• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小5でデート誘いましたが)

小5でデート誘いましたが

このQ&Aのポイント
  • 小5でデート誘いましたが、相手は忙しそうです
  • バレンタインデーにチョコレートをくれる関係だから大丈夫かな?
  • 次はいつデートに誘えばいいのか、アドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

小5が「安直」を使うのかー。変な感じ。 >安直でしたかね? その通りです。彼女の返事が質問文の通りなら、見込みは無いです。

michibiki429
質問者

お礼

ありがとうございます!ちょっと考え直してみます >小5が「安直」を使うのかー。変な感じ。 よく言われますww「わかる言葉を使え」とかwwww あだ名が「脳味噌野郎」とかwwwどこの青鬼だw じゃあ、すぱっと諦めちゃいますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

小五でアスキーアートを使いますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日初デートなんです…!!

    男の人に聞きたいです。明日憧れの人と初めて二人で遊びに行きます。 向こうはなんとも思っていないのでただ一緒にお昼ご飯を食べるくらいの感覚かもしれませんが 私にとってはデートです!! でも恥ずかしながら奥手でこういうことに疎いタイプなのでどうしていいか良くわかりません! どういう格好していったら可愛くいと思われますか?それから逆に「こういうのはマジでNG」とか そういうことも教えてください! それからすこし気が早いですが、もうすぐバレンタインですよね?その日は確実に会えないので 明日にもう渡してしまいたいと思います。 でもさすがに手作りはいただけないので軽く食べられるちょっとしたチョコレート買って渡そうと思ってるのですが 男の人に取っては「え、早くね!?」と引かれたりはしませんか? わからないことなので皆様教えてください! ちなみに私は20歳で、彼も同い年です。

  • 私は生涯チョコレート数0だけど、、、

    明日はバレンタインデーですが、私はハゲチビブサイク容姿だからチョコレートは貰えないことが200%確定しています。 女性はイケメンにしかチョコレートをあげないからね。 非モテ男性の正しいバレンタインデーの過ごし方を教えてください。 (^ω^)

  • バレンタインデーにむけて!!

    もうすぐバレンタインデーです。 半月ありますが・・・ 毎年の悩みなんですが、なにを作ろうか悩んでます(>_<) 去年はトリュフを作ったのですが、今年も同じものはちょっと・・・とおもっています。 『これはおいしい♪』と思えるチョコレート系のお菓子をあげたいと思っています☆ バレンタインデーであげた時、好評だったチョコレート系のお菓子のレシピを教えていただけたらと思います! お願いします。

  • 義理でも欲しい?

    明日はバレンタインデーですね。 特に男性にお聞きしたいのですが、 (1)バレンタインには、義理チョコでも一つでも多くチョコレートを獲得したいものですか? (2)バレンタインデーが今年の様に平日で、学校や職場の関係者でない人からチョコレートを貰う時、 バレンタインデー以外の前の週末もしくは、次の週末に受け取ったら、「義理かぁ・・」と分類しますか? (3)日頃からのやり取りも含め、コレは義理じゃない?(=本命チョコ)と思うチョコレート、 自分からの好意はそれ程なくても、やはり、欲しいものですか? (4)本命チョコと義理チョコ、どの様に見分けるのでしょうか? できれば、年齢・お立場も教えて下さい。

  • バレンタインデー・・・

    こんばんは 明日はバレンタインデーですね(*´ェ`*) 本命に義理に友に・・・いろいろありますが一般的なプレゼントはチョコレートを渡すと思うのですが、そのチョコレートについて少し心配なことがあります・・・。 よく親にチョコレートやナッツを中学~高校の間に食べ過ぎるとニキビができる、と言われたのですが本当にニキビができたり肌荒れになったりするんでしょうか? バレンタインデーに格好つけたような質問で申し訳ありませんが(くだらなくてごめんなさい; 教えていただけたら嬉しいです Ps.板版違いだったらすいません><

