• ベストアンサー

ペアアクセサリーを都内で多く扱っている店

ペアアクセサリーを都内で多く扱っている店が多いとこは何処でしょうか 今度彼女とペアアクセサリーを探しに行くのですが どの辺で探せばよいでしょうか お互い大学生で 予算は1~3万程度です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3ewq12
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.1

初めまして(^^) ペアアクセだったら定番はTHE KISSですねー! 私も大学生のときはここのをつけてました★ 当時は池袋で買ったけど、店舗はいろんなとこにありますよ! 素敵なアクセに出会えますように(*^^*)

関連するQ&A

  • ペアアクセサリーを探しています

    ペアアクセサリーを探しているのですが オススメのブランド教えて下さい 今度彼女とペアアクセサリーを探しに行こうと思っているのですが オススメのブランドがありましたら教えて下さい 予算は1~4万ほどで考えています 特に自分と彼女はこだわりのブランドはありません ふたりとも大学生です

  • ペアアクセサリー 横浜

    18歳男です 付き合ってる彼女と記念にペアアクセサリーを買おうと思ってます ただリングに関してはまだ少し抵抗があるので、それ以外で考えています ネットやお店で売ってるぺアアクセサリーでもいいのですが、お互いの名前が彫れるようなものを今探しています ネットで探しても中々見つからなかったので、お知恵を貸してくださいっ 横浜に住んでいるので、その付近にお店があれば教えてください!! 予算はよくわからないですがペアで1万円だとちょっと高いって感じです よろしくお願いしますっ!

  • 彼女とペアアクセサリー

    僕は今度彼女と付き合ってから1か月の記念を祝おうと約束しました。 そこで僕はペアアクセサリーがよいと思ったのですができれば3000円以下で抑えたいのですが、そんなに安くて売っているでしょうか? あと、そんなに安いやつだったら中途半端で彼女はあまり喜ばないでしょうか? できればお店で買いたいので東京か神奈川県でそういうお店がありましたら教えて下さい<m(__)m> ちなみに他にもっと良いプレゼントがあるよってかたは他にも教えて下さりませんか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 皆さんがつけているペアアクセサリーを教えて下さい!!

    20歳の大学生(♀)です。 色々悩みながら恋愛中です。もうすぐ付き合って1年になる彼と、 ペアアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスのどれか)を 買いに行くことになりました。 そこで、みなさんが現在つけていらっしゃるペアアクセサリーの ブランドやシリーズなどをぜひぜひ教えてください♪ また、リング・ブレスレット・ペアネックレス、他のもの、など、 みなさんはどれを持っていらっしゃいますか? よろしくお願いします! 本当は彼と一緒に決めたいのですが、彼はブランド・メーカーなど は”好きなので良いよ。任せる”と言っています。 任されてしまった私は、ネットで色々調べてみたのですが、有名な ものだと「THE Kiss」「スタージェリー」「ティファニー」「4℃」 などがあるようです。学生なので、予算は2つで2万円~2万5千円 くらいまでかなと思っています。 デザイン的にはTHE Kissなども2人の名前が刻印できるものなども あり、可愛らしいと思うのですが、あちこちに店舗があるため、 友達とかぶったりするのも気まずいなぁと思っています。 ・お洒落(洗練された、シンプルなものを希望しています) ・予算2~2万5千円(高くて2人で3万円) ・有名すぎないブランド などの条件に当てはまるブランド・メーカーを知っていたら、 併せて教えていただけると嬉しいです♪♪

  • 池袋~渋谷近辺で、ペアアクセサリー探してます

    池袋、新宿、原宿、渋谷の周辺でペアアクセサリーを売ってるお店を教えて下さい。 予算は3000円くらいで収めたいです(少なくてすいません…) ネックレスが一番いいのですが、指輪でもブレスレットでも何でもいいです。 とにかく記念になるものをクリスマスにプレゼントしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 男性のネックレスはどこで売ってますか?(都内)

    大学生女です。元彼が今度誕生日なのでプレゼントをあげたいと思っています。 でも別れた人ですし重く思われたくないので、手軽にネックレスにしようかと思ってます。 予算は5000円程度と考えているので、ブランド物はなかなか・・・ 都心で、手ごろなメンズネックレスが多く売っている店・場所などはどこら辺にあるでしょうか? 東京の郊外に住んでいるのですが、お店へ見に行っても女性向けのお店ばかりでよく分かりません・・ ぜひ教えてください。

  • 都内で安くて大学生向きの店を教えてください!

    はじめまして、初めて質問します。 今年大学生になり、都内で一人暮らしをしています。 今度友達と服を買いに行きたいと思っているんですが、 友達も上京したての子なので共に都内の店に詳しくありません。 新宿近辺で安くてとっつきやすい大学生向きのお店ってあるでしょうか? 私は身長170以上、体重55くらいの標準の女です。 普段はジーンズにパーカーみたいなゆるく楽なファッション?です。スカートは全く履きません。 でも少し控えめな感じの可愛らしい服も着てみたいと思ってます。 系統とかそういうのには疎いのでよく分からないのですが… どこにどんな店でどんな感じの服があるのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 都内の天ぷらのお店

    私は大学生で彼氏は9歳年上の彼氏です。 彼が都内のおいしい天ぷらを食べたいと言い、私がお店を調べることになりました。 予算は二人で1万~3万で、 彼はお酒が好きなので、天ぷらと一緒に お酒が楽しめるお店が良いです。 また彼は色んなものを少しずつ多種食べるのが好きなので、出来れば天ぷらいがいのお食事(お刺身等)があると有り難いです。 そして出来れば、山手線.西武新宿線上のお店でお願いします。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

  • 都内でおいしいお店

    私は女で、今度、久しぶりに会う先輩(女)とお食事に行きます。 そこで、都内でオススメのお店ってありますか? その先輩はかなりのグルメ通で、前には予約のなかなかとれないレストランなどとてもおいしい所につれて行ってもらいました。 そんな先輩をも満足させられるレストランがありましたら教えてください。 ジャンルは下手物以外だったら何でも可能です。 イタリアン、中華、和食などなど。 相談をしたいので、静かな所だったらなおさらグッドです。 予算は一人4000円ぐらいです。 スーツじゃないと入れないような所はNGです。

  • 都内の美味しいお店、教えてください(小さい子供がいます)

    お世話になります。 遠方の親戚が東京に遊びにきます。いとこのお子さん(6歳)を含む5~6人で夕飯を食べることになりましたが、都内で美味しくてリーズナブルなお店はありませんか。 食べ物の美味しい地方からいらっしゃるので、どんなお店がいいか迷っています。 またお子さんがいるし、都内を観光してくたびれていると思うので、くつろげるようなお店がいいなぁ、と思っています。 久しぶりの再会ですので、心をこめてご案内したいと思っています。 予算は、一人あたり1000~3000円のリーズナブルめなところを希望です。 なるべく都内山手線圏内でお願いします。(月曜日か火曜日に行きます。)