• ベストアンサー

手作りチョコレートを渡すか渡さないか

付き合っている彼氏にバレンタインデーのチョコレート(簡単なもの)を作ってみました。ができはイマイチ・・・。料理下手で・・・。 一応試食してみたら味はまあまあでした、作り直す時間もないので渡すかどうか迷います。(ちなみに明日渡す予定です) もらってがっかりされても困るのでみなさんの意見をお聞かせください。 彼女から手作りのチョコレートをもらったらそれがイマイチなものでもうれしいですか?

noname#183986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は男性ですが、確実に嬉しいです 過度な期待を持たれるのが怖いのであれば 渡す際に、あまりうまく出来なかったけれど…的な前置きをしてから 渡せば大丈夫かと思います

質問者

お礼

前置き大事ですよね! 男性からの意見が聞けてうれしかったです、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ginG1224
回答No.4

彼女がくれた手作りチョコレート。 嬉しくない筈がないですよ。 自信を持って。 おふざけで何か言うかもしれませんが絶対に嬉しいです。 普段の感謝の気持ちとかをカードに書いて添えてあったりすると 嬉しさ2倍3倍ですね♪

回答No.3

あなたにとってそのチョコの味はいまいちでも 彼氏にとってはあなたがつくってくれるチョコを待ちわびてるかもしれませんよ! 迷わず彼氏に食べさせてあげてください

質問者

お礼

ありがとうございます、せっかく作ったので渡してみようと思います。

回答No.1

えーっ!? せっかく作ったのに…。私なら見た目が悪くても渡します。 だってもう付き合ってるなら、彼はあなたの別の良さも知っている わけだし、オチャメで可愛いんじゃないのかなぁ?

質問者

お礼

そういうふうに思ってくれることを期待します。 ありがとうございました。