• 締切済み

皆さんがつけているペアアクセサリーを教えて下さい!!

20歳の大学生(♀)です。 色々悩みながら恋愛中です。もうすぐ付き合って1年になる彼と、 ペアアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスのどれか)を 買いに行くことになりました。 そこで、みなさんが現在つけていらっしゃるペアアクセサリーの ブランドやシリーズなどをぜひぜひ教えてください♪ また、リング・ブレスレット・ペアネックレス、他のもの、など、 みなさんはどれを持っていらっしゃいますか? よろしくお願いします! 本当は彼と一緒に決めたいのですが、彼はブランド・メーカーなど は”好きなので良いよ。任せる”と言っています。 任されてしまった私は、ネットで色々調べてみたのですが、有名な ものだと「THE Kiss」「スタージェリー」「ティファニー」「4℃」 などがあるようです。学生なので、予算は2つで2万円~2万5千円 くらいまでかなと思っています。 デザイン的にはTHE Kissなども2人の名前が刻印できるものなども あり、可愛らしいと思うのですが、あちこちに店舗があるため、 友達とかぶったりするのも気まずいなぁと思っています。 ・お洒落(洗練された、シンプルなものを希望しています) ・予算2~2万5千円(高くて2人で3万円) ・有名すぎないブランド などの条件に当てはまるブランド・メーカーを知っていたら、 併せて教えていただけると嬉しいです♪♪

みんなの回答

回答No.1

僕が付けているネックレスは、close to me のペアネックレスです。 僕も有名すぎないやつで、お洒落なもの探したんですが、close to me のやつが一番良かったのでそれを買ってプレゼントしてあげました。 値段もペアで2万円弱で買えるので参考にどうぞ。 楽天市場でclose to me で検索すると出ると思います。

natsuko88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速検索してみました♪ デザインもシンプルで可愛らしく、価格も高くなくてとても 良い感じですね^^ ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • ペアアクセサリーを探しています

    ペアアクセサリーを探しているのですが オススメのブランド教えて下さい 今度彼女とペアアクセサリーを探しに行こうと思っているのですが オススメのブランドがありましたら教えて下さい 予算は1~4万ほどで考えています 特に自分と彼女はこだわりのブランドはありません ふたりとも大学生です

  • ティファニーのリングについて

    ティファニーでペアリングの購入を考えています。 二人とも20代前半の学生なのでそんなに高くないものをと思っているのですが、 ずーっとしたいし私はティファニーがいいなぁと思っています。 ところで、ティファニーのリングに刻印はしてもらえるのでしょうか? また、ティファニー以外でどのブランドのペアリングがお勧めですか? 今しているペアリングのブランドなど、参考にしたいので教えてください。 他の方の質問で探してみたところ、 4℃、ブルガリ、フォリフォリ、BLOOM、THE KISS、 などが多く挙がっているようですが、それ以外のブランドで、 シンプルで飽きのこなそうなもの、 一つ1~2万円ぐらいで買えるものが良いです。 条件が多いかと思いますが、もし良いブランドがあれば教えてください。

  • ペアアクセサリー

    付き合って2年の記念日にペアものを買おうとおもいます。 ただ2人とも、一般的なペア物はどうも苦手です。(THE KISSやブルガリとか…) チャオパニックや、フラボア、ビームス、印、ハンジローなど、カジュアルな服装が好きな私たちでも気軽につけれそうなアクセサリーを探しています。 リング・ネックレス・バングル・ブレスレットどれでもよいです。 できればネットで購入できるところがよいです。 よいところご存じの方、教えてください!

