• ベストアンサー

ペアアクセサリーを探しています

ペアアクセサリーを探しているのですが オススメのブランド教えて下さい 今度彼女とペアアクセサリーを探しに行こうと思っているのですが オススメのブランドがありましたら教えて下さい 予算は1~4万ほどで考えています 特に自分と彼女はこだわりのブランドはありません ふたりとも大学生です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは THE KESSのシルバーラインは以下がですか? リングもネックレスもペアがありますし、ご予算内で十分に可愛いものが見つかると思いますよ。 家では、結婚指輪(プラチナですが)をTHE KESSで買いました。

関連するQ&A

  • 皆さんがつけているペアアクセサリーを教えて下さい!!

    20歳の大学生(♀)です。 色々悩みながら恋愛中です。もうすぐ付き合って1年になる彼と、 ペアアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスのどれか)を 買いに行くことになりました。 そこで、みなさんが現在つけていらっしゃるペアアクセサリーの ブランドやシリーズなどをぜひぜひ教えてください♪ また、リング・ブレスレット・ペアネックレス、他のもの、など、 みなさんはどれを持っていらっしゃいますか? よろしくお願いします! 本当は彼と一緒に決めたいのですが、彼はブランド・メーカーなど は”好きなので良いよ。任せる”と言っています。 任されてしまった私は、ネットで色々調べてみたのですが、有名な ものだと「THE Kiss」「スタージェリー」「ティファニー」「4℃」 などがあるようです。学生なので、予算は2つで2万円~2万5千円 くらいまでかなと思っています。 デザイン的にはTHE Kissなども2人の名前が刻印できるものなども あり、可愛らしいと思うのですが、あちこちに店舗があるため、 友達とかぶったりするのも気まずいなぁと思っています。 ・お洒落(洗練された、シンプルなものを希望しています) ・予算2~2万5千円(高くて2人で3万円) ・有名すぎないブランド などの条件に当てはまるブランド・メーカーを知っていたら、 併せて教えていただけると嬉しいです♪♪

  • ペアアクセサリーを都内で多く扱っている店

    ペアアクセサリーを都内で多く扱っている店が多いとこは何処でしょうか 今度彼女とペアアクセサリーを探しに行くのですが どの辺で探せばよいでしょうか お互い大学生で 予算は1~3万程度です

  • 彼女とペアアクセサリー

    僕は今度彼女と付き合ってから1か月の記念を祝おうと約束しました。 そこで僕はペアアクセサリーがよいと思ったのですができれば3000円以下で抑えたいのですが、そんなに安くて売っているでしょうか? あと、そんなに安いやつだったら中途半端で彼女はあまり喜ばないでしょうか? できればお店で買いたいので東京か神奈川県でそういうお店がありましたら教えて下さい<m(__)m> ちなみに他にもっと良いプレゼントがあるよってかたは他にも教えて下さりませんか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • ペアアクセサリー 横浜

    18歳男です 付き合ってる彼女と記念にペアアクセサリーを買おうと思ってます ただリングに関してはまだ少し抵抗があるので、それ以外で考えています ネットやお店で売ってるぺアアクセサリーでもいいのですが、お互いの名前が彫れるようなものを今探しています ネットで探しても中々見つからなかったので、お知恵を貸してくださいっ 横浜に住んでいるので、その付近にお店があれば教えてください!! 予算はよくわからないですがペアで1万円だとちょっと高いって感じです よろしくお願いしますっ!

  • 池袋~渋谷近辺で、ペアアクセサリー探してます

    池袋、新宿、原宿、渋谷の周辺でペアアクセサリーを売ってるお店を教えて下さい。 予算は3000円くらいで収めたいです(少なくてすいません…) ネックレスが一番いいのですが、指輪でもブレスレットでも何でもいいです。 とにかく記念になるものをクリスマスにプレゼントしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性とペアアクセサリー

    主人のことで相談させてください。 主人…41才 私…38才 私達はデキ婚で入籍2ヶ月です。 でも1ヶ月目に流産してしまいました。 その直後に主人が私と同居する前に既婚女性と2人で会っていたことが発覚。 問い詰める言い方はせずに主人に聞いたところ「友達なだけで特別な関係ではない。悪かった、もう会わないし会うつもりもないから2人で頑張っていこう」と言う言葉を信じ許しました。 その女性と話すことになり(主人は知りません)聞いたところ私と付き合う前からの付き合いで友達なだけ…と言うのですがあとからあとからボロが出てきて当時、主人には彼女がいたそうですが(長い付き合いで冷え切っていたそうです)やはり2人きりでよく出かけていたそうです。 挙げ句、呆れたのが主人から「ペアアクセサリーしようよ。買ってあげるから。幾らのでもいいよ」と言ったそうです。 相手の女性も既婚者なのにそれを受けさすがにリングはまずいと思ったのかペアバングルを買って2人でつけていたそうです。 お互いパートナーがいるくせに。 その後、彼女と別れて私と付き合ったのですが既婚女性とは続けていて私が気がつかなければそのままだったと思います。 でも私と結婚することや子供ができたことなどは既婚女性に話していて「おめでとう仲良くやって欲しいから二度と会わないから」と…。 この2人の関係はいったいなんなんでしょうか? 私の中の常識や道徳では理解できないです。 特に男性の方、どう感じますか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日で、キーケースが欲しいと 言っているのであげようと思っているのですが、 どんなものが良いのか解らず困っています。 そんなにブランドにこだわりがあるわけでは ないようですが、ポールスミスやタケオキクチ の洋服をよく着ています。 予算は1万5千円くらいで考えています。 オススメのものありませんか? よろしくお願いします!!

  • 結婚指輪検討中です!

    結婚指輪検討中です! 二人とも特にこだわりのブランドもなく、どう探していいのかすらわからない状況です・・・笑 みなさんが知る限りでいいので、おすすめのブランドなどあれば教えて頂きたいです! 強いて言うなら、人とあまりかぶらないブランドがいいかな・・・と思っています! 予算は50万以内ですが、抑えられるのであれば抑えたいです! すみなせんがアドバイスお願いします・・・!

  • メンズの財布

    10代の男です。今度伊勢丹あたりで財布を買おうと検討中です。予算は4万くらいなのですが、なにかオススメのブランドはあるでしょうか?ちなみに自分ではフェラガモとかがいいかなと少し考えています。

  • 20代前半で良いスーツのブランドを教えてください!

    はじめまして。 大学で企業の発表があり、スーツが必要になりました。 そのためにオススメのスーツのブランドを教えてほしいのです。 ファッションにこだわりがあるため、カッコイイスーツが欲しいです。 とりあえず予算は置いといて教えて下さい。お願いします。 なお自分で調べた感じだと、Paul Smith BEAMS EDIFICE ラギッドファクトリー あたりかなと思っております。回答者様がご存知の範囲で他には無いようなブランドなども教えていただければ幸いです。 ちなみにこのスーツが気になっています。コスパ等はわかりませんが… http://www.orglory-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=347#container

専門家に質問してみよう