• ベストアンサー

赤髪の白雪姫 誕生日

題名のまんまなのですが… 白雪とゼンの誕生日っていつなんでしょう? 姉が漫画を持っていて、誕生日を調べようにも調べられません(ーー;) 他にもリュウやオビなども知りたいですっ!!! もしご存知の方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

コミックスに、そんな情報書いてありましたっけ(年齢はあったと思いますが)?  そもそもファンタジーに、私達が使う太陽暦が存在するとは思えないのですが…。

Sion23cake
質問者

お礼

そーでしたか!!! あるものだと思い込んでいました…w 教えて頂きありがとうございます(o^^o)