• 締切済み

学生でも買えるペアネックレス・ペアリング

当方学生カップルです。 記念にペアリングかネックレスを買おうと話しています。 どんなものがいいとかはまだハッキリ決まっていないのですが、学生にあまり負担がかからないような値段や、1万円以内で買えるようなペアアクセサリーって売ってますか? おそらく買いに行くのは横浜あたりだと思います。 いいお店などがあったらぜひ教えてください><!

みんなの回答

回答No.2

ネットですが、 ペアリング http://www.rakuten.co.jp/jurer/398677/568687/ ペアの携帯ストラップ http://item.rakuten.co.jp/keitai/101-006490/ シルバーなら安めの物も多いと思います 後、記念なのでしたらお互いにポジーリングを選んで渡すのもいいのでは無いかと思います 同じ台詞が刻まれているのを選ぶのもありですが、相手にたいする思いが刻まれた物を送るのもいいと思いますよ 似たデザインで違う文字が入ってるのもありますので参考にどうぞ http://www.rakuten.co.jp/jurer/412872/450278/ 私の場合はペアリングとして売られているものではなくポジーをお互いに選んでペアりんぐとして使用してました 普通のペアりんぐより気持ちが入ってる気がしますしね

  • saya25
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

・BLOOM http://www.bloom.co.jp/ ・THE KISS http://www.thekiss.co.jp/ ふたりで1万円なのか、ひとり1万円なのかわかりませんが・・(ふたりで1万だと厳しいかも。) 横浜にもお店があって、シルバーなら手頃な値段でペアアクセサリーが買えますよ。

関連するQ&A

  • ペアリングってどこで買ったらいい?

    彼女への1年記念のプレゼントでペアリングを送ろうと考えています。 自分で、いろいろと調べた結果、錆びにくいステンレスのペアリングを買おうと考えています。 予算は学生ということで、2つで2万円以下といったところです。 ですが、この条件に合うペアリングをどこのお店で扱っていて、又、どこの店舗で買ったらいいか分からず困っています。 近場で言うと、池袋、新宿、原宿が行きやすいので、その辺りのお店を教えていただければ幸いです。 できるならば刻印もできるところが… 私事ではありますが、時間にも余裕がない状況です。。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを買う場所

    横浜か都内でペアリングを買いたいと思います。ブランドにはこだわりませんが、予算は二人で2万円くらいで、シンプルなデザインを希望しています。どこかいいお店はありませんか。  あと、付き合ってから3ヶ月記念日のお祝いにペアリングを買うのですが、この時期だと右指、左指、どちらの薬指にはめるのが一般的なのでしょうか。

  • ペアリング

    ペアリングを買いに行くんですが、お勧めのお店を教えてください! 場所は出来れば新宿、渋谷、池袋、六本木等都内で、値段は一つ15000円くらいまでで(もう少し安い方が嬉しいですが、15000円以内なら)、付き合った日とかイニシャルとかを彫れる方がいいです! お店の名前と場所、値段と当日出来上がるかなど教えてください☆

  • ペアリング

    ペアリングの購入を考えているものです。 三ヶ月記念に初のペアリング購入を考えています。 そこで皆さんに質問したいのですが、値段が手ごろ(予算2万円程度)でシンプルなデザインのペアリングを売っているところを探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ペアリングを買いたいのですが・・・

    はじめまして!!さっそく質問なんですが、クリスマスが近づいてきたので付き合っている彼女にペアリングをプレゼントしたいのです!!が、どのようなお店やデザインがあるかわからなくて・・・学生でも買えるようなお店ってあるのでしょうか??ちなみに自分は横浜に住んでいる高校生です!どなたか回答お願いします。

  • ペアリングについて

    彼女にペアリングをプレゼントする事になったのですが こういったプレゼントをするのが初めてで正直かなり戸惑っています もし宜しければ助言を頂きたく、投稿させて頂きました まずブランド名などからもう分からない事だらけだったのですが 自分が学生なので余り予算が無く setで3万円程度までしか出せません その予算内で、インターネットを用いて色々と探していると The kiss というところがいいのでは・・・と思いました 学生に良い などの意見を多々見るのですが 僕が18、相手の方は6つ年上です 大人の女性にはThe kissというのはどうなんでしょうか? また、店舗について・・・なども全く分からないので もし宜しければ、横浜や新宿辺りに大きいお店、オススメのお店があれば教えて頂きたいです 長文な上に読み取りにくい文章で申し訳ありません よろしくお願いします(*_ _)

  • ペアリング ネックレス

    私は、専門学生で現在20歳で、二ヶ月ほど前に初めて彼女ができました。 今も週に一度くらいは2人で遊びにいったりしてます。 それで、この前クリスマスの話が出ました。そのときにプレゼントのことを考えるようになりました。 経験がない頭で一生懸命考えて、ペアリングにでもしようかと思いました。そして、通信販売のサイトで画像を見たんですが、好きなデザインが見つからず困っています。 あと、私と彼女は、ちょっとした事情で、学校では付き合っていることをなるべく周りに知られないようにしています。 なので、2人でペアリングをしているを見られれば少し気まずいので、私だけでもネックレスにして身につけようと思ってます。 まとめると・・・ (1)ペアリング (2)ネックレスにできる (3)ネックレスにするためのチェーンなども一緒に売っている。 (4)シンプルなデザイン (5)学生が精一杯の奮発した値段(笑) 以上のことをなるべく満たした物を探してます。 いいものありませんでしょうか?お願いします・・・

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアネックレス

    もうすぐ5年目の結婚記念日を迎え、記念の何かを買おうと思っています。 結婚指輪は 結婚の際買ったのですが、主人の方が仕事上指輪ができないので結婚指輪は眠ったままになっています。そこで、ペアネックレスかブレスレットを買おうと思っているのですが、デパートに行っても指輪と違い 種類も少なく、さらに ひとつ10000円程度のものが多いようです。 学生ではないので、それなりのものを買いたいのですが、 何か お勧めのものはありませんでしょうか? 予算は ひとつ5万円以内 二つで10万円くらいがいいです。

  • 大学生向けペアリング

    大学生カップルなのですが1年記念日で彼氏にペアリングをあげたいです。 王道すぎなくて男がつけてても恥ずかしくないオススメのブランドありますか? 予算は20000円前後(できれば15000円)で考えてます。