• ベストアンサー

「日鉱日石」は何て読むのでしょうか?

会社名なのですが 「日鉱日石」は何て読むのでしょうか? ニッコウニッセキですか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

「にっこうにっせき」は「えねるぎー」だけじゃなくて「かいはつ」や「きんぞく」もあるのになぜ「えねるぎー」を特別扱いするの? > #1のひと

SJKXKGBFVYJM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

じぇいえっくす にっこうにっせき えねるぎー です

SJKXKGBFVYJM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。