• ベストアンサー

背が大きく..

私は背が大きいです。なのでお出かけした時など、すごく目立ちます....  前ショッピングモールに行ったのですが、中学生くらいの男子の集団にうわっでかっきしょっと言われ  笑われました。私は傷つくよりも恥ずかしかったです。ですが学校にいるときは、全く言われません。  友逹といる時もです。私はなぜだろう?と思いました。みなさんはなぜだと思いますか??  私にはさっぱりわからないのです....回答よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

背の高い女性(男性も)は、相対的に顔が小さくて手足が長い。これって、いわゆるモデル体型です。美点じゃありませんか。堂々と胸を張って歩きましょう。背の高い外人女性は、たいてい堂々と歩いてる。はたから見ても、カッコいいですよ。 中学生の男子が悪口を言ったのは、むしろ彼らのコンプレックスの裏返しでしょう。男性は、背の低さに強いコンプレックスを持っていますからね。 ご友人たちは無論、貴女の背の高さを美点と認めて何も言わないのだろうと思いますよ。

haru00234
質問者

お礼

回答有難うございます。確かに悪口を行ってきた男子は私よりも低かったと思います....!!!!胸を張って歩きたいと思います^^

その他の回答 (2)

• v8ne2tri
回答No.2

こんばんは。 身長が高いってホントに苦労しますよね。洋服も無いし、職場では小さくしてても態度がデカいと言われたり、勝手に重い荷物も一人で持たされたり・・・ そんな私はロサンゼルスにホームステイしました。 道行く人はみな180ほどあり、6年生の女の子はすでに170ありました。彼女nお母さんも180ありましたよ。 そこで、私のコンプレックスは無くなりました。何だ小さいのは日本だけじゃないか(笑)と開きなおってヒールも履きます。 悪口を聞いたとしても、質問者様の周りには偏見のない友人がおります。 素の自分を見てくれている友人が居るんですから嫌な輩は、ほおっておきましょう。

haru00234
質問者

お礼

そうですね^^嫌な輩はほおっておけばいいですね!回答ありがとうございました

• sagetusai
回答No.1

私は背が高い女性は大好きですよ! なので自信を持って過ごしてもらえたらと思います。

haru00234
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^自信を持ちたいと思います^^