• ベストアンサー

結婚指輪検討中です!

結婚指輪検討中です! 二人とも特にこだわりのブランドもなく、どう探していいのかすらわからない状況です・・・笑 みなさんが知る限りでいいので、おすすめのブランドなどあれば教えて頂きたいです! 強いて言うなら、人とあまりかぶらないブランドがいいかな・・・と思っています! 予算は50万以内ですが、抑えられるのであれば抑えたいです! すみなせんがアドバイスお願いします・・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

トレセンテおすすめです(ハート) アクセサリーをおすすめする時ってどうしても個人的な好みになっちゃいますけど…「双子ダイヤモンド」っていうのにやられました(ハート)笑 キャンペーンとかもいろいろやっているみたいなので、費用も抑えられると思いますよ! よければ参考にしてみてください! https://www.trecenti.com/

micyu_nacyu
質問者

お礼

みなさん、たくさんのアドバイス、本当にありがとうございます・・・! みなさんのおすすめのブランドなど調べて熟考させていただきました!どれも素敵でしたが、sasaki_peachさんの「トレセンテ」が個人的にストライクでした! 未来の夫と相談させて頂きます! みなさん、本当に回答ありがとうございました!

その他の回答 (10)

回答No.10

voulez vousが良いと思います。 いま注目のブランドで品質もいいですよ! 予算も20万前後くらいで買えました。 アレンジしてくれるのでオリジナルになりますよ。

参考URL:
https://www.voulez-v.com/
  • zabusakura
回答No.9

人と、かぶらないのが良いのならオーダーしたら? うちは夫がデザインして作って貰いました。

• kobeone
回答No.8

スワロフスキーなんて良いですよ。 https://www.swarovski.com/Web_JP/ja/0112/category/ジュエリー/リング.html

noname#242299
回答No.7

イタリア 「ポンテ ヴェキオ」 ホテルオークラや銀座に お店があります。検索しますと 結婚指輪が沢山出てきます。 お値段は 29万~ イタリアらしく どこか愛らしい個性的なデザインの物が多く 女性から とても人気があります。

noname#232603
noname#232603
回答No.6

杢目金屋というブランドの 指輪のデザインが好きで、 前から目を付けています。 予算は2人で50万あれば足りると思います。 もし気に入ったら選択肢に 入れてみてはいかがでしょうか。

• aneki0526
回答No.5

私はもうすぐ結婚するのですが、結婚指輪は二人で五万円ぐらいでした。 お互いに無駄遣いするタイプでもないし、 プラチナであれば何でも良いよねと言って二人で買いました。 4℃というブランドでしたが、そんなに高いものではなかったですよ。 私の婚約者はサイズがなくて特注品になりました。 此れからお互いに指のサイズが変わらないとも限らないので、最初は安くて良いと思いますよ。 男性は特に幸せ太りする可能性があるから、気を付けた方が良いよ

回答No.4

デパートにも店舗があります。 「4℃」 有名店でリーズナブルです。 女性に人気の お店なので おススメです。

• info33
回答No.3

既婚男性です。 もう40年以上前のことです。 結婚指輪は, 二人で買いに行って, 装飾模様を刻んだプラチナ製で, 内側に二人の名前のイニシャルを入れてもらいました(当時 3万くらい)。婚約指輪はプラチナリングの 0.7ct ダイヤにしました。ほかにサファイアのネックレスとブローチを買いました。 (新婚旅行の費用と 結納金 70万など全て僕の貯めた貯金から出しました。結婚式の費用は両家の両親が折半し, 花嫁道具等は妻の両親が結納金と合わせて妻の両親と妻が買い揃えました。新居は僕の勤務地の公営住宅を確保。)

noname#232261
noname#232261
回答No.2

心で選びなさい。

回答No.1

婚約指輪ならともかく、結婚指輪はそんなに凝らなくても大丈夫ですよ。 50万円もかからなくて、ペアで20万円でもかなり良いものがあります。 毎日つけるものですし、結婚指輪のブランドを聞く人は居ないですから、ブランドは気にしないでデパートに行って、お二人で決めるのがよろしいかと思います。