• 締切済み

ペアリング

私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

みんなの回答

• lile
回答No.1

私はペアリングにお金をかけたくない場合は自作してみてはどうでしょう。 もちろん2人で行って作った物を交換。みたいな感じで。 神戸なんですが、シルバーリングを一日で作れる教室があります。 2人で1万円だった気がします。 URLはそこのHPなのでよければ見てください。 京都大阪でも探せばその様な物があると思うのでそちらを考えても面白いと思いますよ。

参考URL:
http://www.silver-doors.com/index.html