ペアリング購入の相談|予算範囲やおすすめのショップ、アドバイスをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日に贈るプレゼントに困っている大学生の方へ、ペアリングの購入をおすすめします。
  • 予算は最大2万円程度と考えており、名古屋での購入を検討されているようです。
  • ブランド品は予算内では手が出ないため、おすすめのショップを教えていただけると助かります。また、購入時のアドバイスもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペアリングの購入について

今付き合い初めて1か月ほどの彼女がいます。 自分は大学生で彼女は今年高校を卒業します。 あと1か月ほどで彼女が誕生日を迎えるのですが、 特にほしいものもないようで、ベタですがペアリングを 買おうかと思っています。 彼女もそれでいいそうで、2人で買いに行こうかと思ってるんですが、 ここのところ学業が忙しくバイトもできず、予算があまりないです。 まぁ大学生なのでこれはしょうがないと思っているので、 2人で最大2万円くらいのものにしたいなと思っています。 名古屋あたりで買いたいなと思っているのですが、 どこにそういったものがあるかとかが全くわかりません。汗 ブランド品とかはとても手が出せる予算ではないのは分かっているので、 どこかおすすめのショップはありますでしょうか。 回答よろしくお願いします。 あとほかに購入時に何かアドバイスなどあればぜひ参考にしたいので、 何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DOMIKO
  • ベストアンサー率38% (36/93)
回答No.1

年齢と予算から考えて THE KISSとかいかがでしょうか? ペアリングが1.5~3万円の間で種類も結構あります。 名古屋にも店舗がいくつかありますよ(^-^) http://bit.ly/VImtQS ↑こういうのかわいいと思います。 合わせたら実はハートになってた、みたいな。 女性にはシンプルすぎるものより 少しストーンとかしてキラキラしてたほうが嬉しいかなと思います。

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
lucccccck
質問者

お礼

女性目線での回答非常に参考になりました。 彼女と相談しながら決めたいかなと思います。

その他の回答 (1)

  • famituu
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.2

男子大学生です。 私もペアリングは買いますが普通に1万以内のもありますしデザインに凝りたいなら最初の解答者さんみたいなリングもいいと思います! 普通に青いライン入り(私のはそうです。)のやつや恋愛の英語のメッセージが刻印されているやつなどいろいろなものが1万くらいで売ってます。なので2人でも2万なのでいいとおもいますよ♪ 名古屋にLOFTがあるかは忘れちゃいましたがLOFTは安いのあるのでどうでしょうか

lucccccck
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベストアンサーが一人しか選べない、 というのが非常につらいところではありましたが、 男性目線からの回答非常に助かりました。 LOFTでしたら身近に行ける場所なので、 ぜひ参考にしたいと思います。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しにペアリングをと思いまして

    ホワイトデーのお返しにペアリングを買おうと思いまして、予算的には二人で2~3万で考えています。 私は大学1年です。予算と学生に見合ったブランドありますか(汗)

  • ペアリングを買おうかと思ってます。

    付き合って5か月になろうかとしている彼女がいます。 お互い大学生なんですが、 半年の記念日にペアリングを買ってあげようと考えています。 そこで質問なんですが、 予算は二人で2万円ぐらいで、 どこのお店で買ったらいいか教えてください。 またこのブランドはやめた方がいいっていうのも教えてもらえたら、 すごくうれしいです。 お願いします^^

  • 高校生のペアリング

    クリスマスと誕生日をかね、ペアリングを2人で買いたいと思っています。 高校生がつけていても変じゃなく、高すぎないものが良いなぁって思っています。 オススメのブランドやタイプを教えてください!! 予算は2人で2~3万ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • ペアリングのブランド

    クリスマスに彼からペアリングを買おうと提案されたのですが、私は今まで指輪をつけたことがほとんどなく、あまりアクセサリーをつけないのでどこのブランドの物がいいのかよくわかりません(汗) 彼氏は私に好きなのを決めてもいいと言ってくれているのですが皆様お勧めのブランドはありますか? 予算は2人で10万くらいで、年齢は私が25歳・彼が28歳です。 よろしくお願いします!

  • ペアリングのプレゼント

    こんにちは☆ 今月彼女の誕生日があります。 以前にティファニーのペアリングが欲しいと言っていたので、ティファニーを買うことは決めました。 ブランドは決まったのですが、どのリングを買って良いのか迷っています。 僕と彼女は二人とも20歳で、今度の彼女の誕生日は、付き合って最初に迎える誕生日です。 学生でそんなにお金も無いんで、予算は5万までくらいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます

    彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます まだ高校生ですが8ヶ月付き合っています そこでペアリングはどのブランドが一番いいですか?ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー 探すと色々出てきて悩んでます 予算は3万くらいでお願いします!

  • ペアリングのブランドについて

    ペアリングのブランドを教えてください。 18歳(私)と23歳(彼)でペアリングを買おうと思っています。 予算は2人で1万円くらいです。 結構安めですが良いブランドはあるでしょうか? 素材やデザインは問いません。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアリング

    30代です。結婚前提にお付き合いをして2ヶ月です。 ペアリングがしたいのですが男性としては結婚指輪でもないのにペアリングはどう思いますか? 普通のサラリーマンなので仕事中は出来ないと言われそうですが(涙)休日なら出来ますよね?!男性はやっぱりいやがりますかね~? 結婚前にペアリングしていたという方、おすすめのリングありました教えて下さい。 予算は2人で3万円以内で。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ペアリング

    こんにちは。 今月は彼の誕生日なので、彼のリクエストに応えて、 プレゼントは「ペアリング」にしようと 思っているのですが、どこの指輪にすればいいのか さっぱり分からず・・・。 無難(?)に、4℃やティファニーなどを考えているのですが、 他にお勧めブランドがあったらぜひ教えてください!! ちなみに4万前後の予算予定です^^;