• ベストアンサー

聖書の文句には、怪異から守護する力がありますか?

いつも、ありがとう、ございます。 私は、最近世の中には、 まだ現代では確認されてない事柄が、多いと知り不安になりました。 妖怪、UMA、、等々 巨大または極小、 様々な形状の姿で、、 時に呪いをかけられたかのような、心身の不調などが起きる現象もあるとか、、 そういった場合 もちろん、ありがたいお経とかも、有効でしょうけど、、 詠唱の時間が長い場合は、 聖書の一節なんかも、一文ですが、いざと言うときに、守護のパワーとかありますかね。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

原語のヘブライ語でないと無理かと。 日本語訳は正確ではありません。

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 無理だ、絶対、、、。