• ベストアンサー

ペアリングのブランド

今度,ペアリングを買おうと思うのですが,正直あまりお金が無いです(>_<) お互い年齢は23歳なのですが,お金があまり無いので“THE KISS”で買おうかなと考えてるのですが,“THE KISS”ってよく高校生とかが買ってるイメージを持ってます。 もっとお金が貯まったらもう少し良いのを買おうかなと考えてるのですが。。。 実際,“THE KISS”ってどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問拝見しました。 いいんじゃないでしょうか。 私(25歳)も普段用は1つ6000円くらいの指輪とカルティエの指輪を使い分けしています。 周りのお友達では正直いませんが、別にみたって、このブランド「THEKISS」ってわからないと思いますし・・・。 どんな指輪でもペアだと嬉しいですしね♪ いいと思います!!

love_peanut
質問者

お礼

そうなんですよね,ブランドとか関係なしでペアものって付けてるってだけでニヤケテしまいそうです(^_^;) ただ,今後のためにも20代前半くらいなら,みんなどんなブランドのペアリングが多いんでしょうか。 あとそれはいくらくらいでしょうか。 もし良ければ参考に聞きたいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

コメントありがとうございます。 20代前半でしたら、4℃・コムサ(安っぽい?)・アガット あたりでもいいと思いますが・・・。 一つ1万~3万くらいでしょうか。 学生なら2つで2万くらいですかね。 私は20代前半時は、べたにティファニーのアトラスを つけていましたよ!

noname#16529
noname#16529
回答No.1

別にいいと思いますよ 俺(24歳)もTHE KISSのペアリングだし,同い年の友達カップルもそうですよ 店に行くと高校生とかもいますが,20代とかの大人のカップルもいるので気にする必要はないと思います