• ベストアンサー

水筒を探してます

職場へ持っていくための水筒を探しています。 ・冷たいもの、熱いものは飲みません。 ぬるくてOK ステンレス製とか断熱性などにこだわりません。 水が入ればよし。 ・極力洗うのが簡単なものがいい。 飲み口が複雑でないものがいいです。 簡単に洗えますよとうたっているものでも、 飲み口の構造が複雑だと結局洗うのがメンドクサイ。 極力簡単な構造のがいい。 ・丈夫なものがいい。 会社へ持っていくのでかばんの中で、 こぼれない、壊れないものがいい。 こんな条件でオススメの水筒ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

保温機能がなくて良いならアウトドア用水筒が良いと思います。 モンベルのアルミボトルはどうですか。 よけいなパッキン等のないスクリューキャップのシンプルなボトル。 ペットボトルをアルミ製にしたようなものです。 http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124434