• ベストアンサー

高2の彼女への誕生日プレゼント

こんばんは!高2の男です さっそく本題に入らせていただきますが 高2の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます・・・ 彼女の誕生日は1月21日です (あ、ちょうど一ヵ月後だ・・・。失礼しました(笑)) 今年のクリスマスプレゼントに ペアネックレスを購入したので 誕生日にもネックレスというのはちょっと・・・ そこでみなさんの意見を聞かせてください 僕の高校では、バイトが出来ないので 予算は5000円ほどで、あまり高価なものではないほうがいいです・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spica4cr
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

素敵なご相談ですね^^ 女性の立場での一般意見ですが。 指輪なぞいかがでしょうか? 女性にとって、値段はともあれ。 ≪指輪≫はとても嬉しいものです。 また、年齢的にもきっと友人に「●●もらった♪」と嬉しく自慢するお年頃なので、とても喜ぶと思います。 シンプルでシルバーの物なら5000円以内で購入できるのでは?(^^v) できれば、カードも添えてあげてくださいね(笑) 素敵なかわいいカップルに幸あれ♪^^ 追伸* 指輪をすでに渡してる場合であれば、 =花束=なぞ如何でしょうか?? テレくさいと思いますが。 女性はそいうドラマチックなコトに憧れてますからね^^ 2000円ほどの小さな花束と3000程で手袋なんかも良いかもしれません^^ 通学に使えるしね(笑)

ew-xxx
質問者

お礼

返事遅くなり申しわけありません 指輪は一年の記念にペアで・・・っていうことにしてるんですよ^^ 花束はいいかもしれませんね ちょっと控えめな花束にしようかな ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.e-kinenbi.com/ranking.html 上記に誕生日プレゼントのランキングが載っています。 この中から予算にあったものを選択してください。

ew-xxx
質問者

お礼

返事が遅くなって申しわけありません 興味深いサイトで参考になりました ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2の彼氏に誕生日プレゼント で何をあげたらいいか迷ってて……。 今私が考えているのゎ ペアネックレスなんですけど、 プレゼント、ネックレスだけだと だめですかね?? 一応手紙ゎ書こうと思ってるんですけど。 他にプレゼントであげるといいもの って何かありますか?? でもペアネックレスが6000円くらいなので あまりお金だせません(-o-;) あと、どんなペアネックレスが おすすめですか?? 私が考えているのゎ 名前と記念日を刻印してもらおうかな っと考えています(*´∀`)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼント 私17才彼女16の高校生カップルです笑い あと2週間程度に彼女の誕生日が迫っています。 そこで何をプレゼントしようか悩んでいます>< と言うのも、付き合ってはや9ヶ月が経ちまして.. ・ペアリング ・ペアネックレス ・ペアキーホルダー 等々プレゼントしてきまして他に何をプレゼントしてよいのやら分かりません笑い これらは高校生なりに結構高い品だったので、彼女も気を使います。ですから、このイベントでは5000~1万円くらいの予算にしたいと思っています。 どなたかアドバイスお願いします(><) 内容ではなく数でお願いします!沢山挙げて頂ければ幸いです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来週付き合って初めての 彼の誕生日です(>_<) 私は高3で彼は同い年ですが 高校に行ってなくて 仕事をしています Zippoは去年クリスマスに あげちゃったし、 ペアネックレスは持っているし、 ペアリングはもう少しでくる 1年記念日に買う約束をしています 彼には「なんもいらないから」 と言われたけど 去年私の誕生日には プレゼントくれたし なにかあげたいです(T_T) しかし今私は 信じられないくらいお金がなく 予算3000円が限界です(笑) 凄く厳しい条件ですが 何か良いプレゼントありませんか? アドバイスお願いします

  • 24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

    6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 彼女への誕生日プレゼントについて・・

    付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女も私も高校2年生です。 彼女の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをあげたいと思ってます。 でも私はアルバイトをしていないので、予算があまりありません。 一応誕生石のネックレス(2500円ほど・・)は決まったんですけど、もう一つくらい合わせてプレゼントしたいです。 予算は3000円ほどで考えています。(ネックレスとは別です) 初めてできた彼女ということもあって、どういうものがよいのか全くわかりません。 また彼女に欲しいものを訊いても「何でも嬉しいよ」の一点張りです。 ネックレスと一緒に渡して自然なもので、何か良いものを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 付き合って10ヶ月。22歳になる彼への誕生日プレゼント

    来週に付き合って10ヶ月になる彼の誕生日がきます。 その彼の誕生日プレゼントを考えてるのですが、なかなかいい物が思い浮かばないのでアドバイスをよろしくお願いします。 彼は今年で22歳になり、趣味はスノボー、PC、映画鑑賞で服装はカジュアルです。 去年のクリスマスプレゼントにブルガリのネックレスをあげたのですが、気にいらないのか数回しか付けてるところを見てないのでネックレスはパスしようと考えています。 彼も私もそんなにお金が無い為、彼に「何が欲しい?」と聞くと「何もいらん。勿体ないから何も買わんでいい」と言われたのですが、私の誕生日には彼が大切にしてたゲームを売ってお金を作りネックレスをプレゼントしてくれたので、私だけ何もあげないという訳にはいかないです(>_<) 予算は1万5000円以下で考えています。 何か良いプレゼントがありましたら、アドバイスをよろしくお願いします(^^)

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。