• 締切済み

親子かどうか確かめる方法(DNA鑑定以外で)

2309215115の回答

回答No.5

貴方の気持ちを理解してとの御希望ですが・・・ 答えは、貴方が事実を知りたいか否かですよ。 ごまかして不確実な結果でも御自身がモヤモヤせずに 今後の人生を送れるのなら、なんでもありだと思います。 私ならモヤモヤ無くす意味でDNAですね。 鑑定の結果が、思い過してあることを祈っています。 勇気が必要でしょうが、アドバイスはDNAです。

iemon_911
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりDNAしかないのでしょうか。 仰るようにモヤモヤをなくすなら、ですね。