• ベストアンサー

ペアリングのサイズ

ペアリングが欲しいのですが、サイズがありません。 彼のサイズはあるのですが、自分の分がないのです。 私の薬指は5号か6号で、昔からピンキーリングしか入らず、7号だとやはりブカブカです。 せっかくのペアリングですし、やはり同じ形が欲しいです。 我侭をいうならば、できればブランドものがイイです。 やはり特注になってしまうのでしょうか? と、なると値段も高いですよね? お互い学生なので、あまり高すぎるお金はかけられません。 何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H12GC8
回答No.1

特注にはなりませんよ~。 「サイズ調整」が大抵のお店でできるはずです。 購入後から1~2週間程かかりますが、そんなに高くないですよ。 私が購入したときはサービスでやってもらいました。

bonbonta
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 サービス等でやっていただけるのですね。安心しました。