• 締切済み

20歳の誕生日にもらって嬉しいものは??

姉の20歳の誕生日に何をあげようか悩んでいます。 私は今高2でバイトもしていないので,あまりお金が掛けられないのですが,20歳の誕生日って特別な日だと思うので,何か特別なものをあげたいです!! 皆さんがもらってうれしかったものとかあったら是非教えてください☆

みんなの回答

noname#83658
noname#83658
回答No.2

私は21ですが万年筆を貰ったらうれしいです。 若い女性の方だとウォーターマンのオーダスなんかがいいんじゃないでしょうか? 万年筆に馴染みが無い人なら貰った瞬間はあまりピンと来ませんが、 実際使ってみると万年筆の魅力にハマっていく人が多いと聞きます。 でもハマらない人はすぐに使わなくなります。 無難なものなら、生まれた年に生産されたお酒(ワインとか)が喜ばれます。 20年ものなら楽天とかで1000円台から買えますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matuo21
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.1

キーホルダーはどうでしょうか? 安物のキーホルダーはたくさん持ってたりしますが すごくいいキーホルダーっておみやげでも貰えないし意外と自分でも買わないんですね。鉱物(石)がついてるキーホルダーが個人的にとても気に入ってます。安物じゃないキーホルダーっていうのもあるんだ、と初めてしりました。 それにこういうのって値段よりもセンスの勝負ですから、じっくり選べば記念にあげるのにはちょうどいいと思いますよ。 似たような物ですが携帯ストラップは使わない人は全く使わないし無理してつけても邪魔なだけですのであまり人にあげるのはどうかな?と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に誕生日プレゼント

    高2の男です 付き合ってまだ1カ月の彼女がいて 来月にその彼女の誕生日があります(彼女も高2です それで僕の誕生日が彼女よりさきにあって 何ほしいの?って聞かれたときに 自分も何ほしい?って聞きました でも「○○のくれるものならなんでもうれしい」といわれてちょっと困ってます どんなものをあげればよろこんでもらえますか? バイトしてないのであまり高価なものは買えません 読みにくいと思いますがよろしくお願いします

  • 彼女の誕生日にこんなものを・・・

    もうちょっとで彼女(高2)の誕生日なんで ネックレスをプレゼントしようと思って いろいろ探して・・・ こんなのいいんじゃないかなあ ってのがこれなんですけど・・・(URL参照) http://item.rakuten.co.jp/inobun/017901/ バイトしてないのでお金がなく、値段的に 高いの買えなくて申し訳ないんですけど・・・;; これぶっちゃけセンスどうですか? 女の子のこと全然わからないんで・・・ やっぱりシルバー系のほうがいいんですかねえ? 彼女のスペックは ・まじめで清楚?な感じです ・高校2年生です

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは!高2の男です さっそく本題に入らせていただきますが 高2の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます・・・ 彼女の誕生日は1月21日です (あ、ちょうど一ヵ月後だ・・・。失礼しました(笑)) 今年のクリスマスプレゼントに ペアネックレスを購入したので 誕生日にもネックレスというのはちょっと・・・ そこでみなさんの意見を聞かせてください 僕の高校では、バイトが出来ないので 予算は5000円ほどで、あまり高価なものではないほうがいいです・・・ よろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 姉の彼氏に贈る誕生日プレゼント

    こんにちは。今年16になる♀です。 タイトル通り、姉の彼氏に送る誕生日プレゼントについて悩んでいます。 みなさんの意見など聞かせて頂ければ幸いです。 姉とその彼氏は付き合い始めて4年・・・ほど経ちます。 とても仲が良くお互いの親も相手を信頼しています。 私と姉の彼氏(言いにくいので「姉彼」と書きます)はあまり面識がなく、かと言って仲が悪い訳でもありません。 直接に会話をしたことはないけれど私も姉彼を信頼していますし、将来この人が義兄になると思っています。 大好きな姉とこれからもよろしく、という意味も込めて今月に19歳の誕生日を迎える姉彼に誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。 しかし実際何をあげるか考えると思いつくものは何もなく・・・。 私はバイトをしていて月7万程稼いでいます。 高価のものをあげるのも何か可笑しいので上限5千円までで、何か思いつくものがありましたら教えてください。 駄文失礼致しました。

