• 締切済み

『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛

『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛 マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 (彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹、つらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、投稿した際、補足を求める回答でしたので、一部追加して再投稿させて頂きました。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

みんなの回答

回答No.2

で、質問はなんですか?? 大前提として、ここが、ある人が質問や相談を投稿し、他の人が善意で回答するという主旨であることはご存知ですよね? あなたが質問・相談したいのが、彼氏を作る方法なのか、「彼氏いるんですか?」と訊かれない方法なのか、はたまた訊かれても苦痛に感じない方法なのか、気の持ちようについてなのか、質問文からはサッパリわかりませんよ。 質問・相談する以上は、きちんと要点をまとめてわかりやすく書かないと、あなたの望む答えを持っている人ですら、回答できないですよ。

  • makoto111
  • ベストアンサー率24% (174/719)
回答No.1

どのような話の流れで聞かれますか? 何の脈略も無く聞かれる事は無いでしょうから、相手がどのような気持ちから聞かれているか考えて見られるのはいかがでしょう。 お相手の居る方に対しては一定の距離を保つことで失礼の無いようにと考える方も居るでしょう。 文面からは質問したいことが上げられていないようです、質問したい事はなんだったのでしょう。

関連するQ&A

  • 『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛

    前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹、つらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらいです

    『彼氏いるんですか?』と聞かれるとつらくなる マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けて辛くなります(彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞くと、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』って

    『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛 『彼氏いるんですか』と聞かれると精神的苦痛になります。 マルチポストと再投稿でしたら失礼をお許し下さい 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 私は、女性同士の話の最中、『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛を受けます。 (彼氏が今欲しくてたまらないので作ってはいます) 先日、仲里依紗さんが中尾明慶さんが結婚、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごくつらくなり向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 精神的苦痛にならない方法、教えて下さい 前回と前々回、投稿した際、補足を求める回答でしたので、一部追加して再投稿させて頂きました。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれて

    マルチポストと続きの質問・長文失礼します 前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』と聞かれます。 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くだけで、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 彼氏いないのは、社会の爪弾きですか? 『彼氏いるんですか?』と聞かれてつらくなり、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・市販頭痛薬バファリンを使い服薬自殺・鉈とカミソリを使い、自傷行為をするのは変ですか? 指摘・煽り・叩き・批判的・非難・中傷回答はお断りします。 何回か投稿しましたが、内容が分からなかったようなので、再投稿致しました。

  • 彼氏いない歴33年って?

    前に何度か投稿した女性です。 今年33才になります。 彼氏いない歴もうじき33年ですが、『彼氏いるんですか?』・彼氏いない歴33年は恥ずかしい事ですか? 昨日と一昨日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく立腹して、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いる?』と聞いてくる心境って?

    長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』と聞いてくる心境は何か特別な意味合いでもあるのでしょうか? 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく辛くなってしまいて、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、別の質問の回答に先日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年

    マルチポスト・続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 『彼氏いるんですか?』『彼氏は?』と聞かれますが、彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人の結婚の話を聞いて、私はすごく辛くなってしまいて、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなるのです。 前回、別の質問の回答に先日、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! また指摘・叩き・煽り・中傷・批判的・非難回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛

    マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。 私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましが相手は冷やかしと暇つぶしに結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 私はとても辛過ぎて悩んでいます。 ※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛

    マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。 私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましが相手は冷やかしと暇つぶしに結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 私はとても辛過ぎて悩んでいます。 長文失礼しました。※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。

  • 『彼氏いるんですか?』と聞かれると精神的苦痛に

    マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 何回も質問してしまい、皆さん申し訳ございません 前に何度か相談した32才・女性・独身・彼氏いない歴23年7ヶ月(私が彼氏募集を始めたのが小学3年生の3学期でした) 街や駅・お祭り・花火大会の会場で彼氏と手を繋いだ女性を見かけたり、『彼氏いるんですか?』と聞いてくると、精神的苦痛になって、イライラします。 私にとって、彼氏がいて当たり前の社会だと思ってしまいます。 両親に相談しても、『彼氏はいたらいたで面倒臭いし、いなくてもいい存在だよ』との事。 芸能人の結婚・おめでた婚のニュースを見ると、『結婚』という出来事は楽しいと身に付けられ、私は余計イライラします。 私は一応婚活中ですが、なかなか出会いがありません。 (結婚サイトで知り合った男性とメールしていましたが暇つぶしで結婚サイトを利用していたらしく、全く返事が来なくなりました)女子中高生にも彼氏がいて当たり前の社会でしょうか? 市販薬バファリンルナ・イヴA錠・レスタミンコーワ糖衣錠を使ったり、高層ビルの屋上から飛び降り自殺したいほどです。 前回はブスが板についている・自分が受ける失礼は精神的苦痛とイライラというのですから・自分を棚に上げて相手の男性に冷やかしだの暇潰しだのというのは平気だしという回答で、(自分を棚に上げて相手の男性を冷やかし暇つぶしと言っている訳では無いです。結婚サイトで知り合った相手の男性が約束を破られたからです)先日の質問は相手の男性を卑怯呼ばわりしたのには驚いたという回答に対してムッとしました。 あと、前回と先週の質問内容がよく分からなかったようなので再投稿しました。 私はずっと辛くて悩んでいます。 長文失礼しました。 ※死ねなど誹謗中傷・叩き・煽り・非難・指摘回答はお断りします。