• 締切済み

ペアアクセサリー 横浜

18歳男です 付き合ってる彼女と記念にペアアクセサリーを買おうと思ってます ただリングに関してはまだ少し抵抗があるので、それ以外で考えています ネットやお店で売ってるぺアアクセサリーでもいいのですが、お互いの名前が彫れるようなものを今探しています ネットで探しても中々見つからなかったので、お知恵を貸してくださいっ 横浜に住んでいるので、その付近にお店があれば教えてください!! 予算はよくわからないですがペアで1万円だとちょっと高いって感じです よろしくお願いしますっ!

みんなの回答

• tees2
回答No.1

「刻印 ペアアクセサリー」などで調べればたくさん出てきますよ。 こんなのとか http://pair-accessory-fiss.com/kokuin-taiouhyou.htm 刻印となるとやはりリングが多いですが、それ意外ならネックレス(ドッグタグ)ですかね。あとストラップとか。 ただ、シルバーだと1万以内は難しいと思います。 大体片方で1万、ペアで2万程度が相場のようです。 と、探していたら安いところがありました。 http://tagmaniax.com/ 横浜の店は分からないですが、おそらく専門ショップ等は抵抗があると思うので、 ロフトやワールドポーターズなどに入っているアクセサリーショップあたりから探すといいかもしれません。