  • 池袋~渋谷近辺で、ペアアクセサリー探してます

    池袋、新宿、原宿、渋谷の周辺でペアアクセサリーを売ってるお店を教えて下さい。 予算は3000円くらいで収めたいです(少なくてすいません…) ネックレスが一番いいのですが、指輪でもブレスレットでも何でもいいです。 とにかく記念になるものをクリスマスにプレゼントしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ペアアクセサリー 横浜

    18歳男です 付き合ってる彼女と記念にペアアクセサリーを買おうと思ってます ただリングに関してはまだ少し抵抗があるので、それ以外で考えています ネットやお店で売ってるぺアアクセサリーでもいいのですが、お互いの名前が彫れるようなものを今探しています ネットで探しても中々見つからなかったので、お知恵を貸してくださいっ 横浜に住んでいるので、その付近にお店があれば教えてください!! 予算はよくわからないですがペアで1万円だとちょっと高いって感じです よろしくお願いしますっ!

  • 若い女性にブレスレットを贈る場合、どこのブランドがよいでしょうか?予算

    若い女性にブレスレットを贈る場合、どこのブランドがよいでしょうか?予算5万円程度。ティファニーとかしか知らないもので、よかったらシンプルでお勧めのブランドを教えて下さい

  • 彼女へのプレゼントで

    22年間生きてきて、お恥ずかしい話しながら 最近初めての彼女ができました。 そこで、誕生日が近づいてきているので プレゼントにティファニーのブレスレットを購入しようと 考えているのですが、一度もそういうお店に行ったことがないので 商品の値段の相場がわかりません。 いざ買い物に行って、お金が足りなかったりしたら 恥ずかしいので、だいたい何円くらいからティファニーは 売っているのか教えてもらいたいと思いました。 今のところ、予算的には5万円くらいにしているのですが 足りるでしょうか? それと、やっぱりティファニーは定番過ぎるってのは 自分でも分かっているので、他にお勧めのブランドがあれば 教えてください。 ちなみに、彼女は美容師なのでリングは邪魔になりそうなので 買うつもりはありません。 ネックレスも以前購入したので、今回はブレスレットを購入したい と思っています。 大変申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • アクセサリーブランド

    夫婦してブランドには疎いので、詳しい方がいたらアドバイスください。 主人がペアネックレスかペアブレスレットを買おうと提案してくれたのですが、なかなか決まりません。 先日ショッピングセンターでTHE KISSという店を見つけたのですが、(1つ1~1.5万円くらい)主人いわく安っぽすぎると・・・どうせ買うならちゃんとしたブランドのものがいいと言うのですが、カルティエのように何十万もするものは買えないし、ドッグペンダントやいかにも「ブランド」っというのは好きではありません。 これから先何年も身のつけたいので、つくりのしっかりしたものを購入したいです。 予算は2人で15万くらいを考えています(気に入ればもう少し出せるかも)。 私30歳・主人32歳で子供が2人います。 おすすめのブランドがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 大学生相応のリング

    こんばんは。 現在大学2年の女です。 よろしくお願い致します。 私には彼氏(大学2年)がいて、先月私の誕生日だったのですが、 まだプレゼントをもらっていません。 私はリングかネックレスが欲しいと思っているので、 もうすぐ一緒に買いに行くのですが・・・質問があります。 リングとはいえ、記念日ではないので、ペアリングは今回は パスで、ピンキーリングが欲しいと考えています。 できればティファニーとかディオールとかのブランドがいいのですが、 彼が現在バイトをしていないので、高いものは買えないかもしれません。私にどれぐらいのお金を費やしてくれるのだろう・・・正直あまり期待できません。というか全く想像できません。彼の予算はどれくらいなんでしょう。 THE KISSというブランドはリーズナブルときいたのですが、ピンキーリングは5000円~1万円くらいで購入可能ですか? またティファーニーのピンキーでしたらおいくらぐらいするのでしょうか?調べたのですがわからなかったので質問させてください。 今までこういう経験がないもので、彼にお金を出して物を買ってもらうなどしてもらったことないので、なんだかすごく恥ずかしいです。 未熟な私のためにどうかお力をお貸しくださいませ。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、まだ準備していません。 色々聞き出し、ブレスレット(ゴールド)をあげようと思っているんですが、どのブランドのものがおすすめですか? 予算は5万円くらいです。 ちなみに、女性モノのアクセサリーのブランドはティファニーくらいしかわかりません。 定番すぎるので、もし違うブランドでもらったらうれしいなというのがあったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。