• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 月曜日に好きな人に 告白しました。 返事は金曜日に言うと 言われて待ってるのですが、今日も昨日も 普通にメールが来ます。 告白した事は話題になってなく、普通の会話です。 返事を出してない段階で メールを送ってくるのは 何を意味するのでしょうか? メールをして 返事を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに 先程の質問は少しミスがあったので再質問させて もらいました。

noname#128445
noname#128445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116039
noname#116039
回答No.2

それは、ごく普通のことですよ。 だって返事は金曜日にすると約束したのですから。 それまでは、普通にメールしていたらダメですか? あなただってメールがないとさみしいのでは? 火曜日から木曜日まではメールはしないでって約束したの? そうでないならば、金曜日までの間、普通にメールするのは 普通と考えられますよ。

noname#128445
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通ですか・・・ とりあえず待ってみます。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20055/39743)
回答No.1

それはわからないよ。彼女の事だからね。 ただ、ジットリとした、待つ待たれるという微妙な空気を作り出すのもあれだから。 表面的には変わらずに対応してるだけなんじゃない? 彼女なりには金曜に答えを持って貴方と向かい合うつもりなんだと思う。 内側では彼女なりに考えてる筈だからね。 貴方はどんな答えでも受け止める覚悟をもって。 金曜日を待てば良いんだと思う☆

noname#128445
質問者

お礼

ありがとうございます。 待ってみます

関連するQ&A

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 月曜日に好きな人に告白し、返事は金曜日に出す とのことで、待っていますが、今まで通り普通にメールが来て メールをしたりしています。 相手はメールで返事を考えているのでしょうか? メールが来きていますが、普通に返して問題ないですよね? よろしくおねがいします。

  • 再び好きな人に告白しようか悩んでいる男子高校生のものです。

    再び好きな人に告白しようか悩んでいる男子高校生のものです。 一回目は12月25日のクリスマスの日に告白したんですけど返事は「お互いのこと知らないからわからない」って言われました。 それで二回目の告白をしようと思うのですが、 まだ早いですかね? 最近毎日メールしているし返事は必ず返って来るし、お互いの趣味や特技などはすでに聞いてあります。 まだ電話はしたことないですけど。 あと電話ってどういうことを話せばいいですか? 以上を踏まえてよろしくお願いします。

  • 高2男子です。理想の告白そして、この流れで告白は成

    高2男子です。理想の告白そして、この流れで告白は成功すると思いますか? 彼女に朝学校に一緒に行く約束をし、その時に告白しようとしていました。しかし、台風の影響でドタキャンされてしまいました。そこで僕は何を血迷ったのか「今日は本当は告白するつもりでいた。 もう今言っとくね」と朝学校に行き前にメールをしていたのでその流れで送りました。向こうからは「全然気づかなかったよ とりあえず登校するね」と返事が来ました。 そしてその日の夜、何かメールが来るかな?と思っていたのですが、来なかったので「今度直接告白させ欲しい」とメール送りました。返事は「急にどしたの? わかったよ!」ときました。 普通振るつもりでいるなら、「今度直接告白させ欲しい」と送った時点で振りますよね?・・・ しかし、夜メールをしたらすぐに返事が返ってきたのにもかかわらず、朝送ったメールについての返事が来なかったことについて疑問が残ります。 彼女との関係は、海に2人で3回、買い物、ボウリング等行きました。メールのやりとりは1500通以上です。 あと告白のタイミングです。月曜日の朝は一緒に彼女と行くことができません。どうすればいいでしょうか?「告白する」と言っておきながら、告白をなかなかしないって言うのもダメですよね。学校で彼女にも会うでしょう。彼女も気を使うだろうし、僕も気を使うでしょう。放課後はお互い部活動があります。できるだけ早く(月曜日)に告白しないといけない思っています。 誰か理想の告白の仕方を教えてくれないでしょうか?・・・ 初めて直接告白するので、どのようにすればいいのかと悩んでいます。 みなさんはどう思いますか?告白すればハッキリとすることですが、このことが頭から離れないので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 告白後について。男子中学生・高校生に質問です。

    中2女です。男子中学生・高校生に質問。 中2女子です。 昨日、2年間好きだった人にメールで告白しましたが、ダメでした;; 最初はメールでテスト後に会えると聞いたら会えないらしく電話していいかと聞いたらメールにしてと言われてメールで告白しました…。 付き合えないって返信が来たあと、私は「これからも普通にメールしていい?」と聞いて「いいよ」とは来たのですが。 実際のところ、やっぱりメールしない方がいいでしょうか? 私の学校は幼・小・中・高一貫で、小学校までは共学なのですが中学からは女子・男子に別れてしまい、学校では直接話せません。なので、中学に入ってからのコミュニケーションはメールだけです。 想いを伝えられたからすっきりはしているのですが… やっぱり、また前みたいに楽しくメールするのは不可能なんでしょうか? たくさんの回答待ってます。

