• ベストアンサー

守護石

人生の守護石、ラッキーストーンというのはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiayz3
回答No.1

最近では、パワーストーンとかブレスレットを身につけている方が多いですね。  無難なモノでは、水晶とかです。  あるか?ないか?では、あると信じます。  ただ、石以外にもお守りとか色々ありますから、どういった形で使いたいのかにもよりますね^^ ラッキーカードとか、色々あるので、どこまで信じる? 信じないの部分もあると思います。 ttp://homepage3.nifty.com/chances/

platina-angel
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Shin1994
回答No.2

回答になっているかは微妙ですが一応、誕生石という物はありますよ。 1月 ガーネット 2 月アメジスト 3 月アクアマリン 4 月ダイアモンド 5 月エメラルド 6 月パール 7 月ルビー 8 月ペリドット 9 月サファイア 10 月オパール 11 月トパーズ 12 月ターコイズ などです。誕生石を複数持つ月もありますが、上記の物は代表ということで1個ずつかきました。 僕は、ガーネットが誕生石です。ラッキーストーンとして所有してます♪ 自分の月の誕生石はパワーくれそうですからね。

platina-angel
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。