• ベストアンサー

高2の彼女への誕生日プレゼント

こんばんは!高2の男です さっそく本題に入らせていただきますが 高2の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます・・・ 彼女の誕生日は1月21日です (あ、ちょうど一ヵ月後だ・・・。失礼しました(笑)) 今年のクリスマスプレゼントに ペアネックレスを購入したので 誕生日にもネックレスというのはちょっと・・・ そこでみなさんの意見を聞かせてください 僕の高校では、バイトが出来ないので 予算は5000円ほどで、あまり高価なものではないほうがいいです・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica4cr
回答No.2

素敵なご相談ですね^^ 女性の立場での一般意見ですが。 指輪なぞいかがでしょうか? 女性にとって、値段はともあれ。 ≪指輪≫はとても嬉しいものです。 また、年齢的にもきっと友人に「●●もらった♪」と嬉しく自慢するお年頃なので、とても喜ぶと思います。 シンプルでシルバーの物なら5000円以内で購入できるのでは?(^^v) できれば、カードも添えてあげてくださいね(笑) 素敵なかわいいカップルに幸あれ♪^^ 追伸* 指輪をすでに渡してる場合であれば、 =花束=なぞ如何でしょうか?? テレくさいと思いますが。 女性はそいうドラマチックなコトに憧れてますからね^^ 2000円ほどの小さな花束と3000程で手袋なんかも良いかもしれません^^ 通学に使えるしね(笑)

ew-xxx
質問者

お礼

返事遅くなり申しわけありません 指輪は一年の記念にペアで・・・っていうことにしてるんですよ^^ 花束はいいかもしれませんね ちょっと控えめな花束にしようかな ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.e-kinenbi.com/ranking.html 上記に誕生日プレゼントのランキングが載っています。 この中から予算にあったものを選択してください。

ew-xxx
質問者

お礼

返事が遅くなって申しわけありません 興味深いサイトで参考になりました ありがとうございました!!