  • チョコレートを見ると死にたくなる

    こんにちは。私はモテない不細工な大学生です。いままで彼女なんてもちろん出来たことがありません。バレンタインにチョコレートなんかもらったことすらありません。 なので、2月のバレンタインデーはたいへん苦しかったです。一歩も外に出たくなかったのに用事ででたら、案の定女子高生が男子に赤い包みものを渡している姿を目撃しました。有名菓子店の袋を持った男女ばかりで死にたくなりました。 大学ではバレンタイン当日に授業はなかったものの、隣接する授業日に大量の受け渡しがあり、いても立ってもいられなくなりました。なんで毎年毎年自分【だけ】貰えないのか。 わたしはそういう訳で、スーパーやコンビニでチョコレートを見かけるだけでも嫌になり、死にたくなってしまうようになりました。 もう憂鬱で死にたくて仕方がありません。

  • 手作りチョコレートを渡すか渡さないか

    付き合っている彼氏にバレンタインデーのチョコレート(簡単なもの)を作ってみました。ができはイマイチ・・・。料理下手で・・・。 一応試食してみたら味はまあまあでした、作り直す時間もないので渡すかどうか迷います。(ちなみに明日渡す予定です) もらってがっかりされても困るのでみなさんの意見をお聞かせください。 彼女から手作りのチョコレートをもらったらそれがイマイチなものでもうれしいですか?

  • 初デートした女性と次のデートができるでしょうか

    31歳男性です。 知り合ったばかりの女性(自分より2個下くらい)と2/14(土)の バレンタインデーの日に初デートしました。 この日が初対面なようなもので、夕方の(17時くらい)から自分が予約した居酒屋(駅近く)での初デートでした。 話はそこそこ盛り上がって楽しかったのですが、相手はバスがなくなる から帰らなくちゃと21:00くらいに突然言われて慌てて会計をして 駅でバイバイしました。僕はまたデートしたいと思ったのですが、 急に店を出ることになったので、次の約束もとりつけず、その日はそのまま別れました。2/14ということもあってチョコレートでももしかしたらもらえるのかなと少し期待しましたが、もらえませんでした。 その日中にもちろんそのことには触れずに(デート中ももちろん)、 メールで今日はありがとう、楽しかったよ。よかったら近々ドライブに行きましょう!とメールを送りました。 その日には返信は来ず、次の日の朝に返信が来て「ありがとう。楽しい 時間を過ごせました。」程度のメールはもらえましたが、ドライブの 誘いに関してはスルーでした。なんで、今度は具体的に次の土曜日 よかったら僕の車でドライブどう?とメールを打ちましたが、やはり未だに返信がありません。 なんで、返信がないままだったら明日か明後日くらいに電話をかけて みようと思います。(ちなみに一度も電話かけてないです。) ちなみに自分は31歳男で相手は2個下くらいです。 こういう場合ってやはり望み薄ですかね?あきらめたほうがよろしい でしょうか?よかったらアドバイスをいただきたいです。 思ったことはっきり言っていただいてけっこうです。

  • チョコレートケーキ

    明日のバレンタインデーにチョコレートケーキを焼いてみようと思います。レシピを検索しましたらたくさんあってどれもおいしそうです^^ 作ってみたいケーキの材料に「ショートニング」ってあるのですが これまで使ったことがありません。どういったものなんでしょう・・・?必須なんですかね(^^;;; 簡単でお勧めのチョコケーキの作り方なども教えていただけたらうれしいです よろしくおねがいします

  • 英訳してください

    明日はバレンタインデーだぁ。momとdadにchocolateあげよ。学校の友達にもchocolateあげよ。そして自分にもchocolate贈ろ。(自分用に買おうのほうがいいですかね!?) 日本ではバレンタインデーに女性が男性にchocolateと一緒に愛の告白のメッセージカードを渡します。他にも友チョコと言い女の子同士でchocolateを渡したり、義理チョコと言い本命チョコとは違い普段お世話になっている会社の上司や同僚、学校の先生や友達にchocolateを渡したりします。(説明文こんなのでも大丈夫ですかね?英訳すると何回chocolateの文字が登場するんだろ!?)また長文ですがよろしくお願いしますm(_ _)m