• ベストアンサー

日本語の意味

Samantha Fishが歌っている曲で「I Put a Spell On You」というタイトルの意味を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

魔法は魔法でも恋の魔法とかそんなような事でしょ? 詩の内容から意訳しないと通じない。 適当に書けば 「振り向かせてみせる」 「恋の魔法は100万ボルト」 「あっちむいてホイ」

noname#220165
質問者

お礼

ありがとうございます、よくわかりました

その他の回答 (1)

回答No.1

お前に魔法を掛けてやる

noname#220165
質問者

お礼

ありがとうございます