• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏いない歴33年)

彼氏いない歴33年-33年間彼氏がいない女性の辛さとは?

hidariburoの回答

回答No.3

 あなたが一人で生きて行ける人か、パートナーが必要な人か、  どちらなのか自分で近いうちに決めて、人生設計をする必要があると思います。  一人で生きていくと決めたら一人で生きてゆく。  別に恥ずかしくない、自信を持っていい。  でも、  多分パートナーが必要なタイプとお見受けします。  僕はまったくそうなので、お気持ちお察しします。  そしたら、やっぱ素敵な女性になる事が王道ですよね。  これは誹謗中傷と感じるかも知れませんが、  僕はテレビ見ません。持ってません。自分の価値を下げるし、時間の無駄。  見るなと言う人のご意見わかります。  だってあなたテレビの情報に流されてるもん。  別にテレビばっかり見ている人はいっぱいいるからいいけど。  でも見るなと言う人に対してあなたの話を聞いてないと言うのは如何かと思いますが。    あと出会いの場。  バカな情報に惑わされないで、自分がどういうパートナーと生きて行きたいのか。  共通の趣味を一緒に楽しみたいのなら趣味のサークル。  僕はとにかく勉強することが大好きなので、パートナーは学校でゲット。  読書が好きなら図書館に通って、何かの会合で素敵な人を見つけるとか。  スペイン語会話教室にはいい男いい女がごろごろいましたね。  英会話くらいは誰でもやるけどイスパやろうと言うような人はやっぱりと思いました。  あなたの話を聞いてないとお思いですか?  どうしてもこういう回答は受け付けないと言うなら、そうですね。  二人でテレビばっかり見ている人生を選択するとか。  なら自宅のテレビの前では出会いがないから、好きな番組の公開録画に行ってみるとか。  あなたはあなたの好きな人生を送る権利があるからお好きなように。  こういう事言われるの嫌で、テレビ大好きな人と意見交換したかったら  「この番組好きな人、どの女優さんが好きですか」などと言った質問を立ててはいかがでしょう?  波長の合う人が見つかるかも知れませんよ。

関連するQ&A

  • 『彼氏いる?』と聞いてくる心境って?

    長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』と聞いてくる心境は何か特別な意味合いでもあるのでしょうか? 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく辛くなってしまいて、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、別の質問の回答に先日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年はおかしい?

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 前回回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。また辛くなったので質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』『彼氏は?』と聞かれますが、彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 人の話を全く聞いていないなどそのような回答はご遠慮下さい。(教えてgooサイトが見れない状況もあるため) また指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年

    続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 先日回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。ずっと辛いため質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』『彼氏いないの?』と聞かれます。 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) 前回アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年半

    長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年6ヶ月になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけは前回の質問にアタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!!ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという掲示板の書込でした) 今年3月、ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さんが結婚した・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚というニュース、芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため・gooパスワード忘れてしまったため、今になってしまった事)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 マルチポスト・誤字・脱字失礼しました。

  • 彼氏いない33年半、彼氏がいて当たり前?

    マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 女性・33才・独身・彼氏いない歴33年6ヶ月半。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事と何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!!ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという掲示板の書込でした) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をした程です。 今年3月、ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚→先日、妊娠5ヶ月を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚、クワバタオハラのくわばたりえさんが第2子男児出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は余計つらくなりイライラしたり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooを見れない時間帯とgooパスワード忘れてしまったため、今になってしまった事)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

  • 彼氏いない歴33年8ヶ月は日本の恥?

    彼氏いない歴33年8ヶ月は日本の恥? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 前に何回か質問しましたが、嫌でたまらないため再度質問します 女性・33才・独身・彼氏いない歴33年8ヶ月。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事と何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!!ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという掲示板の書込でした) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をした程です。 今年3月、ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚→先日、妊娠5ヶ月を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚ど芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は余計つらくなりイライラしたり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。

  • 彼氏いない歴34年・独身はマズい?

    彼氏いない歴34年は社会の爪弾きでマズい? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 何回か質問しましたが、一部訂正・その後も嫌でたまらないため再度質問します 女性34才・独身・彼氏いない歴34年になりました 私はたまに、『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いるの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性ってマズいし、日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか? きっかけはブログのコメントと私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。 以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板したそうです。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込もありました) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠出産を発表・水泳北島浩平選手と千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は非常に立腹して、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用してオーバードース・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。 ※特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 前々回と前回の質問は大変失礼致しました。

  • 彼氏いない歴33年って?

    前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』・彼氏いない歴33年は恥ずかしい事ですか? 昨日と一昨日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹して、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれて

    マルチポストと続きの質問・長文失礼します 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くだけで、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 彼氏いないのは、社会の爪弾きですか? 『彼氏いるんですか?』と聞かれてつらくなり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・市販頭痛薬バファリンを使い服薬自殺・鉈とカミソリを使い、自傷行為をするのは変ですか? 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。 何回か投稿しましたが、内容が分からなかったようなので、再投稿致しました。

  • 彼氏いない歴34年はヤバイし、日本社会の爪弾き?

    彼氏いない歴34年8ヶ月はヤバイし日本の恥? マルチポスト・続きの質問でしたらすみません 前に何回か質問しましたが、その後も嫌でたまらないため再度質問します 女性・34才・独身・彼氏いない歴34年になりました 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、ヤバイしおかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 彼氏がいて当たり前の日本でしょうか? きっかけは私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 今年3月にナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠、出産を発表・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は余計つらくなりイライラして、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 長文・乱文・誤字・脱字、申し訳ございません。