• ベストアンサー
  • 困ってます

片思い中の中1男子です。

中1の男子です。 僕は、同じクラスの子に片思いしています。 最近、メールアドレスを知り、何回か メールしました。しかし、メールの話題が 見つかりません。そのため、メールしても すぐに終わってしまいます。 そこで、皆さんに(特に女子の皆さんに) どんなメールを送られると楽しいのか というのを聞きたいと思います。 ※その子には一応告白しました。が、返事はありません。  付き合っているという噂も・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

まずはちゃんと返事をもらって下さい。 電話でも、直接会ってでも良いので、ストレートに回答をもらうべきです。その際はなぜ今まで返事をくれなかったのかを聞くのを忘れずに。。。相手の状況が見えてきます(彼氏がいて返事が出来なかったのか、それともどう返事するのか悩んでて返せなかったのか、など) あと、メールについてはあまり無理をしない方が良いですよ! 続かないならお互いに苦しいだけなので。。。毎日会っているなら、学校で話すように努力してみてください。学校でまず仲良くなることが一番で、学校では話しきれない事をメールで会話してみてはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18939/37650)

何を貴方が話したいかだよ、相手と。 たださ、その告白があるが故に、それにキチンと答えていない曖昧な関係であるが故にあまりメールも積極的にはし難いんじゃない? まずはその告白の答えをはっきりさせたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!