• 締切済み

NHK幹部は在日韓国人ばかり?

john3825000001の回答

回答No.7

NHKには、俗称韓国人の幹部はいないでしょうが、他のテレビ局には居るかもしれません。RealPlayerの元社長、MTVJapanの社長、ソフトバンク系列の企業には朝鮮人しかいないか、もしくは暴力団山口組2次団体山口組柳川組系の暴力団員まがいの日本人しかいないのは、もともと俗称韓国人は北朝鮮人と一緒に朝鮮人街に多く住み、暴力団金融や暴力団と直接干渉しながら生活しているせいでしょう。元来、俗称韓国人と言えば、暴力団山口組と深い関係があり各朝鮮人街において、暴力団の2次団体を形成し多くの暴力団の組が存在します。また、1950年に北朝鮮から民族的に独立したらしいので、全ての俗称韓国人は北朝鮮の親族であり、北朝鮮の2次共産党員扱いなので全員、共産党員であり、多くの日本の朝鮮人街において韓国人を含む朝鮮人が通う、朝鮮人学校はすべて北朝鮮の政治機関である朝鮮総連による創設運営のため、金正日や金日成を共産党の父と拝むように各教室には、2人の写真が飾られているのもよく知られていることです。 テレビ局や多くのマスメディアにおいて、俗称韓国人が多く存在すると言うのはテレビやマスメディアに対して金銭を支払い、北朝鮮の洗脳放送を見せられているようなものなので、確かに不平等かもしれません。あまり不満があれば、その節を警察や関係官庁に言いただし、証拠を見せて撤去してほしいと申請すればいいでしょう。なぜなら、その量の北朝鮮共産党の2次団体を雇用してテレビやマスメディアを埋め尽くすこと事態が、日本国憲法や自衛隊法3条の国防の義務に反するため違法です。

toteccorp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。