• ベストアンサー

ティファニーのリングについて

ティファニーでペアリングの購入を考えています。 二人とも20代前半の学生なのでそんなに高くないものをと思っているのですが、 ずーっとしたいし私はティファニーがいいなぁと思っています。 ところで、ティファニーのリングに刻印はしてもらえるのでしょうか? また、ティファニー以外でどのブランドのペアリングがお勧めですか? 今しているペアリングのブランドなど、参考にしたいので教えてください。 他の方の質問で探してみたところ、 4℃、ブルガリ、フォリフォリ、BLOOM、THE KISS、 などが多く挙がっているようですが、それ以外のブランドで、 シンプルで飽きのこなそうなもの、 一つ1~2万円ぐらいで買えるものが良いです。 条件が多いかと思いますが、もし良いブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14847
noname#14847
回答No.4

ティファニーの刻印はデザインにもよると思います。 ですから、ある程度目星がついているなら、一度店頭に行って確かめてみると良いかもしれません。 多分、一番手頃な価格のペアリングは「1837リング(\18,900)」だと思うのですが、これはある程度幅があるので、刻印も出来そうですね。 ただ、10代後半から20代前半にかけて、このリングをしている方を多く見かけますので、その辺を気にされるようでしたら、やめておいた方がいいかもしれません。 その他のブランドでしたら、スタージュエリーなどが有名でしょうか…。 あとはロフトやマルイの一階に、BLOOMをはじめとして、色んなお店が入っていると思います。 その辺のブランドでしたら、2万円程度でホワイトゴールドや、小さなダイヤなどが入ったものも選べると思いますよ。 シルバーはやはり変色しやすいので、ティファニーではなく、変色しにくいホワイトゴールドを選ぶのも良いかと思います。 ステキな指輪が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=GRP00020&ismenu=1&mcat=96706&cid=96693&menu=4&page=4
genielamp
質問者

お礼

やっぱり1837はしている方が多いのですね。 まだティファニーにするか他のブランドのホワイトゴールドなどにするか決めかねています。笑 ずっとすると思いますし迷いますね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • haruka512
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

確かにシルバーは酸化すると黒ずんできてしまいますね・・・。 けっこう人とかぶってしまいますが、ティファニーかわいいと思います。 ペアリングなら、GUCCIやコムサもオススメです。

genielamp
質問者

お礼

やはりティファニーだとかぶってしまいますか? でも上品なイメージがとても好きなんですよね(^_^) GUCCIもいいですね。

  • aya-pi-
  • ベストアンサー率30% (258/834)
回答No.2

ティファニーは刻印してもらえますよ。 個人的にはシルバーのものは錆びやすいのでお勧めいたしません。 なので何処のがお勧めとは言えませんが材質で選ばれるのも一つだと考慮してみてくださいね。

genielamp
質問者

お礼

値段的にもシルバーしか無理だと思うのですが そうでもないのでしょうか。 ホワイトゴールドとかいいなぁ。

noname#38806
noname#38806
回答No.1

ティファニーは確かブライダルは印刻ありなんじゃないかな?お金掛けないのであれば印刻無しでティファニーはありだけど、印刻ありなら、ヒルズにも入ってるスタージュエリーなんかどう?4℃は結構いいかもね。

genielamp
質問者

お礼

ブライダルでないと刻印はだめなんですね? そうですか…。刻印ありで他のにするか、 無しでティファニーにするか迷います。

関連するQ&A

  • ペアリングを買いたい

    付き合って半年の彼とペアリングを購入したいと考えています。 予算は一個、二万くらいで、細い(華奢な)デザインを探してます。 できればブランドにこだわりたいです。 私は「e.m.」というブランドが良かったのですが、ペアリングはないみたいで・・。 彼も私もシンプル好きです。 オシャレな感じで、お互い学生なので嫌味がない感じのもの探してます。 (the kiss、4℃、bloom、カルバンクラインなど定番は抜きで・・。 あとティファニー、ブルガリ、グッチといったハイブランドも定番なのでNG・・。) 注文多いですが、宜しければアドバイスお願いします

  • ブランドの良いリングはないでしょうか??

    二十歳に親からのプレゼントで予算2,3万でなにか形で残るものを 買ってくれるというので リングがいいなと思い探してるんですが、ブランド物なんてめったに買えないので、 メジャーなブランドで他人にどこの?と聞かれても分かり易いようなブランドのリングを探していて、 今のところ自分が思いつくブランドでメジャーでいいなと思うデザインがあったのが D&G、ティファニー、クロムハーツで、その他にリングを色々見ていたら フォリフォリやジェムケリーというブランドも出てきました。 フォリフォリは聞いたことあるし、ジェムケリーは倖田來未さんがCMをしていて そういえば聞いたことあるなーと思い、サイトを見たところデザインも可愛かったのでジェムケリーも考えています。 結果的に自分がいいなと思うものを買うのが一番だし、判断するのは自分なんですが、 見ているとジェムケリーはなんとなく彼氏に買ってもらうようなことが コンセプトなブランドなのかな…とサイトを見て思ったんですがどうなんでしょうか。 フォリフォリやジェムケリーのリングはどうなんでしょうか。安っぽいとか あんまりそのブランド好きじゃないとか、客観的に見てどういうブランドなのかを 教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

  • 熊本市内でシルバーのペアリングが買えるところは?

