• 締切済み

ペアリング

私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

私はペアリングにお金をかけたくない場合は自作してみてはどうでしょう。 もちろん2人で行って作った物を交換。みたいな感じで。 神戸なんですが、シルバーリングを一日で作れる教室があります。 2人で1万円だった気がします。 URLはそこのHPなのでよければ見てください。 京都大阪でも探せばその様な物があると思うのでそちらを考えても面白いと思いますよ。

参考URL:
http://www.silver-doors.com/index.html

関連するQ&A

  • ペアリングについて

    彼女にペアリングをプレゼントする事になったのですが こういったプレゼントをするのが初めてで正直かなり戸惑っています もし宜しければ助言を頂きたく、投稿させて頂きました まずブランド名などからもう分からない事だらけだったのですが 自分が学生なので余り予算が無く setで3万円程度までしか出せません その予算内で、インターネットを用いて色々と探していると The kiss というところがいいのでは・・・と思いました 学生に良い などの意見を多々見るのですが 僕が18、相手の方は6つ年上です 大人の女性にはThe kissというのはどうなんでしょうか? また、店舗について・・・なども全く分からないので もし宜しければ、横浜や新宿辺りに大きいお店、オススメのお店があれば教えて頂きたいです 長文な上に読み取りにくい文章で申し訳ありません よろしくお願いします(*_ _)

  • ペアリング

    彼女とペアリングを購入しようと思うのですが、どこかいいブランドがあれば教えてもらいたいです。 元々のものがペアでなくてもいいです。同じものを2個買えばいいので。 希望なのは素材が18金で値段は一つ4万程度ぐらいです。 あからさまなペアリングが有名なブランド、4℃やTHE KISSなどといったブランドは好みません。 指輪に詳しい方、女性の方ご教授ください。

  • あまり高くないペアリングを探しています

    付き合って1年4ヵ月になる彼氏とペアリングを買うことになりました(^^) まだお互い学生で、あまり高い物は買えません(セットで1万円~のなどはちょっと…)。 おそらく単品で1~3千円のを買うことになりそうなんですが、それだと安っぽいものや不良品もあり。 どこかアフターサービスが良く、安くて質の良いペアリングを売っているサイトをご存知の方いませんか(´・ω・`)? THE KISSだと少し高くて…

  • ペアリングについて☆

    上野のアメ横の露天みたいなところでペアリングを買いたいと思っています 私たちは交際が1年たつごとにペアリングを新しくしているので予算は2人で1万ぐらいです 去年はTHE KISSで買ったのですが、シルバーが柔らかいみたいですぐ傷ついてしまうし、彼氏のは変形してしまいました 一昨年上野のアメ横の露天でかったものは丈夫でよかったのですが、また同じところで買うのもつまらないので、どこかおすすめのところがあったら教えてください☆ 傷がつきにくいものがよいです 都内にあるお店だと嬉しいです

  • ペアリングを買いたい

    付き合って半年の彼とペアリングを購入したいと考えています。 予算は一個、二万くらいで、細い(華奢な)デザインを探してます。 できればブランドにこだわりたいです。 私は「e.m.」というブランドが良かったのですが、ペアリングはないみたいで・・。 彼も私もシンプル好きです。 オシャレな感じで、お互い学生なので嫌味がない感じのもの探してます。 (the kiss、4℃、bloom、カルバンクラインなど定番は抜きで・・。 あとティファニー、ブルガリ、グッチといったハイブランドも定番なのでNG・・。) 注文多いですが、宜しければアドバイスお願いします

  • ペアリング(4℃など)について教えてください!!

    つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか?? オススメがあったら是非教えてください♪ ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆ 予算は1人2万円くらいになんですが。。。 あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

  • 高校生に妥当なペアリング

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏がいます。 私の誕生日(4月)にペアリングを買おうという話になったのですが、 お互い高校生で 部活が忙しくバイトもできないため、 お高めなリングは買えそうにありません。 ペアで1万円前後で買える、オススメのお店(ブランド)を教えて下さい。 (今のところ、THE KISSを候補に入れています)

  • 新宿でペアリングを

    新宿でペアリングの購入を考えています。 予算はペアで1万円~1万5千円程度です。 THE KISSは見に行きました。 ほかにおすすめのブランド、販売店がありましたら教えてください。 また、マルイやアルタに行ってウロウロすれば 予算内でいいものが見つかるものなのでしょうか・・・?

  • ペアリングのブランドで…

    今日、クリスマス(1年記念)に向けてのペアリングを彼氏と見に行ったのですが、なかなかしっくりくるお店が見つかりませんでした><。 私も彼も大学生で、予算は1つ1万円以内です。 シンプルなのが合わせやすいかなと思っていて、それでも人とかぶりたくない!という厄介な二人のこだわりがあり、なかなか決まりませんでした^^; そのくせ二人ともアクセサリーなどに詳しいわけではないので、そこもまた問題です…>< ・THE KISSやBLOOMは持っている人が多いので避けたいと思っています。 ・ゴツかったり、イカツい感じの物は好みではありません。 ・刻印可能(お互いの名前を入れたいので)な物を希望します。 今日見てきたのはFREESTYLEというお店で、ゴツいのが多かったのですがシンプルかつ面白い形のものがあり、それに惹かれたのですが、刻印不可で・・・>< 注文ばかり多くて申し訳ないのですが、どうか詳しい方がいらっしゃいましたら、小さな情報でも結構ですので教えていただけないでしょうか?; よろしくお願いします!

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう