• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:『彼氏いるんですか?』と聞かれて)

『彼氏いるんですか?』と聞かれてマルチポストと続きの質問・長文失礼します

このQ&Aのポイント
  • 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。彼氏いないのは、社会の爪弾きですか?
  • 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くだけで、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。
  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれてつらくなり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・市販頭痛薬バファリンを使い服薬自殺・鉈とカミソリを使い、自傷行為をするのは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.7

 少しだけ落ち着こう。  まず、他人と比べるな。比べだしたら正直止まらない。だから比べるな。  人より劣っている?そんなことはない、人より優れているんだ。劣っているっていう基準はあなたが勝手に決めた基準でしかない。そんな自分が決めた基準に振り回されることが苦しめている。  今は遠恋をして結婚している。今の妻と出会うまではもてることもない男性だったけどね。  でも、自分を信じるというか、自然の流れに任せるという感じで過ごした。人の事を悪く見たところで自分は良くも成らない。良くなるには自分が動いて良くすることでしかない。  彼氏は居るの?って言われても、「そうね、沢山いて選べないから」とでも言いながら流して下さい。 話しを流すことも大切。はっきり言えば「おはよう」程度の挨拶並みなんですよ。気にする必要も無い。  あなたは真面目に成りすぎている。全てに答えようとする。だから疲れる。答えないで良い物はなにか?選んで行こう。そうすると少しは楽になるよ。  開き直るのも結構人生良い方向に向かうこともあるもんだよ。

staronemx
質問者

お礼

kyo-moguさん 今日は♪ 今、すごく辛いです。 回答どうもありがとうございました!!

staronemx
質問者

補足

<補足> kyo-moguさん 今日は♪ 回答の補足が遅くなってしまい申し訳ございません。 今、すごく辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたは病人です。だから病院へ行け。 健常者を病人というのは誹謗かもしれないが、 今回は決してそうではない。

staronemx
質問者

お礼

ありがとうございます、

staronemx
質問者

補足

<補足> Subaru_Hasegawaさん今晩は☆彡 補足します >昨日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・妊娠中で、妊娠7ヶ月だそうです。 >児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 >私は加藤明子アナウンサーが好きです。 >だけど辛いです!! こういう風に人の話を全く聞かず、論題と無関係な話を延々と続ける以上、他人とのコミュニケーションを取ることはできないと思いますし、必然的に恋愛のパートナーを作ることもできないと結論づけられます。 まず貴女がすべきことは、テレビを見るのをやめることですね。 人の話を聞いてはいますが、今、思考能力が空回りしていて、おめでたい話を聞いてしまうと、イラついてたまらないのです 論題と無関係な話を延々と続けると書いたXBWBgEZe0さん、引き金があるのですから……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178911
noname#178911
回答No.5

#2ですが。 >昨日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・妊娠中で、妊娠7ヶ月だそうです。 >児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 >私は加藤明子アナウンサーが好きです。 >だけど辛いです!! こういう風に人の話を全く聞かず、論題と無関係な話を延々と続ける以上、他人とのコミュニケーションを取ることはできないと思いますし、必然的に恋愛のパートナーを作ることもできないと結論づけられます。 まず貴女がすべきことは、テレビを見るのをやめることですね。 現在の貴女が社会に適合したいなら必須です。

staronemx
質問者

お礼

私、人の話を聞いてるよ!! ただ、話を聞けないほど辛かっただけ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176857
noname#176857
回答No.4

恋人がいないことがとても悲しいのですね その悲しみを理解してもらえず受け止めてもらえず腹立たしいのですね 恋人がいなくても社会に参加している人はいるので社会の爪弾きじゃありません 彼氏の有無を聞かれて、つらくなったのですね とても気にしている点を、軽い気持ちで突かれると心外ですよね 心がすごく辛くなったときに、オーバードーズや、自殺未遂をするのは、変というより仕方のない自然なことですよね せっかく言葉で書いて打ち明けても、意味不明とみなされると、悲しいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も彼氏いない歴長いですよ。 私の場合は彼氏必要ない、恋愛感情が生まれないタイプですけど。。。 ↑それはそれで異常ですけど(^_^;) 『彼氏いるんですか?』 と訊かれるのは貴女が彼がいてもおかしくないくらい魅力的だからだと思います。 異性からそう訊かれるのは、いないのなら「お付き合いしたい」という下心が含まれていることがあります。 同性から訊かれたのなら、彼がいるのなら「彼の友達でも紹介して欲しい」とか、いないのなら「いい人紹介してあげるよ」か、「いないもの同士仲良くしよう」とかそう言う意味が含まれていることが多いです。 馬鹿にした意味ではないのですよ。 大体は好意的な意味なのです。 それを訊くほとんどの人はパートナーがいないか、いてもいい人を紹介してやろうという老婆心です。 もしかしたら過去に嫌がらせっぽく訊かれたこともあってトラウマになっちゃっているのでしょうか? トラウマになっているのなら、なかなかいい意味に変換できませんよね。 それで心がますますボロボロに壊れるくらいになってしまったのでしょうね。 今までの質問での回答にあった「怖い」「恥ずかしい」「意味がない」「意味不明」というのは自傷行為のことです。 自殺や自傷行為をしたくなるほど心が傷ついているのでしょうけど、それらをやるとますますあなた自身が傷つくだけなのです。 33歳どころか一生異性とお付き合いしたことがなく、独身のままの人って結構いますよ。 安心してください。 彼氏が30代になってもいなくて独身であることは、何も恥ずかしいことでもないし変ではありません。 不安になりすぎて今までの質問の回答を一部分しか読めていないと感じます。 結構皆さん応援しているではありませんか。 落ち着いてくださいね。 今の壊れた心のまま欲しい欲しいとアピールしてももっと傷つくだけです。 彼氏募集は一休みして病院へ行って心の傷を治してもいいし(時間がかかるでしょうけど)、趣味を見つけて心を慰めてもいいと思います。 趣味を通じて出会うこともありますけどね。 彼氏を持ちたいのなら、ご自身をもっと好きになってください。 自分を傷つけることをやめて、自分を磨いて、 外に出ていろんな人に会って、好きな人を見つけて、 その人に好きになってもらうようもっと磨くのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poizom19
  • ベストアンサー率8% (15/167)
回答No.1

慇懃な回答が多いとのことですが― まずはご自分のお気持ちを整理―概観とでもいおうか―されることが肝要だと思います。

staronemx
質問者

補足

<補足> poizom19さん おはようございます♪ 昨日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・妊娠中で、妊娠7ヶ月だそうです。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴33年って?

    前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』・彼氏いない歴33年は恥ずかしい事ですか? 昨日と一昨日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹して、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらいです

    『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらくなる マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けて辛くなります(彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞くと、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛

    前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹、つらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛

    『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛 マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 (彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹、つらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、投稿した際、補足を求める回答でしたので、一部追加して再投稿させて頂きました。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』って

    『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛 『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛になります。 マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、女性同士の話の最中、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 (彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 精神的苦痛にならない方法、教えて下さい 前回と前々回、投稿した際、補足を求める回答でしたので、一部追加して再投稿させて頂きました。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いる?』と聞いてくる心境って?

    長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』と聞いてくる心境は何か特別な意味合いでもあるのでしょうか? 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく辛くなってしまいて、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、別の質問の回答に先日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』『彼氏は?』と聞かれますが、彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく辛くなってしまいて、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、別の質問の回答に先日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年はおかしい?

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 前回回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。また辛くなったので質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』『彼氏は?』と聞かれますが、彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 人の話を全く聞いていないなどそのような回答はご遠慮下さい。(教えてgooサイトが見れない状況もあるため) また指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年

    続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 先日回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。ずっと辛いため質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』『彼氏いないの?』と聞かれます。 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) 前回アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年半

    長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年6ヶ月になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いないの?』と聞いてきます。 彼氏いない女性って恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけは前回の質問にアタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!!ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという掲示板の書込でした) 今年3月、ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さんが結婚した・水泳北島浩平選手・ガルネクの千紗さん結婚というニュース、芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため・gooパスワード忘れてしまったため、今になってしまった事)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。 マルチポスト・誤字・脱字失礼しました。