• ベストアンサー

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 一歳児を持つ義理の姉(20代)は、誕生日プレゼントに何を貰うと嬉しいですか? 似た境遇の方、経験した方でもいいのでお願いします。 ベビー用品以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

自分は弟の立場でしたが、迷った挙句に・・・。 現金を渡しました。3万円・・・。

kuroko-krk
質問者

お礼

3万円も!! 凄いですね…参考にします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誕生日とクリスマスが近い彼女へのプレゼント

    どういったプレゼントがよいのでしょうか。 実は誕生日とクリスマスが近い彼女へのプレゼントを考えております。(今年から付き合いました) クリスマスから一週間ない間に誕生日がきます。 それで一応考えているのが、クリスマスはクリスマス関係の、誕生日には何か身に付ける物とかです。 あと、これはないですが、クリスマスと誕生日を一緒には考えてません(当たり前ですが) 同じ境遇の方などいらっしゃいましたら、うれしいです。 または、それ以外の方からでも。 ぜひ体験談など聞けたらなと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    はじめまして。素朴な質問ですが、私は4年付き合ってる彼から、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど毎年もらえません。なんとなく寂しく思います。 私は高いものとかではなくても、気持ちでいいのです。誰か私と同じ境遇にたった方または男性の心理聞きたいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 バイクが好きなのでバイク用品にしようと思うんですけど、何がいいのか分かりません。 年齢は20代で隼に乗っています。 もらって嬉しい物があったら教えて下さい。

  • 30代の彼氏への誕生日プレゼント!

    30代の男性に質問です。 年下の彼女から貰って嬉しい誕生日プレゼントってどんな物ですか? 何をあげたらいいのか分からなくて悩んでます。 これ貰ったら嬉しいよ!っていう物があったら教えて下さい。 ※スーツを着る仕事ではないので、ネクタイなどのビジネス用品以外の物でお願いします。

  • 誕生日プレゼント・ギフトについて

    今月姉の誕生日でプレゼントをあげようと思います しかし、毎年あげている為ネタが尽きてしまいました 姉は20代後半です 入浴剤(バスソルト)は一つの案として出ていて私からあげようと思います 母からのプレゼントは毎年宝石です。しかし、さすがに沢山あげたので何か他にないかと考えてます。 みなさんのアイデアを分けてくださいm(_ _)m ちなみに 服(姉のセンスが分からないから) 手袋、膝掛け、マフラー以外でお願いします。 注文が多くて申し訳ありませんm(_ _)m 回答宜しくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    今年、私は結婚、直後に夫の兄も結婚しました。 夫の兄の奥さんが、夫のご両親に誕生日プレゼント、母の日父の日のプレゼントをすると言うので私も従いました。 もちろん義姉・義兄の誕生日にも私たちはプレゼントを贈りました。 が、その後の私の誕生日、夫の誕生日には何も送られてこず、おめでとうメールだけでした。 これは・・・・義姉は義理親に対してがんばっていただけで、私たちは対象外だったということですよね・・・? 来年から義姉・義兄に誕生日プレゼントはしなくていいですよね・・・??

  • 誕生日プレゼントをもらえなかった(-_-、)

    私は既婚者ですが,彼女がいます。 デートもわりとしていて,そのときのお勘定はすべて私がもっています。 彼女の誕生日や,それ以外の日にも私はプレゼントをあげたりしているのですが,彼女の方からはもらったことが一度もありません。 私が既婚だから,プレゼントするものが難しいということも考えられますが,簡単なものをあげるとか,なにもなくてもいいから「ないけどごめん」とか一言あったらいいのにと思いました。(物じゃなくて,そういう行為があればいいのにと。) また,彼女は彼にプレゼントをあげるのが苦手と言っていました。 そこで,好きな人の誕生日にプレゼントを,あげたりしない方がいらっしゃいましたら,そういうときの考え方(あなた,相手)などを聞かせていただけたら,幸いです。 また,既婚の彼がいらっしゃる方は,彼への誕生日プレゼントはどうされてますか? それから,プレゼントなかったけどどうして?とか聞けないので,彼女の気持ちを探るにはどうしたらいいでしょうか? (私は,誕生日に会えるだけで嬉しいからと言ったものの,やはり 好きな人の誕生日=プレゼントあげる という感覚だったので,かなり凹んでいます。)

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    来月、同姓(女)の友達(2人)の誕生日があります。 今までは一緒に飲みに行ってご馳走していたのですが今は2人共、結婚し遠方なので会う事が難しい状況です。 そこで何かプレゼントを贈りたいのですが… ※20代後半.子持ち ※30代後半.新婚 2人共、お花を貰って喜ぶタイプではありません。 プレゼント=お花 しか思い浮かばないので… 貰って嬉しかったもの、喜んでもらえたもの等ありましたら参考にしたいので教えて下さい! 予算も教えて頂けたら嬉しいです! 結婚したという事で、家庭用品の方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 付き合って2ヶ月の彼女への誕生日プレゼント

    来週彼女の誕生日です。 交際期間がまだ短く、何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 彼女はバレーボールやライブに行くのが好きです。 実用的なプレゼントとしてバレー用品や、 好きなアーティストのライブチケットなどを考えてます。 何かよきアドバイスを頂けたらと思います。 ちなみに、彼女と私は20代後半です。

専門家に質問してみよう