saya25のプロフィール

@saya25 saya25
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2007/10/21
  • 学生でも買えるペアネックレス・ペアリング

    当方学生カップルです。 記念にペアリングかネックレスを買おうと話しています。 どんなものがいいとかはまだハッキリ決まっていないのですが、学生にあまり負担がかからないような値段や、1万円以内で買えるようなペアアクセサリーって売ってますか? おそらく買いに行くのは横浜あたりだと思います。 いいお店などがあったらぜひ教えてください><!

  • 乗り物酔いしにくい食事

    電車に酔います。 以前、酔い止めを飲んで、夜だったので食事をとってから特急に 乗りました。カレーを食べたのですが、見事に吐きました。 今日も夕方から特急に乗るのですが、吐きにくい食べ物って ないでしょうか? オレンジジュースも、飲んだら吐きやすいと思います。 食べたら吐きそうで怖く、でも食べなかったら余計気持ち悪くなりそうで。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 電話マナー

    会社において、取り次ぐ社内の人間が電話に出られない時、 「手が離せないので、後で折り返し致します。」と言うのは変ですか?