• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 月曜日に好きな人に 告白しました。 返事は金曜日に言うと 言われて待ってるのですが、今日も昨日も 普通にメールが来ます。 告白した事は話題になってなく、普通の会話です。 返事を出してない段階で メールを送ってくるのは 何を意味するのでしょうか? メールをして 返事を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに 先程の質問は少しミスがあったので再質問させて もらいました。

noname#128445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116039
noname#116039
回答No.2

それは、ごく普通のことですよ。 だって返事は金曜日にすると約束したのですから。 それまでは、普通にメールしていたらダメですか? あなただってメールがないとさみしいのでは? 火曜日から木曜日まではメールはしないでって約束したの? そうでないならば、金曜日までの間、普通にメールするのは 普通と考えられますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 普通ですか・・・ とりあえず待ってみます。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

それはわからないよ。彼女の事だからね。 ただ、ジットリとした、待つ待たれるという微妙な空気を作り出すのもあれだから。 表面的には変わらずに対応してるだけなんじゃない? 彼女なりには金曜に答えを持って貴方と向かい合うつもりなんだと思う。 内側では彼女なりに考えてる筈だからね。 貴方はどんな答えでも受け止める覚悟をもって。 金曜日を待てば良いんだと思う☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 待ってみます