• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼント

高2の彼氏に誕生日プレゼント で何をあげたらいいか迷ってて……。 今私が考えているのゎ ペアネックレスなんですけど、 プレゼント、ネックレスだけだと だめですかね?? 一応手紙ゎ書こうと思ってるんですけど。 他にプレゼントであげるといいもの って何かありますか?? でもペアネックレスが6000円くらいなので あまりお金だせません(-o-;) あと、どんなペアネックレスが おすすめですか?? 私が考えているのゎ 名前と記念日を刻印してもらおうかな っと考えています(*´∀`)

みんなの回答

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.1

私が思うに、彼氏が異常にあなたのことを好き(特に好きな比率が彼氏の方が上とか、独占欲が異常に強いとか)なら、こういう名前と記念日とかのネックレスは喜ぶかもしれません。 でもそうじゃなくて対等、またはあなたの方が好きな比率が上とかなら、そんなに喜ばない可能性が大きいかと・・・。 (表面上は喜ぶかもしれませんけどね) 男性は実用的なものをプレゼントされるのが嬉しいという傾向があると思います。 私が以前言われたのは、例えば、いつも使うもの、財布、バッグなどなど。 女性からしてみると味気ない気持ちになるかもしれないけど、好きな人が自分があげたものを常に使用すると考えると嬉しくないですか? きっと使用する方も気持ちがいいと思います。 私は女性だけど、アクセサリーなどを彼氏からもらうのは嫌いです。 「首輪」みたいな気がする。 いつも身に着けないといけないというプレッシャーも嫌い。 そういうところは男性に近い感覚かも。 そういう人も居るからね・・・。 おすすめは、彼氏のプレゼントには実用的なものを、そして、ペアのネックレスが欲しいなら、ホワイトデーにでもオネダリしてみたら可愛いかもなぁと思います☆

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

  • 彼氏 誕生日!サプライズ、プレゼント

    高3で、付き合って1年ちょっとです! 彼の誕生日まではあと1ヶ月半ほどあるのですが、プレゼントとサプライズをどうしようかと悩んでいます、、。 去年はネックレスとケーキと手紙(記念日とかにはよく渡します)を普通にあげたのですが、今年は彼にびっくりしてもらいたいなと思ってます(o^^o) 予算はいつも奢ってくれてる彼なので ちょっとは奮発しようかと、、!!! ちなみに一年記念日にはアルバムつくってあげたんですけどまたあげたらしつこいですか? なんか質問多くてすみません(T_T) みなさんのアイデアをきかせていただけたら嬉しいです。

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは!高2の男です さっそく本題に入らせていただきますが 高2の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます・・・ 彼女の誕生日は1月21日です (あ、ちょうど一ヵ月後だ・・・。失礼しました(笑)) 今年のクリスマスプレゼントに ペアネックレスを購入したので 誕生日にもネックレスというのはちょっと・・・ そこでみなさんの意見を聞かせてください 僕の高校では、バイトが出来ないので 予算は5000円ほどで、あまり高価なものではないほうがいいです・・・ よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2です。 私には1つ上の彼氏がいます。その彼氏がもうすぐで誕生日なんです。しかも、八ヶ月記念日も同じ日なんです…なにをプレゼントしたらいいか迷っています。 予算5000円ぐらいで!

  • 誕生日プレゼントの指輪

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思います。 彼女の名前+誕生日の刻印にするか、2人のイニシャル+記念日の刻印にするかで迷っています… どっちが嬉しいですか?

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日。

    彼氏の誕生日。 10月25日が彼氏の誕生日です それで誕生日プレゼントを あげたいと思っているのですが 初めて男性にプレゼントするので 何をあげていいかわかりません。 彼は甘いものが苦手なので ケーキ等はだめです。 私の誕生日にペアリングと ペアネックレスを もらったのでおそろいは やめようと思ってます。 私的には何か手作りの ものをあげたいのですが 思いつきません。 なんでもいいので 何かアイデアがありましたら お願いします。

  • 彼氏の21歳の誕生日プレゼント

    まだ3ヶ月先なのですが、 6月に彼氏が21歳の誕生日を迎えます。 普段自分の欲しい物は すぐに自分で買ってしまううえに 何にたいしてもこだわりが強く すこしでもイメージとちがうと買うことはありません。 なので、毎年プレゼントは悩むのですが…笑 いままで記念日や誕生日であげたものは ネックレス、ベルト、ニット帽、 服、ピアス、写真を貼ったコルクボードなどです。 ネックレスは文字を彫ってもらったものを、ほかは見た目のこだわりが分からなかったので彼氏の好きなブランドのものをあげました。 ほかにも手紙などを添えたりしてきました。 好きなブランドといってもなんでもそのブランド!!ってほどでもないのでそのブランドで攻めるのもそろそろ潮時かな、と思っているので本格的に限界がきてしまいました…笑 靴もいいかなと思ったのですがなによりも靴に強いこだわりがあるみたいなのでなかなか手がだせません… 財布、時計は自分で買ったものを愛用していてキーケースも義理兄からもらったベルトの部分に引っ掛けてジャラジャラ?するかんじのを使っておりその形が一番楽そうなうえにそのタイプだと他のをプレゼントしても…という感じです。 アクセサリー類はこれ以上はいらないだろうし、でも本人に欲しいものを聞かずにサプライズであげたいしでとても悩んでいます…(´・ω・) 上記以外になにかありますでしょうか? あといつも色々なところに連れてってもらっているので誕生日までに免許をとってどこかに連れて行きたいとも思っています!都内からあまり離れていないところでオススメはあるでしょうか? 彼氏はお酒が苦手で全然飲めないです。 一応学生なのですが現在行っておらずフリーターもどきで学校で使うようなものも避けたいです… 予算はプレゼントが2~3万でおでかけが2万くらいかな?と考えています。 まだまだ先のことですが、色々な案を聞いてとびっきりの誕生日にしたいのでよろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来月付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日が来ます。 まだ出会って間もないこともありプレゼントに悩んでいます。 ネックレスとイヤーカフとかいいかな、、と思っているのですが男性的には嬉しいのでしょうか?? またおすすめのブランドありましたら教えてください。よろしくお願いします。