ペアリング購入の相談|予算範囲やおすすめのショップ、アドバイスをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日に贈るプレゼントに困っている大学生の方へ、ペアリングの購入をおすすめします。
  • 予算は最大2万円程度と考えており、名古屋での購入を検討されているようです。
  • ブランド品は予算内では手が出ないため、おすすめのショップを教えていただけると助かります。また、購入時のアドバイスもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペアリングの購入について

今付き合い初めて1か月ほどの彼女がいます。 自分は大学生で彼女は今年高校を卒業します。 あと1か月ほどで彼女が誕生日を迎えるのですが、 特にほしいものもないようで、ベタですがペアリングを 買おうかと思っています。 彼女もそれでいいそうで、2人で買いに行こうかと思ってるんですが、 ここのところ学業が忙しくバイトもできず、予算があまりないです。 まぁ大学生なのでこれはしょうがないと思っているので、 2人で最大2万円くらいのものにしたいなと思っています。 名古屋あたりで買いたいなと思っているのですが、 どこにそういったものがあるかとかが全くわかりません。汗 ブランド品とかはとても手が出せる予算ではないのは分かっているので、 どこかおすすめのショップはありますでしょうか。 回答よろしくお願いします。 あとほかに購入時に何かアドバイスなどあればぜひ参考にしたいので、 何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOMIKO
回答No.1

年齢と予算から考えて THE KISSとかいかがでしょうか? ペアリングが1.5~3万円の間で種類も結構あります。 名古屋にも店舗がいくつかありますよ(^-^) http://bit.ly/VImtQS ↑こういうのかわいいと思います。 合わせたら実はハートになってた、みたいな。 女性にはシンプルすぎるものより 少しストーンとかしてキラキラしてたほうが嬉しいかなと思います。

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
lucccccck
質問者

お礼

女性目線での回答非常に参考になりました。 彼女と相談しながら決めたいかなと思います。

その他の回答 (1)

• famituu
回答No.2

男子大学生です。 私もペアリングは買いますが普通に1万以内のもありますしデザインに凝りたいなら最初の解答者さんみたいなリングもいいと思います! 普通に青いライン入り(私のはそうです。)のやつや恋愛の英語のメッセージが刻印されているやつなどいろいろなものが1万くらいで売ってます。なので2人でも2万なのでいいとおもいますよ♪ 名古屋にLOFTがあるかは忘れちゃいましたがLOFTは安いのあるのでどうでしょうか

lucccccck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベストアンサーが一人しか選べない、 というのが非常につらいところではありましたが、 男性目線からの回答非常に助かりました。 LOFTでしたら身近に行ける場所なので、 ぜひ参考にしたいと思います。 また機会ありましたらよろしくお願いします。