• 締切済み

ペアリングを買おうかと思ってます。

付き合って5か月になろうかとしている彼女がいます。 お互い大学生なんですが、 半年の記念日にペアリングを買ってあげようと考えています。 そこで質問なんですが、 予算は二人で2万円ぐらいで、 どこのお店で買ったらいいか教えてください。 またこのブランドはやめた方がいいっていうのも教えてもらえたら、 すごくうれしいです。 お願いします^^

みんなの回答

回答No.4
回答No.3

いいですね! ペアリング! 僕もいつか買ってあげようと思っています。 さて本題なのです。 いい感じのペアリングで、 まずはSTONE MARKETがリーズナブルで色々種類もあり参考にはいいと思います。 4℃はちょっとふわっとした感じ、上品なイメージが漂う感じのペアリングが揃います、ですがそこそこの値段もします。 ete+のペアリングコレクションは独創的なアイテムも揃っていて個性がにじみ出てデザイン重視って感じです。こちらもそこそこの値段がします。 ここらへんが私がオススメのブランドです。 THE KISSは種類も豊富でよいですがつけている人が極端に多いのであんまりかぶりたくない商品としては微妙なところです…、 実際目で見て二人のイメージにあったものをえらんでください!

  • ryuutaros
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.2

こんばんは☆23歳女子です。 ペアリング、きっと彼女さん喜びますね! 私も彼氏とペアリングを買いに行った時のことを思い出しました。 学生さん用でお安めなのだと、私が好きなのはBLOOM http://www.bloom.co.jp/ です。 あと、THE KISS http://www.thekiss.co.jp/ で買う子も多いですよ。 ペアものがどうか見たことはないのですがティファニー付けてる女の子は多いです。 あと個人的に4℃ http://www.fdcp.co.jp/ の指輪はそのうち欲しいですね。 もし都内在住でしたら、丸井あたりに行ってみると色々とお店が入っているので見ているだけで楽しいと思います☆ サイズのこともありますし、是非彼女さんと2人で悔いのないようにじっくり選んでくださいね!

回答No.1

DAgDARTなどはいかがでしょうか?シルバーアクセですが、ペアアイテムも幾つも扱っていますよ。商品ごと文字数変わりますが、刻印も可能ですし。 HPやYahoo等で通販も扱ってますよ

参考URL:
http://dagdart.jp/

関連するQ&A

  • ペアリングを買う場所

    横浜か都内でペアリングを買いたいと思います。ブランドにはこだわりませんが、予算は二人で2万円くらいで、シンプルなデザインを希望しています。どこかいいお店はありませんか。  あと、付き合ってから3ヶ月記念日のお祝いにペアリングを買うのですが、この時期だと右指、左指、どちらの薬指にはめるのが一般的なのでしょうか。

  • 大学生向けペアリング

    大学生カップルなのですが1年記念日で彼氏にペアリングをあげたいです。 王道すぎなくて男がつけてても恥ずかしくないオススメのブランドありますか? 予算は20000円前後(できれば15000円)で考えてます。

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアリングについて教えてください。

    ご覧いただいてありがとうございます。 この年(29歳)までペアリングをしたことがないのですが、彼女(27歳)と付き合って半年の記念に買うことにしました。 そこで、私の年齢も踏まえて、おすすめのブランドや妥当な予算の範囲を教えていただけないでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • ペアリング

    ペアリングの購入を考えているものです。 三ヶ月記念に初のペアリング購入を考えています。 そこで皆さんに質問したいのですが、値段が手ごろ(予算2万円程度)でシンプルなデザインのペアリングを売っているところを探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • 高校生カップルのペアリング

    今高校生なのですが、付き合って3ヶ月目の記念日にペアリングをプレゼントしようと思うのですが、3ヶ月じゃまだ早いでしょうか? あと予算は二人で1万円程度なのですが、それでもペアリングに文字を入れてもらったりできるのでしょうか? 指輪を買ったことがなくて、サイズとか他にも色々なことで心配だらけです。教えてください。

  • ペアリングの購入(渋谷)

    こんにちは☆ ペアリングの購入について質問です。 わたしは、大学3年生の女です。 同じ大学で同じ年の彼氏がいます。 今回、1年のお祝いとしてペアリングを買うことになりました。 購入場所は、よく遊びに行く渋谷がいいと思っています。 けれど、お互い金欠なので なので、予算は2つのリングで1万から1万5千円です。 また、指のサイズもわからないので、通販でなく、お店に行って購入したいです。 お互い、シンプルなデザインのものが好きなので、 シンプルなゆびわがほしいです。 また、ブランドなどもこだわりはありません。 だらだらと要望を書いてしまったんですが 渋谷でいいお店ご存じの方いらっしゃいましたら お願い致します。

  • ペアリングのブランドについて

    ペアリングのブランドを教えてください。 18歳(私)と23歳(彼)でペアリングを買おうと思っています。 予算は2人で1万円くらいです。 結構安めですが良いブランドはあるでしょうか? 素材やデザインは問いません。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ペアリングの購入について

    今付き合い初めて1か月ほどの彼女がいます。 自分は大学生で彼女は今年高校を卒業します。 あと1か月ほどで彼女が誕生日を迎えるのですが、 特にほしいものもないようで、ベタですがペアリングを 買おうかと思っています。 彼女もそれでいいそうで、2人で買いに行こうかと思ってるんですが、 ここのところ学業が忙しくバイトもできず、予算があまりないです。 まぁ大学生なのでこれはしょうがないと思っているので、 2人で最大2万円くらいのものにしたいなと思っています。 名古屋あたりで買いたいなと思っているのですが、 どこにそういったものがあるかとかが全くわかりません。汗 ブランド品とかはとても手が出せる予算ではないのは分かっているので、 どこかおすすめのショップはありますでしょうか。 回答よろしくお願いします。 あとほかに購入時に何かアドバイスなどあればぜひ参考にしたいので、 何でもいいので教えてください。

  • 安いペアリングでも、問題ないですよね?

    安い(単品800円の)ペアリングでも、本人達が良ければ問題ないですよね? 28才同士です。 結婚前提の交際で、お互いの親にも紹介済みです。 付き合って9ヶ月記念の日に、立ち寄ったショッピングモールで、お互い何も気に入った商品がなく、そのまま帰るのもあれだったので、私が「指輪を買いたい」と言いました。 実を言うと、ペアリングが欲しかったんです。 でもそこはカジュアルな店なので(数百円~1000円くらいまでの)ファッションリングしかありませんでした。 ちゃんとした(お高い)ペアリングを買いに無理矢理彼を連れていくのはさすがに重たいと思いましたし、ちゃんとした指輪は結婚の際に彼から買おうと言ってくれると思うので、お互い各800円の別々の指輪を買いました。 (女性向けのお店なので、女物しかなく、仕方なく彼は女物の19号の指輪から選んでいました) 私はゴールドで彼がシルバーという、全く別々のデザインなので、ペアリングには見えません。 でも彼の方から「一緒に買ったんだから、お揃い」と言ってくれました。 20代後半の大人が、数百円の指輪で「ペアリング」と喜んでいるのは、第三者から見たらバカみたいに・浮かれているように見えるのでしょうか。