• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 月曜日に好きな人に告白し、返事は金曜日に出す とのことで、待っていますが、今まで通り普通にメールが来て メールをしたりしています。 相手はメールで返事を考えているのでしょうか? メールが来きていますが、普通に返して問題ないですよね? よろしくおねがいします。

noname#128445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaga
回答No.2

こんにちは。告白されて凄いですね。ドキドキですね。 質問者さまはメールが得意でしょうか?そうじゃなければ、 前の回答者さまのおっしゃる通り、 「会って告白の返事くれないですか?」とメールしてみて いいと思います。。そうじゃなければ、メールで良かったら そのままでもいいと思いますが、普通にメールしていて、 良いと思いますよ。。 うまくいくと良いですね(^_^)楽しい学生生活エンジョイ してくださいね~~~

質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで通りメールが来てるので 僕も今まで通りメールをしています。 頑張ります。

その他の回答 (1)

• arasara
回答No.1

こんにちは。 >返事は金曜日に出す これが言葉通りなら、メールで来るでしょう。 「例の告白の返事だけど、メールでくれるの?それとも直接会ってくれるの?」 くらいメールで打ってみては如何でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 金曜日にメールで来るのでドキドキです。