• ベストアンサー

個人事業主の仕事場の住所

個人事業主として開業(仕事内容:デザインやweb)したいと考えているのですが 今住んでいる賃貸を一部利用して仕事する場合、 賃貸の更新や仕事上で住所を記入する場合、『勤務先の欄』は個人事業主の方は どのように書いているのか教えてください。 今の住んでいる住所を記入しても問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi--ko
回答No.2

主人が自宅で仕事をしていますが、会社の登記も現住所ですし、もちろん税金の書類など全部現住所ですよ。 まず、マンションの賃貸契約も会社名義(法人契約)ですしね。 書類に記入するとき、勤務先も現住所も同じですが、問題はありません。 ただし、会社用の電話番号は別にしています。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ura235
回答No.1

事実を記入すべきです。