• 締切済み

ネクラなだけ?精神病?急ぎで知りたいです。

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.5

内と外で違う人は普通にいるよ。 人って一面しか持たないんじゃなくてかなりの多面体。 しかも自分でも全然知らない面も持ってます。 私も中と外が違うので昔困ってました。 あなたとは逆で内弁慶。 外の評価が全く自分にあってない。どうしよう、て。 やっとこさ素と自分で思ってる性格で付き合える友人が出来て本気で助かった思いましたし 更なる自分の知らない面も知りました。 その友人と 「猫ってさ、外に出ると自動に被っちゃうよね」 「なんかいつの間にか カショーン と強制的にだよね」 「どうやったら脱げるんだろね、この猫」 「どういう仕組みなんだろね」 「ありがたいけど困るもんだよね」 「どうやったら自分の意思での脱ぎ着が出来るようになるんだろ?」 等と話してました。 勝手に装着しますがいろいろ経験を積むと猫のバリエーションが増えました。 そして ああ、これが自分というものなのだな と思うようになりました。 猫も含めて自分の部分!! 開き直ると楽ですよ。 そして、人の中には どうしても一人でいる時間が必要な人がいます。 それはそういう人なんです。 異常ではありません それと片頭痛については頭痛外来に行ってみるといいかも知れません。 あ、それと なんか昔 頭痛大学 とかいう頭痛もちの人の為のHPがあると聞いたような・・・・ 今検索した http://homepage2.nifty.com/uoh/ です。 参考にしてね。