• ベストアンサー

赤髪の白雪姫 誕生日

題名のまんまなのですが… 白雪とゼンの誕生日っていつなんでしょう? 姉が漫画を持っていて、誕生日を調べようにも調べられません(ーー;) 他にもリュウやオビなども知りたいですっ!!! もしご存知の方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 コミックスに、そんな情報書いてありましたっけ(年齢はあったと思いますが)?  そもそもファンタジーに、私達が使う太陽暦が存在するとは思えないのですが…。

Sion23cake
質問者

お礼

そーでしたか!!! あるものだと思い込んでいました…w 教えて頂きありがとうございます(o^^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白雪姫の誕生日っていつ?

     お客さんから「私の誕生日白雪姫と一緒なの♪」と言われたんですがてご本人に確認するタイミングを逸してしまいました。 今更聞けません・・・・   ご存知の方教えてください。 

  • 白雪姫が歌っている曲名

    東京ディズニーランドにあるミッキーマウスレビューという ディズニーキャラクターの人形がオーケストラで登場する アトラクションの中で白雪姫がソロで歌っている曲の題名を ご存じでしたら教えてください。

  • 白雪姫 七人の人殺し

    白雪姫の七人の小人はグリム童話の初版では、 七人の人殺しであったと聞きました。 七人の人殺しであったことは、白雪姫の物語に どのような関係があったのか知りたいです。 ご存知の方いましたら、回答お願いいたします。

  • 白雪姫の性格

    白雪姫と言えば、 とても親切でやさしい、 というのが一般的だと思うのですが、 どこかのサイトかなんかで、 猟師をだましたり、継母に拷問させたりと、 結構性格の悪い部分があると 見た覚えがあります。 グリム童話の初版ではどのようになっているのでしょうか。 ご存知のかた教えてください。

  • 白雪姫はなぜに黒髪?!!

    おもうのですが、白雪姫って外国のお話なのにどうして黒髪に黒い目。。な設定?なのでしょうか。。。??。どこの国のお話かは知らないのですが、外国なら金髪に青い目ですよね??。実際人魚姫は金髪に碧眼(だったとおもうですが。。)だし。そういえば赤ずきんちゃんも黒髪に黒い目だった気がして。。 外国が舞台ならば金髪がほんとなのでは。。。それとも日本用に書き換えられてるのでしょうか。。? 詳しいことをご存知の方、もしくは「こうかも」っていうご意見がある方教えて下さい。

  • ≪急ぎ≫劇 おもしろくする方法 白雪姫&シンデレラ

    題名の通りです。 3月30日に、私はバレー部なんですけど、 3年生を送る、バレー部での三送会というものがあります。 そこで、計16名でなにかやろうとなっていたんですが、 そこの何名かはダンスをやるということになりました。 そこで、残りの人数で、白雪姫と、シンデレラの劇をやろうと思っていて、 普通のシンデレラなどだと面白くはないので、 ちょっとギャグ系の劇でいこうということになったのですが、 男がいるわけでもないので、男が姫をやるなどはできないんです。 なので、どうすれば面白くなるかアイデアを考えてほしいです! なるべく早いほうがいいの、回答急ぎ目でお願いします。

  • 20歳の誕生日にもらって嬉しいものは??

    姉の20歳の誕生日に何をあげようか悩んでいます。 私は今高2でバイトもしていないので,あまりお金が掛けられないのですが,20歳の誕生日って特別な日だと思うので,何か特別なものをあげたいです!! 皆さんがもらってうれしかったものとかあったら是非教えてください☆

  • 漫画家さんの誕生日を教えて下さい

    WJの漫画家、特に、岸本斉史先生、尾田栄一郎先生、許斐剛先生 の誕生日を教えて下さい。 その他のWJの漫画家さんの誕生日も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日ケーキ(*^∇^*)

    明日、姉の誕生日で誕生日ケーキを作ってあげたいと思ってます。 姉が一番好きなのは、いちごのショートケーキなのですが、おいしいいちごが手に入りにくいので、今回は違うケーキを作りたいと思っています。 フルーツのショートケーキは、姉が缶詰めのフルーツは嫌いなので駄目なんです(・・;) ショートケーキ以外で、おいしい誕生日ケーキの作り方を知っている方がいらっしゃたら、教えてください! お願いします(o*。_。)o

  • 一風変わった白雪姫、不思議の国のアリス

    NHK教育テレビで放送していた、実写版、白雪姫、不思議の国のアリスについてお聞きしたいです。 けれど、どれも一般的なストーリーではないんです。 白雪姫では… (1)王子が熊になった。 (2)白雪姫が眠っているのは氷の中で、王子が白雪姫にキスする為に、熊のまま舌で氷を舐め始めた。 アリスでは… (1)アリスは女王になる為(?)に旅をする。 (2)アリスには、妹か娘がいた。 (最後のエンディングが、アリスがその小さな女の子に絵本を読み聞かせてあげて、いつのまにか眠っていたが眠りから覚めて、小さな女の子を寝かしつけるというものだった。) (3)トランプの女王は二人いて、「白の女王」と「赤の女王」だった。 このシリーズ(?)は定期的にやっているものなのでしょうか? それと公式サイトみたいなものはありますか? どちらかでもいいので分かる方がいたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう