• 締切済み

布花(アートフラワー)教室を探しています

東急田園都市線、東急大井町線、東急東横線、横浜市営地下鉄の内のどれかの沿線で布花を教えてくださる先生を探しています。また、布花の生地を扱っている問屋さんまたはお店をご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.3

お店ではアートフラワー材料のネットショップがありますが、店舗名は「ノアサーク」といいます。一度訪ねてみて下さい。価格と気に入ったものがあればいいのですけど。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~noah/index.htm
  • shou22
回答No.2

教室なら、生地を卸売りしている、アベテキスタイルさん(台東区)に聞いてみては?

• t_59_s
回答No.1

一般的な話になりますが、 各沿線にあるデパートの「カルチャー教室」のようなものに、アートフラワー教室があると思います。 生地を扱っているお店なら東急ハンズか、沿線とは外れますが蒲田のユザワヤで売っています。ユザワヤでは教室もやっているようですよ。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/