• 締切済み

結婚指輪の買い替え検討中です。おすすめのものありますか?

結婚8年目です。 いろいろあって夫婦やり直す意味と今の結婚指輪が傷だらけ(特に彼のが)なので、二人で心機一転買い替えようか?という話になりました。 そこでどんなのがいいかなぁ・・と漠然と考えているのですがどうもいわゆる結婚指輪というものはみな同じようなものが多く(長くいつも身につけるからシンプルというのか)あまりデザインの魅かれるものが見当たりません。 まぁ・・ものがものなので個性がないというか・・・だいたい女性のはダイヤがついてて男性はそれのシンプル版・・・みたいなのばかりで。 私はもともと指輪が好きなので結婚前も結婚してからも主人には記念日に指輪をもらったりしていました。今はれっきとした結婚指輪がシンプルすぎて飽きた時は、左手薬指に記念日指輪をしたりしてます。 そこでちょっと個性?もあり人とは違うお勧めの結婚指輪があれば教えてください。ブランドでも全然OKです。 よろしくお願いします。 ちなみに彼はなるべくシンプルなデザイン希望だそうですが、私はその限りではありません。

みんなの回答

• rurinohana
回答No.2

こんにちは。40代前半既婚女性です。 結婚7年目、同い年夫婦、子どもなし、共働きです。 私達の選んだ結婚指輪は 「シンプルは嫌」「人と似たようなのは嫌」 「人のものと見わけが付かないものは嫌」という好みが一致しており、 「トレソロ」というカナダのブランドのものにしました。 細かい細工が特徴のものです。 この中で、実際に指にはめてみて 二人の手に一番似あうものにしました。 「トレソロ」で検索してみてください。 再出発心機一転!おめでとうございます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 新品仕上げも出来ますが あえてなさらないで、ということでですね 広島のお店なんですけど http://kolje.net/component/option,com_frontpage/Itemid,1/ オーダーで面白いもの(いい意味でです)作っているな。と思います