• ベストアンサー

ペアアクセサリーを都内で多く扱っている店

ペアアクセサリーを都内で多く扱っている店が多いとこは何処でしょうか 今度彼女とペアアクセサリーを探しに行くのですが どの辺で探せばよいでしょうか お互い大学生で 予算は1~3万程度です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ewq12
回答No.1

初めまして(^^) ペアアクセだったら定番はTHE KISSですねー! 私も大学生のときはここのをつけてました★ 当時は池袋で買ったけど、店舗はいろんなとこにありますよ! 素敵なアクセに出会えますように(*^^*)