-PR-
解決済み

日石三菱のCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42264
  • 閲覧数466
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (120/150)

♪この道は いつか来た~道~ Oh~そうだよ~♪
と始まる日石三菱のCMソングは、元憂歌団の木村さんが唄ってると聞きました。
前は画面下に“COMO”と出ていたと思うのですが、今は何も出ません。
木村さんが新しいバンドを組まれたのでしょうか? CDとか発売されてるのでしょうか? ご存知の方お教え下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1999年10月に結成された「CUM'CUM'(カムカム)」というバンドです。
CMに使われている「この道」はまだCDにはなっていないようですね。
詳しいことが下記URLに載っていますのでご覧になってください。
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

“COMO”は覚え違いでした。早速見てみました。試聴もでき、詳しく掲載されていたので感激です!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 18:17:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

原曲があるようですね。
今回のアレンジはこのCMのためだけのものではないでしょうか?

http://www.nmoc.co.jp/pr/8_menu5.html
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

早速のご回答ありがとうございます。CDがリリースされるそうで喜んでます。
投稿日時 - 2001-02-19 18:14:46


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

で、下の回答のページによると
3/7にCDリリースされるみたいですね。