男子高校生が送ったメールが途中でブチられた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校2年女子が好きな人にメールを送ったが、途中でブチられてしまった。彼女は最初の日は返事が来なくなり、翌朝に「ごめん寝ちゃった」との返事があった。彼女は「いいよ」と返信したが、それ以降返信がなくなった。
  • 彼女は好きな人に去年のバレンタインにチョコをあげ、何回かメールをしているので、彼の顔や名前はわかっていると思っている。彼女は彼に対して好意を持っており、彼はそれを知っているはずである。
  • 彼は非常にシャイで女子と話すことが少ないため、彼の考えがわからない。なぜ彼がメールをブチったのか、彼の心情を理解することは難しい。男子高校生にとって、メールをブチる理由は何なのだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子高校生のメール

高校2年女子です 私は最近好きな人(♂)と メールしたんですが 途中でブチられちゃいました 一日目は22時くらいに 返事が来なくなって 次の日の朝 ごめん寝ちゃった みたいに返事が来たんで いいよ って返事したら こなくなっちゃいました^ロ^; その人には去年のバレンタインにチョコあげたし それからも何回かメール したので顔や名前くらいわかっていると思います あと私はその人のことが好きすぎて(笑)かなりおっかけファンみたいになってます(笑) なので私の気持ちを彼は知らないわけないです^ロ^; 彼はかなりシャイで女子とはなかなか話さないので何を考えているかわかりません(-_-) 男子高校生、いろんな方 彼はただめんどくさくてメールをブチったのか それとメールをブチるときって何を考えているのでしょうか 乱文すみません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それって、ブチったことになるんですね。(笑) その男の子は、普段からマメにメールしてくれるタイプなんですか? シャイということは、しないのでは? 夜、メール中に眠ってしまった。 ↓ 朝、「ごめんね」 ↓ 「いいよ」 ↓ いいんだな、でメール終わり。 というパターンを、女の私はよくしますが。(笑) つまり、面倒?まで行ってはないんですが、続ける必要性(重要性)がなかったから、ただ途絶えただけ。 質問で終わるメールを送ったら、メール返ってこないですか?

momo0906
質問者

お礼

なるほど! 確かに彼はメールは まめではないとおもいます^ロ^; なんかそういうのは 男子なら普通そうですね(^皿^) ありがとうございました