  • せ切実に困ってます。高校生男子です。

    切実に困ってます。高校生男子 です。 同じクラスで結構仲の良い女子友達がいます。僕はその子が好きです。 脈はあるのでしょうか?また、告白してうまくいくでしょうか? 情報を書きます。 ・その子とはクラス内で起きた ゴタゴタをきっかけに仲良くなった ・面白いくらい趣味が合う ・僕が紹介することをいつも気に入ってくれる ・月1、2くらいで2人でスポーツ観戦や映画にいく ・ふざけて擬似告白を二人でしてからかいあうこともある ・話題が尽きない ・彼氏が出来ないと嘆いている ・深夜遅くまでメールすること もある 少なかったらすいません。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • 月曜日に好きな人に告白しました。

    月曜日に好きな人に告白しました。 返事は金曜日(明日) 出すとの事でしたが 普通にメールがきて メールしています。 考えてる最中だとは思いますが 向こうから来ると言う事は自分から送っても イイのでしょうか? 相手は積極的な人が好きらしいです。

  • 片思い中の中1男子です。

    中1の男子です。 僕は、同じクラスの子に片思いしています。 最近、メールアドレスを知り、何回か メールしました。しかし、メールの話題が 見つかりません。そのため、メールしても すぐに終わってしまいます。 そこで、皆さんに(特に女子の皆さんに) どんなメールを送られると楽しいのか というのを聞きたいと思います。 ※その子には一応告白しました。が、返事はありません。  付き合っているという噂も・・・。

  • 男子の気持ち

    中3の女子からの質問です!! 私は最近片思いの相手のA君のアドを教えてもらいました。多分この時点で私はあまり男子とアドを交換などしないので「こいつ俺の事好きなのか?」ぐらいは思ったと思います(笑) 私がA君にメールをしたら少し時間はたまに遅れたりする事もありますが100%返信は来ます。だけどA君からは全くメールが来ません…これは嫌われてるんでしょうか? それとこの前友達とTDLに行って来てノリでA君に「おみやげいる?」って聞いたら「ありがとー」って喜んでくれて渡す事になりA君に「いつあいてる?」って聞いたら「市の試合があるから終わったらメールして空いてる日言う」って来ました。けど昨日がその試合で終わったはずなのにメールが来なくてしかも、しんどいのかな?って思ってたら普通にパソコンのピグ?ってやつをやっていたそうです(泣) これはかなりショックでした…おみやげ渡す日に告白しようと思ってたのになんだか不安になってきました。 この時の男子の心理ってどんなのですか?私はぶっちゃけA君に嫌われてるんでしょうか…?告白したらフラレますかね? アドバイスお願いします

  • これって脈ありですか?(高校生男子)

    高校1年男です。 同じ学年の好きな子の言動について脈あり判定(脈あり、なし、どちらでもないで)お願いします。 前回回答していただいた方、ありがとうございます。 (1)僕以外の男子と話すことが殆ど無かった。今も男子とは殆ど話さないらしい。(ただ単に話しやすいだけ?) (2)二ヶ月に一回ぐらい女友達数人を交えて会うのですがいつも彼女が会いたいと言っているらしい。 (3)一緒にいつかライブ行こうと言ったら是非と言ってくれた(まあメールでのやり取りだったらなんとでも言えるか) (4)彼女が他の男子に告白された際、その男子に今好きな人がいるのかと聞かれ、その時に言った好きな人の状況が僕と酷似している(もしかしたら状況が酷似しているだけの別の人?) (5)僕が話していたらちょいちょい話をかぶせてくる(たまたま?) (6)会話してて目があったら恥ずかしそう(自分の勝手な勘違いかも) (7)共通の女友達が言うには彼女にとって僕は「特別」な存在らしい(特別、、、まあ自分は誰にでも 言うからなぁ・・・。) 彼女は物静かで消極的、僕はその反面かなり積極的です。 あと、現在僕は病気でほとんど学校に行けてないです(二年ぐらい) ちなみに今度彼女の誕生日に告白します。

  • 現在、片思い中の高校生男子です!

    現在、片思い中の高校生男子です! 以前こちらにも質問したことがあるので参考にしてください!http://okwave.jp/qa/q5993308.htmlです^^金曜日も直接では話していませんが↓↓ 相手からメールが来て金曜日の夜9時あたりから朝5時ぐらいまでして、そこから新たに起きて10時~18時ぐらいまでメールしました^^ 食べ物の屋台の話をしてきてイカ焼き食べたいね。と相手から言われて俺も食べたいな^^って言いました。 相手が、そういえば夜市があるねって教えてくれたんですが、これは僕を誘ってくれてるんですかね?僕は一緒に行きたいって言えなかったんですが・・・>< フラれる前に遊びに誘って1回断られていてトラウマで;;小心者ですいません。 メールも質問系のメールを送ってくれたおかげで、こんなに、たくさんメールできました。 僕はシャイで学校でも顔を基本的に合わせないようにしちゃってますw;;泣 お互い恋愛などしたことないんですよね。 相手も大人しい子です^^; たまに思うことは相手は、ふったことを忘れているのかな?って思ってしまう自分がいます・・・orz どう思いますか?よければ意見をください!お願いします!!!