    熊本市内で数千円代でペアリングが買えるようなお店ありますか?(お金があまりないので万という単位になると難しいです・・・) 私関東に住んでいるので、関東にあるTHE KISS、wacca、BLOOM等のようなお店はわかるのですが、熊本市内にもこういう感じのお店あるでしょうか? お店の名前をあげましたがブランドはこだわりありません。ただ私がTHE KISS、wacca、BLOOMのようなデザインのリングが好きなので、こんな感じのペアリングが置いてあるお店を知ってる方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ブランド物で値段がそこそこのリングを探しています

    成人式に親が形に残るものをプレゼントしてくれると言っていて、 形に残るもので邪魔にならずなくさないもの、必要なものを考えてみたところ 指輪がいいなと思ったのですが、2~3万で買えるシルバーのブランドの指輪って何が良いのでしょうか。 私がいいなと思っているブランドはクロムハーツ、ティファニー、ブルガリで、 その中でもシンプルで値段もそこそこなティファニーのアトラスナローリングか クロムのニュースペーサーリング、スペーサーリングの3mmがいいなーと思っています。 この他になにか良いブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • ティファニーのクッションリングとクッションピアスについて

    オークションで購入したんですが、写真と来た商品が違いすぎるんです。刻印も不鮮明ですし、つくりが粗悪なものです。新品未使用といっていましたが、巾着が汚れていたり。海外からの輸入品ということですが、素人の私には本物か偽物かわかりません。  ティファニーのクッションリングには細いもの(5ミリぐらい)もあるのでしょうか(掲載写真では幅1センチぐらいのものでした)?リングにいたっては横から見ると微妙にいびつで(四角い形をしているので四隅は厚く出来ていますが、他の線の部分が)場所によっては薄いんです。ティファニーのサイトにはある程度厚みのあるものしか載っていなかったのですが。ピアスも止め具(波型になっているものです)の所の長さが明らかに違います。  安値に飛びついたのも悪いと思っていますが、ティファニーの商品にしてはあまりにも粗悪品なので調べています。出品者とは交渉中ですが、掲載されていた商品と来た商品があまりにも違うデザインの場合返品できるでしょうか?また、ゆがんでいるものは売れないのでそちらで処分してくださいと言われました。ティファニーの商品は決して安くはないと思うのですが、簡単に処分してくれといわれたことにも不安があります。ティファニーなどブランド物に詳しい方よろしくお願いします。長くてすみません。

  • 大学生相応のリング

    こんばんは。 現在大学2年の女です。 よろしくお願い致します。 私には彼氏(大学2年)がいて、先月私の誕生日だったのですが、 まだプレゼントをもらっていません。 私はリングかネックレスが欲しいと思っているので、 もうすぐ一緒に買いに行くのですが・・・質問があります。 リングとはいえ、記念日ではないので、ペアリングは今回は パスで、ピンキーリングが欲しいと考えています。 できればティファニーとかディオールとかのブランドがいいのですが、 彼が現在バイトをしていないので、高いものは買えないかもしれません。私にどれぐらいのお金を費やしてくれるのだろう・・・正直あまり期待できません。というか全く想像できません。彼の予算はどれくらいなんでしょう。 THE KISSというブランドはリーズナブルときいたのですが、ピンキーリングは5000円~1万円くらいで購入可能ですか? またティファーニーのピンキーでしたらおいくらぐらいするのでしょうか?調べたのですがわからなかったので質問させてください。 今までこういう経験がないもので、彼にお金を出して物を買ってもらうなどしてもらったことないので、なんだかすごく恥ずかしいです。 未熟な私のためにどうかお力をお貸しくださいませ。

  • 皆さんがつけているペアアクセサリーを教えて下さい!!

    20歳の大学生(♀)です。 色々悩みながら恋愛中です。もうすぐ付き合って1年になる彼と、 ペアアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスのどれか)を 買いに行くことになりました。 そこで、みなさんが現在つけていらっしゃるペアアクセサリーの ブランドやシリーズなどをぜひぜひ教えてください♪ また、リング・ブレスレット・ペアネックレス、他のもの、など、 みなさんはどれを持っていらっしゃいますか? よろしくお願いします! 本当は彼と一緒に決めたいのですが、彼はブランド・メーカーなど は”好きなので良いよ。任せる”と言っています。 任されてしまった私は、ネットで色々調べてみたのですが、有名な ものだと「THE Kiss」「スタージェリー」「ティファニー」「4℃」 などがあるようです。学生なので、予算は2つで2万円~2万5千円 くらいまでかなと思っています。 デザイン的にはTHE Kissなども2人の名前が刻印できるものなども あり、可愛らしいと思うのですが、あちこちに店舗があるため、 友達とかぶったりするのも気まずいなぁと思っています。 ・お洒落(洗練された、シンプルなものを希望しています) ・予算2~2万5千円(高くて2人で3万円) ・有名すぎないブランド などの条件に当てはまるブランド・メーカーを知っていたら、 併せて教えていただけると嬉しいです♪♪

  • マリッジリングについて

    こんにちは。マリッジリングで迷っています。カルティエや、ティファニー等の有名ブランド以外でお勧めのマリッジリングのブランド教えてください!宜しくお願いします。

  • THE KISSについて

    THE KISSでペアリングを購入しようと考えているのですが、文字の刻印にかかる時間はどれくらいなんでしょうか? また、THE KISSは欲しいリングなどを予約(お取り置き)できるでしょうか? よろしければご回答お願いしますm(_ _)m

  • ペアリング(女性の方に質問です)

    付き合ってすぐに彼女に"The Kiss"というブランドのペアリングをプレゼントしました。 付き合うことになって直ぐに遠距離になって次会えるのが2か月以上先で、その後海外に戻らなくてはいけなかったので早いと思ったのですが恋人の証としてプレゼントしました。 いきなりティファニーや4℃、ブルガリなど高価なものを買うと引かれそうだったので、安めの物にしました。 しかし彼女は26歳なのでこんな安くて良かったのかなと、今思っています。(自分は23歳です) いいものではないので付けにくいのではと。。。。 女性の方アドバイスください。

専門家に質問してみよう