• 締切済み

皆さんがつけているペアアクセサリーを教えて下さい!!

20歳の大学生(♀)です。 色々悩みながら恋愛中です。もうすぐ付き合って1年になる彼と、 ペアアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスのどれか)を 買いに行くことになりました。 そこで、みなさんが現在つけていらっしゃるペアアクセサリーの ブランドやシリーズなどをぜひぜひ教えてください♪ また、リング・ブレスレット・ペアネックレス、他のもの、など、 みなさんはどれを持っていらっしゃいますか? よろしくお願いします! 本当は彼と一緒に決めたいのですが、彼はブランド・メーカーなど は”好きなので良いよ。任せる”と言っています。 任されてしまった私は、ネットで色々調べてみたのですが、有名な ものだと「THE Kiss」「スタージェリー」「ティファニー」「4℃」 などがあるようです。学生なので、予算は2つで2万円~2万5千円 くらいまでかなと思っています。 デザイン的にはTHE Kissなども2人の名前が刻印できるものなども あり、可愛らしいと思うのですが、あちこちに店舗があるため、 友達とかぶったりするのも気まずいなぁと思っています。 ・お洒落(洗練された、シンプルなものを希望しています) ・予算2~2万5千円(高くて2人で3万円) ・有名すぎないブランド などの条件に当てはまるブランド・メーカーを知っていたら、 併せて教えていただけると嬉しいです♪♪

みんなの回答

回答No.1

僕が付けているネックレスは、close to me のペアネックレスです。 僕も有名すぎないやつで、お洒落なもの探したんですが、close to me のやつが一番良かったのでそれを買ってプレゼントしてあげました。 値段もペアで2万円弱で買えるので参考にどうぞ。 楽天市場でclose to me で検索すると出ると思います。

natsuko88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速検索してみました♪ デザインもシンプルで可愛らしく、価格も高くなくてとても 良い感じですね^^ ありがとうございます♪