男子高校生が送ったメールが途中でブチられた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年女子が好きな人にメールを送ったが、途中でブチられてしまった。彼女は最初の日は返事が来なくなり、翌朝に「ごめん寝ちゃった」との返事があった。彼女は「いいよ」と返信したが、それ以降返信がなくなった。
  • 彼女は好きな人に去年のバレンタインにチョコをあげ、何回かメールをしているので、彼の顔や名前はわかっていると思っている。彼女は彼に対して好意を持っており、彼はそれを知っているはずである。
  • 彼は非常にシャイで女子と話すことが少ないため、彼の考えがわからない。なぜ彼がメールをブチったのか、彼の心情を理解することは難しい。男子高校生にとって、メールをブチる理由は何なのだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子高校生のメール

高校2年女子です 私は最近好きな人(♂)と メールしたんですが 途中でブチられちゃいました 一日目は22時くらいに 返事が来なくなって 次の日の朝 ごめん寝ちゃった みたいに返事が来たんで いいよ って返事したら こなくなっちゃいました^ロ^; その人には去年のバレンタインにチョコあげたし それからも何回かメール したので顔や名前くらいわかっていると思います あと私はその人のことが好きすぎて(笑)かなりおっかけファンみたいになってます(笑) なので私の気持ちを彼は知らないわけないです^ロ^; 彼はかなりシャイで女子とはなかなか話さないので何を考えているかわかりません(-_-) 男子高校生、いろんな方 彼はただめんどくさくてメールをブチったのか それとメールをブチるときって何を考えているのでしょうか 乱文すみません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それって、ブチったことになるんですね。(笑) その男の子は、普段からマメにメールしてくれるタイプなんですか? シャイということは、しないのでは? 夜、メール中に眠ってしまった。 ↓ 朝、「ごめんね」 ↓ 「いいよ」 ↓ いいんだな、でメール終わり。 というパターンを、女の私はよくしますが。(笑) つまり、面倒?まで行ってはないんですが、続ける必要性(重要性)がなかったから、ただ途絶えただけ。 質問で終わるメールを送ったら、メール返ってこないですか?

momo0906
質問者

お礼

なるほど! 確かに彼はメールは まめではないとおもいます^ロ^; なんかそういうのは 男子なら普通そうですね(^皿^) ありがとうございました

関連するQ&A

  • 高校男子です。

    高校男子です。 違うクラスの女子とメールしてて、 恋の方は(笑)!? と聞くと、 さあ?どやろな(笑) と返事がきました。 それで、僕は、おれは全然や(゜-゜)  と言うと、そうなんや、何か意外(゜o゜)! と帰ってきました。 これは脈ありですか? 仲の良さは、メールしか関わりありません。 アドレスは携帯ブログのBBSで聞いて、 ゲットしました。

  • 男子とのメールについて

    恋愛…というより友達なのですが、 カテゴリーが見つからなかったのでこちらで失礼します。 男子と時々メールをしたりするのですが、 メールの切り方や、良い返事の仕方(?)というのが全くわかりません。 いつも、返事をすると相手を不快にさせてるような気がして… メールの切り方ですが、相手から切ってきたことは殆どありません。 いつも私から切っているのですが、いつも「寝るね」の理由で断っています。 そのままブチると、相手から「返事~?」と返ってくるんです。 それに、「寝る」と言っても次の朝や夜(学生なので) に続きの返信をしなければいけないし、メールから開放される時間がありません。 何か良い切り方はありませんか? それと、相手のメールに「?」の疑問系の内容がない場合、 どう返事して良いのかわかりません。 話題もそんなにないので振れないし、そのままブチるのも… 乱文失礼しました。 気にしすぎだとは思いますが、うざがられてるか不安で。 何方か相談に乗ってくださいm(__)m

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 月曜日に好きな人に告白し、返事は金曜日に出す とのことで、待っていますが、今まで通り普通にメールが来て メールをしたりしています。 相手はメールで返事を考えているのでしょうか? メールが来きていますが、普通に返して問題ないですよね? よろしくおねがいします。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 月曜日に好きな人に 告白しました。 返事は金曜日に言うと 言われて待ってるのですが、今日も昨日も 普通にメールが来ます。 告白した事は話題になってなく、普通の会話です。 返事を出してない段階で メールを送ってくるのは 何を意味するのでしょうか? メールをして 返事を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに 先程の質問は少しミスがあったので再質問させて もらいました。

  • 片想い中の男子にアプローチしたい

    女子高校生です いま同じクラスの男子に片想い中です 相手の人とはLINEはしてますが学校で話したことはほとんどなくて、その人が女子と話してるところは見たことがないくらい女子を人見知りします。学校の中でもかっこいいと言われてますが「女子に興味ない」という噂も聞いたことがあります バレンタインとホワイトデーには互いにチョコのやりとりはできました 目が合ってもすぐそらされてしまいます こうゆう男子にはどうやって話しかけたらいいですかね。 些細なことでもいいので教えて下さい!(;_;)

