• ベストアンサー

ペアアクセサリーを探しています

ペアアクセサリーを探しているのですが オススメのブランド教えて下さい 今度彼女とペアアクセサリーを探しに行こうと思っているのですが オススメのブランドがありましたら教えて下さい 予算は1~4万ほどで考えています 特に自分と彼女はこだわりのブランドはありません ふたりとも大学生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

こんばんは THE KESSのシルバーラインは以下がですか? リングもネックレスもペアがありますし、ご予算内で十分に可愛いものが見つかると思いますよ。 家では、結婚指輪(プラチナですが)をTHE KESSで買いました。