• ベストアンサー

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 一歳児を持つ義理の姉(20代)は、誕生日プレゼントに何を貰うと嬉しいですか? 似た境遇の方、経験した方でもいいのでお願いします。 ベビー用品以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

自分は弟の立場でしたが、迷った挙句に・・・。 現金を渡しました。3万円・・・。

kuroko-krk
質問者

お礼

3万円も!! 凄いですね…参考にします。 ありがとうございました!