  • できれば中学生男子に質問です

    中3女子です。 同級生の男子にバレンタインのチョコ(市販)をあげようか悩んでいます。 男子の方々はもらって嬉しいものですか? それとも迷惑でしょうか? チョコは女子にあげる物と同じで、友達みたいな感じに渡そうと思っています。

  • 高校生男子について

    高校生女子です。 高校生男子のことについて質問です。 男子は好きな人に対してどんな態度を取りますか? まず、他の人よりも優しくするかor他の人よりもからかったりするか 次にたくさん話しかけるかor恥ずかしくてあまり話しかけないか ほかにも、普通の女子と好きな女子には、こういうところが接し方が違うというのがあったら教えてください。

  • 高校生の男子です。

    高校生の男子です。 今月は仲の良い友達の 誕生日なんですけど (その人女子 ↑彼女ではないですー) 皆さんは何が 嬉しいですか?

  • 高校男子恋愛相談です

    こんにちは初めての投稿になります。 高校2年生男子です。 僕は人生で人を好きになるということは無縁でそんな存在はいらないと思っていました。でも最近好きな人ができました。高校に入学して女子の多い学校に入って後悔しました。理由は女子と話すのが苦手、昔ものすごく傷つく言葉をだして何人も傷つけてしまったことが原因で中学校後半は女性が怖いし話したくありません。このころまったく話さなくなりました。他の男子は3年になると異性との関係が増えていました。友達には「好きな人居るの?」 「まったく居ない。興味ない」など毎回異性との話になるとそのようなことしか言っていませんでした。高校のこともクラスに男子が5、6人女子が30人くらいもう精神的に残酷でした。 だんだんクラスに溶け込んで女子とも普通に話せるようになってきて、まだ警戒する一面もありますが基本的には上辺ではなく素の自分を十分に出して生活していて自分の雰囲気は回りと違って明るい感じだと思います。 ある時期に電話などで女子が自分のことアピールしていました。このときこの女子が僕の子と好きだったのをまったく知りませんでした。メールはしませんでしたが学校で結構ツンツンしていて電話ではデレデレいわゆるツンデレって状態でした。やたらかかわってきてなんでだろう?など思いました。だんだん触れ合っていてこっちも好意を持ち始めました。でも、それを思ったのが遅くて他の男子と付き合ったそうでうす。遠距離恋愛で年上らしいです。前の彼氏の話はしてくれたんですがこの情報はもう一人の女子の友達から聞きました。本当はこの女子も好きだったそうです。でも「好きだよ」ってことを待っていたらしいです。鈍感なのは知っていましたがここまでとは知りませんでした それ以来2回くらい似たようなことがありました。まったく気づきませんでした。でも今も似たようなことになっているのでこれは慎重に進んでなかよくなって付き合いたいと思っています。 ちなみに自分の顔は普通です。性格など内面的なところにみんないいなぁと思ってしまうそうです。ポロって女子に言われました。 今好きな人はクラスが同じで仲良くなりました。その女子は笑顔でさばさばしていますけど結構話していると楽しいです。僕は男子バスケ部、女子は女子バスケ部でバスケの話で会話が弾みます。そのほかの話など楽しくできほれてしまいました。 mixiでは必ずイイネを押してくれます。紹介文は「勝手に仲良しだと思ってる(笑)周りに好かれてるから良い人だと思う。」など書いてくれました アドレスも 「暇な人イイネメッセージ送ります」ってやったらイイネくれました。二日日間くらいメールアドレスを交換して続きました。他の人もですけど(笑)   メールでは、 「やさしいんだと思う(笑)」など結構言ってくれました 少し興味あるのかなぁ?やっぱり好きなのかな?など勝手に思ってしまうことが度々あります まだ遊んだりしていませんが。アドレス交換、会話などまではいけました。少し照れくさく話してしまいますが。そのあと何をすれば良いでしょうか? もうこの出会いは最後だと勝手に思っています。 今まで告白はしたことありません。女子とは仲良しで終わっています。それ以上の関係になりたいと思っています まったく恋愛と無関係でこんなことになるとは思いませんでした。 アドバイスお願いします! 乱文長文失礼

  • 好きな人にメールをブチられます…

    閲覧ありがとうございます!! 私は高校1年生の女子です。 このところ、好きな人とよくメールをします。 相手から送ってきてくれることが多いです。 前までは、お互いの睡魔がくる限界くらいまでメールしていたのに、最近はすぐブチられてしまいます。 5~6通やり取りしただけで返信がこなくなります。 メールをしてる途中に、もうメール終わりそうだなっていう流れになって、私も返信を期待しないでいると、まだメールが続きそうな返事をくれたりします。 でも、その後新しい話題に入ってメールしていると、話の途中なのにブチられてしまいます。 相手から送ってきてくれるのにどうしてでしょうか? 寝てしまったとしても、昨日は寝ちゃったというメールもきません。 男子の心理がわかりません… 回答まってます!!