• ベストアンサー

ティファニーのリングについて

ティファニーでペアリングの購入を考えています。 二人とも20代前半の学生なのでそんなに高くないものをと思っているのですが、 ずーっとしたいし私はティファニーがいいなぁと思っています。 ところで、ティファニーのリングに刻印はしてもらえるのでしょうか? また、ティファニー以外でどのブランドのペアリングがお勧めですか? 今しているペアリングのブランドなど、参考にしたいので教えてください。 他の方の質問で探してみたところ、 4℃、ブルガリ、フォリフォリ、BLOOM、THE KISS、 などが多く挙がっているようですが、それ以外のブランドで、 シンプルで飽きのこなそうなもの、 一つ1~2万円ぐらいで買えるものが良いです。 条件が多いかと思いますが、もし良いブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14847
noname#14847
回答No.4

ティファニーの刻印はデザインにもよると思います。 ですから、ある程度目星がついているなら、一度店頭に行って確かめてみると良いかもしれません。 多分、一番手頃な価格のペアリングは「1837リング(\18,900)」だと思うのですが、これはある程度幅があるので、刻印も出来そうですね。 ただ、10代後半から20代前半にかけて、このリングをしている方を多く見かけますので、その辺を気にされるようでしたら、やめておいた方がいいかもしれません。 その他のブランドでしたら、スタージュエリーなどが有名でしょうか…。 あとはロフトやマルイの一階に、BLOOMをはじめとして、色んなお店が入っていると思います。 その辺のブランドでしたら、2万円程度でホワイトゴールドや、小さなダイヤなどが入ったものも選べると思いますよ。 シルバーはやはり変色しやすいので、ティファニーではなく、変色しにくいホワイトゴールドを選ぶのも良いかと思います。 ステキな指輪が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=GRP00020&ismenu=1&mcat=96706&cid=96693&menu=4&page=4
genielamp
質問者

お礼

やっぱり1837はしている方が多いのですね。 まだティファニーにするか他のブランドのホワイトゴールドなどにするか決めかねています。笑 ずっとすると思いますし迷いますね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• haruka512
回答No.3

確かにシルバーは酸化すると黒ずんできてしまいますね・・・。 けっこう人とかぶってしまいますが、ティファニーかわいいと思います。 ペアリングなら、GUCCIやコムサもオススメです。

genielamp
質問者

お礼

やはりティファニーだとかぶってしまいますか? でも上品なイメージがとても好きなんですよね(^_^) GUCCIもいいですね。

• aya-pi-
回答No.2

ティファニーは刻印してもらえますよ。 個人的にはシルバーのものは錆びやすいのでお勧めいたしません。 なので何処のがお勧めとは言えませんが材質で選ばれるのも一つだと考慮してみてくださいね。

genielamp
質問者

お礼

値段的にもシルバーしか無理だと思うのですが そうでもないのでしょうか。 ホワイトゴールドとかいいなぁ。

noname#38806
noname#38806
回答No.1

ティファニーは確かブライダルは印刻ありなんじゃないかな?お金掛けないのであれば印刻無しでティファニーはありだけど、印刻ありなら、ヒルズにも入ってるスタージュエリーなんかどう?4℃は結構いいかもね。

genielamp
質問者

お礼

ブライダルでないと刻印はだめなんですね? そうですか…。刻印ありで他のにするか、 無しでティファニーにするか迷います。