• 締切済み

価値観について

恋愛で価値観が合わないと付き合えないですよね? 例えばどんな所が合えば付き合おうって思いますか? あなたの具体的なお話聞かせてくださいo(^-^)o

みんなの回答

回答No.5

私は価値観と言う程の大げさなものでは ありませんが、絶対譲れない条件があります。 お付き合いに発展するか、しないかは この条件にあてはまるか否かによります・・(^^ゞ その条件とは・・・ 『 笑いのツボが一緒かどうか 』です。 これが一緒じゃないと、お互い心から笑えないし 映画やテレビ見てても同じシーンで笑えないし 笑顔になるタイミングがズレると話が盛り上がらない。 楽しくないデートはお付き合いまで発展しません (o^-^o)

• alterd1953
回答No.4

芸術が好きで贅沢な生活を望まないことが絶対条件です。

回答No.3

金銭感覚の合う人 がいいです(^ω^)

• kanakyu-
回答No.2

まずは、行きたい場所かなと思います。 美術館、博物館、図書館、植物園なんかに行きたい人がいいです。 クラブ、バー、パチンコに行きたい人とか、そもそも全く対象外です。

• piraippi
回答No.1

私の彼女は無農薬野菜しか食べたくないといっていましたが、 私はそんなこと気にならないので、そのことでたまに衝突していました。 イライラしている時にこの話題だされるとついカッと来てしまうんですよね。 こんなのでいいですかね?