• 締切済み

ペアリング

彼女とペアリングを購入しようと思うのですが、どこかいいブランドがあれば教えてもらいたいです。 元々のものがペアでなくてもいいです。同じものを2個買えばいいので。 希望なのは素材が18金で値段は一つ4万程度ぐらいです。 あからさまなペアリングが有名なブランド、4℃やTHE KISSなどといったブランドは好みません。 指輪に詳しい方、女性の方ご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

ペアリングでしたら毎日着けると思うので服装の好みによると思いますが、今はそれを無視してオススメのブランドを挙げますと。。。 ●市松(エディフィス取扱) ●アルページュ(銀座にショップ有り) ●ライオンハート(渋谷パルコ取扱) ●プエルタ・デル・ソル(伊勢丹メンズ館、恵比寿にショップ有り) ●rust(バーニーズ、神宮前にショップ有り) ●スーマン・ダックワ(ビームス、恵比寿ソリエント取扱) 上記のブランドは私(21歳男)がペアリングを買う際に彼女と検討したブランドです。ブランドによってはK18で4万というのは難しいですが、いいアクセを作ってるブランドですので参考にしてみて下さい。ちなみに自分達は結局ポンテヴェキオを買いました。頑張りました・・・涙

関連するQ&A

  • 新宿でペアリングを

    新宿でペアリングの購入を考えています。 予算はペアで1万円~1万5千円程度です。 THE KISSは見に行きました。 ほかにおすすめのブランド、販売店がありましたら教えてください。 また、マルイやアルタに行ってウロウロすれば 予算内でいいものが見つかるものなのでしょうか・・・?

  • ペアリングを買ったことのある人、質問です!

    初めて質問します。どなたが答えてくださる方いらしたらお願いします。あたしは高1です☆付き合ってる人がいて、クリスマスにペアリングを買おういうことになっています。2人で指輪を見に行ってきめるつもりですが、参考までに意見をききたいのです。 1 THE KISSで買おうと思っています。   THE KISSは刻印は無料なのでしょうか?? 2 男の子はどういったら感じの指輪がイイんでしょう   参考までにお願いします! 3 THE KISSはペアで売っているものありますか?   前に下見に行った時あまりなくて…。汗 お願いします(ノω`*)ノ

  • ペアリングについて

    ペアリングについて、皆さんの意見を知りたいのでいくつかアンケートをさせてください。 ここで言うペアリングは、婚約指輪でもなく結婚指輪でもなく、恋人とペアで買った指輪のことです。 1)性別と、ペアリングを所持したとき(現在なら今)の年齢を教えてください。 2)値段はいくらでしたか? 3)ブランドはどこのものですか? 4)どれくらいの頻度でつけますか?   例:毎朝出かける前に付けて、毎夜風呂に入る前に外す    :ペリングをつけてから一度も外したことがない    :彼氏・彼女と会うときだけ付けている    :買ったけれどほとんど付けない 5)買ったのは誰ですか?   例:ふたりで割り勘    :彼氏または彼女が全額 6)付き合ってからどれくらい経ってから買いましたか? 7)今度彼氏とペアリングを買うつもりなのですが、もし何かアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。無ければ結構です。 以上です。 それぞれの質問に理由など添えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがします。

  • ペアリング

    初めまして。僕は20歳の学生です。今度のクリスマスに彼女とペアリングを買おうかと考えています。 でも指輪のことあまり良く知らないので、皆さんにお聞きしたいことがあります。 値段は4~7万円くらいで、デザインがシンプルなものが希望なのですが、この条件に見合うオススメなブランドってありますか^^;??   

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリングについて

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアリング

    最近新しい彼氏が出来、彼はペアリングをクリスマスに買いたがっているようです。 私は前の彼氏にもペアリングを貰っているので、そこまで欲しいと言うわけでもなく、だったら普通の女性用の石つきの指輪の方が嬉しいかな・・などと思ってしまいます。 ただ、彼は私が初めての彼女なのでペアリングに憧れを抱いているようです。 少なくても、元彼の時と同じブランドのペアリングは・・・。 クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。 そこで、ペアリングを身に着けている、身に着けていたことのある男性&女性に質問です。 1、ペアリングを購入した時期はいつでしたか?付き合ってどれくらいでしたか? 2、幾らのものを購入しましたか? 3、お金はどちらが出しましたか?割り勘でしたか? 4、右手の薬指?それとも左手の薬指につけましたか? 5、(既に別れてしまっている場合)そのペアリングはどうしましたか?

  • ペアリングおすすめブランドあります?

    24歳男です。 ペアリングを買おうと思っています。 2人でいろいろ見に行って決めるつもりですが、 参考までに教えてください。 今人気のあるブランドとかあるのでしょうか? 初めてなのでよく分からないのです。 みなさまの現在しておられる指輪の値段と どんなブランドのものか教えて欲しいですー。 ブランドでなくてももちろん構いません。 こんなのしてるよーっていうのを参考までに。 ご教授よろしくお願いします。

  • ペアリングについて

    彼女にペアリングをプレゼントする事になったのですが こういったプレゼントをするのが初めてで正直かなり戸惑っています もし宜しければ助言を頂きたく、投稿させて頂きました まずブランド名などからもう分からない事だらけだったのですが 自分が学生なので余り予算が無く setで3万円程度までしか出せません その予算内で、インターネットを用いて色々と探していると The kiss というところがいいのでは・・・と思いました 学生に良い などの意見を多々見るのですが 僕が18、相手の方は6つ年上です 大人の女性にはThe kissというのはどうなんでしょうか? また、店舗について・・・なども全く分からないので もし宜しければ、横浜や新宿辺りに大きいお店、オススメのお店があれば教えて頂きたいです 長文な上に読み取りにくい文章で申し訳ありません よろしくお願いします(*_ _)

専門家に質問してみよう