悩んでます。 パターンとしてこっちがメールを送って、向こうが返すといった感じです。でもなんか話が進展せず、ずーっと平行線で相手から送ってくることもないし、話の内容としても普通です。 最近では送っても返事が来るのが一日後だったりするのでかなり焦ってます。 相手をあきさせない(好印象をあたえる)メールとはどういうものなんでしょうか?一日に何通とか、何日に何回おくるといった細かいことでもいいので、そういうのもあれば教えてください。 <資料として参考になれば> 中学、高校は同じです。直接話したこともあります。(たま~~に) 相手の性格→自分から告白することは90%ないと思います。       大人しくてあまり活発じゃないから女子の友達はいつも同じメンバーです。男子に話しかけるというのはめったにないから男子の友達は2,3人くらいしかいないと思います。学年1.2を競うくらいもてて、3年間で10数人に告白されています。 他にいるものがあればまた言って下さい。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 高校生男子には

    私は今高校2年生です。 今まで告白されたことはありますが、付き合ったことが1度もありません。 目立つ方でもありませんが、普通にみんなとは話しています。 ここで聞きたいのですが、男子というのは、すんごいうるさいギャルと静かな子とか、どういう子の方が実は気になるのでしょうか? うるさくて女子からは嫌われていたりしても、男子は分かっていないのですかね。

  • 男子高校生のメール

    高校2年女子です 私は最近好きな人(♂)と メールしたんですが 途中でブチられちゃいました 一日目は22時くらいに 返事が来なくなって 次の日の朝 ごめん寝ちゃった みたいに返事が来たんで いいよ って返事したら こなくなっちゃいました^ロ^; その人には去年のバレンタインにチョコあげたし それからも何回かメール したので顔や名前くらいわかっていると思います あと私はその人のことが好きすぎて(笑)かなりおっかけファンみたいになってます(笑) なので私の気持ちを彼は知らないわけないです^ロ^; 彼はかなりシャイで女子とはなかなか話さないので何を考えているかわかりません(-_-) 男子高校生、いろんな方 彼はただめんどくさくてメールをブチったのか それとメールをブチるときって何を考えているのでしょうか 乱文すみません よろしくおねがいします

  • 高校3年生男子です。再告白について。

    高校3年生男子です。 先月末、同じクラスの 好きな人に告白しました。 彼女とは普段話したりする仲でしたが、私と2人で帰ったりしてから、避けられ始めました。 それ以来あまり話さなくなりましたが、好きな気持ちを抑えきれず、告白しました。 お互い受験生なので付き合うとかは言えないけど、好きだってことを伝えておきたかった。 あと、今はメールしなくていいから、アドレスだけでも交換してほしい。 このような旨を伝えました。 すると、 卒業したらメールしよ。 とだけ言われ、その日は終わりになりました。 彼女はメール無精で、彼女のメアドを知っている男子はほとんどいないと言っていました。 そして告白以降、お互いに避けあうようになってしまいました。 どちらが先に避け始めたのかはわかりません。 私は恋愛経験が浅く、彼女が私の前の席の女子と話しているだけで、緊張してしまいます。 変ですよね……汗 この状況を打開すべく、3月1日の卒業式の日に一緒に帰りたいと誘おうと思っています。 約2ヶ月間喋っていない相手から話しかけられる内容が「話したいことがあるから、良かったら一緒に帰りませんか?」では、引かれてしまいますかね? また、今から卒業までにできることは何かありますか? 罵詈雑言叱咤激励、何でも構いませんから、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 高校3年生男子です。告白後気まずい……。

    高校3年生男子です。 先月末、同じクラスの 好きな人に告白しました。 お互い受験生なので付き合うとかは言えないけど、好きだってことを伝えておきたかった。 あと、今はメールしなくていいから、アドレスだけでも交換してほしい。 このような旨を伝えました。 彼女はメール無精で、彼女のメアドを知っている男子はほとんどいないと言っていました。 告白以降、お互いに避けあうようになってしまいました。 どちらが先に避け始めたのかはわかりません。 私は恋愛経験が浅く、彼女が私の前の席の女子と話しているだけで、緊張してしまいます。 変ですよね……汗 この状況を打開すべく、3月1日の卒業式の日に一緒に帰りたいと誘おうと思っています。 約2ヶ月間喋っていない相手から話しかけられる内容が「話したいことがあるから、良かったら一緒に帰りませんか?」では、引かれてしまいますかね? また、今から卒業までにできることは何かありますか? 罵詈雑言叱咤激励、何でも構いませんから、ご意見よろしくお願いいたします。