  • 誕生日

    16になる娘の誕生日について 小さなころから今まで毎回誕生日プレゼントは 3000円以内! と言われてて 中古のゲームを必死でさがして 余剰分は自分がだしたり 現金で3000円貰ったりしでした。 友達とくらべてしまいながらも誕生日は毎回とても楽しみで 嬉しかったです。 この間 誕生日がちかくなったので いつも誕生日プレゼントを買ってくる母に 「誕生日は現金でいいから」 と要求したら 「…ん?…1000円?」 と 渋々金額をあげてきて 金額が気持ちすべてなんか思わないですが 明らかに金を使うことを嫌がってました。 母は毎月東京の学校へスピリチュアル的なことをまなびに行ったり 大好きなアーティストのライブ、ツアー、雑誌、CD、DVD、アーティスト一人一人の誕生日プレゼントなどに大金を使ってます。 雑誌やCDは同じものが3つあったり 誕生日プレゼントは高価なアクセサリーやブランド物 ライブなどは姉と二人でたびたび行ったり。 ・私の下着を買わない (今は上下バラバラでヨレヨレ穴あきが1枚ずつ、まともなのが1枚ずつ) ・ティッシュ、ノートなど以外、遊ぶ時のお金や服・医療費用などすべて毎月2000円以内で自腹。 暖房もご飯もけちる 私立学校いってたときは お金を要求するたび学費を理由に出さない 友達の誕生日プレゼントも、放課後遊ぶのも、休日どこかいくのも お金がおいつかなくなり 友達はほぼ消えました。 生かされて家があるだけ幸せ? 甘え? アタシがバイト受かったといったら 毎月1万円は入れてよねっ と。 お金に目ざとく 自分のために使いたい放題 バカみたいな夢みてまわりをみない 心配もまったくされない 深夜であるこうが 風邪で声がでなくなろうが なやんでようが なにひとつ助けない 話はそれつまらない愚痴になりましたが 当然誕生日を祝う気もないようなので 「気ぃないなら飯も金もなんもいらない」 といったらほっとしてました 普段は仕事意外は音楽を大音量で聴き動画をみてラジオを聴いてブログをよんで楽しんでます そんな人にとって私は邪魔っぽく感じます 昔私の難病で沢山の人に迷惑をかけ、大金を使い、惨めな思いをしたと訴えかけられました こんなことで悩むのは甘えですが これが普通?

  • 彼氏さんへの誕生日プレゼント

    彼氏さんへの誕生日プレゼント 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんが来月お誕生日なので、 なにあげようかな~って迷った末に、 彼氏さんが好きなブランドのお洋服2着、だいたい7000円くらいのを 買ったんですが、ほんとにコレだけでいいのかなって 思ってきちゃって・・・ 彼氏さんも私もバイトしてて、 彼のほうがバイクとかギターとかに お金かけてるので、実際私のほうが自由に使えるお金は 持ってるんですけど、 「男がおごるのはフツーだ」っていって、 よくおごってくれるし、私へのプレゼントも ちょっと高めなのをくれるんです。 私も負けじとちょこっとずつですが ごはん代出したりはしてるんですけど、 全然おごってもらうことのほうが多くて なんだか申し訳なくって・・・ だから、もうちょっとなにか 今のプレゼントにたしたいなって思って。 なにがいいかは思いつかないんですけど・・・↓ いいのがあったら、教えていただきたいです。

  • 誕生日プレゼントについて

    高校3年生の男です。 僕には幼馴染がいて、ずっと前から好きでした しかし、なかなか気持ちが伝えられないまま、彼女は遠くに引っ越してしまいました。 しかし、先日こっちに少しだけ戻ってきてその時に思い切って気持ちを伝えることができて付き合うことになりました。 彼女は僕の誕生日にプレゼントを贈ってきてくれて、すごくうれしかったのですが、もうすぐ今度は彼女の誕生日、何をあげたら喜んでくれるだろうかいろいろ考えています。 彼女は専門学校に進学なのでバイトをしているのですが、僕は受験生ということでバイトはしていません。 なので、金銭的にもあまり余裕はなく(所持金2万円くらい)、でも彼女のためなら惜しみもなく使うことができます。 彼女からのプレゼントがなかなかいいものだったので自分もそれなりにいいものをと考えているのすが、バイトをしていなくてあまりお金をもっていないと知っている彼女に高めのプレゼントを贈ると、逆に気を使わせてしまいそうで、どうしたらいいかわかりません。 どうか、皆様の知恵をお貸しください。

  • 彼の誕生日、お金を使わないとしたら…

    5月に彼が誕生日を迎えます。 男性は誕生日には彼女にどうしてほしいものでしょうか。 私は学生なのですが、彼は私が自分で働いたお金以外を使うことを好みません。 でも私はまだバイト始めたばっかりでお給料が誕生日までにもらえません・・・ なのでお金を使わずに彼に喜んでもらう方法はありませんか!? アドバイスください。 料理は自信ないのでできればそれ以外でお願いします・・・ 検討はしてますが。 ちなみに彼は30になります。 私と初めて迎えるバースデーです

  • ここでいいのかなぁ。誕生日のことです

    もうすぐで彼の誕生日なのですが、20歳の誕生日なんで思い出に残る誕生日にしてあげたいんです。彼は誕生日の一日前(十代最後の日)をおもいでにのこしたいっていっているのですが、なかなかいいプランが思い当たりません><、 みなさんは20歳の誕生日どうやってすごしましたか?またすごしたいですか?? 学生なんでそこまではお金がないのですが、出来る限りのことはやってあげたいです。 プレゼントも彼に「何ほしい?」って聞いても何でもいいって帰ってくるばかりです。去年は香水をプレゼントしました。みなさんは何をプレゼントしますか??プレゼントほしいですか??ちなみに私は誕生日のときに1万5千円くらいのバックをプレゼントしてもらいました。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう