• ベストアンサー

まもったらまもられる(守護)

まもったらまもられる(守護) 道路でも歩き方が有ります 心にも道が有ります 守ったら護られるなんです 理を守ると安心立命なんです なかなか難しいですけどね 貴方はどの様な信条を守って いますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameseuk
回答No.1

自分が不快に感じた事は人には絶対しない!です(^O^)/

romanda201
質問者

お礼

その通りですね、レス有難うございました