korojapanのプロフィール

@korojapan korojapan
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/09
  • 片思い中の中1男子です。

    中1の男子です。 僕は、同じクラスの子に片思いしています。 最近、メールアドレスを知り、何回か メールしました。しかし、メールの話題が 見つかりません。そのため、メールしても すぐに終わってしまいます。 そこで、皆さんに(特に女子の皆さんに) どんなメールを送られると楽しいのか というのを聞きたいと思います。 ※その子には一応告白しました。が、返事はありません。  付き合っているという噂も・・・。

  • 告白するか悩んでいます

    30代全半の男です。 合宿等で、年に1回会う人を好きになりました。 (彼女は30代半ばです) 会ってる時は、いい感じなのですが もう一歩踏み込めません。 告白して、ダメだった場合 来年以降の関係が気まずくなったり しないかな? と考えると・・・ 勇気がもてません。 アドバイスお願いします。